ソーセージ工房へ行こう♪

美味しいもの
10 /08 2015
ちょっくら脱線パート2。
母の外来受診、入院、検査で実家と自宅行ったり来たり。
でもそんな中楽しい事もね。
テレビで見て行きたかったお店へ。
カフェ 2015-10-4-1
ソーセージ工房川原&MisonoCafeさん
手作りソーセージの製造販売をしててカフェにもなってます。
カフェではソーセージと地域のお野菜を使った料理を楽しめてソプラノ歌手の綺麗な店長さんがお迎えしてくれます
カフェ 2015-10-4-2
正面からだけではなく斜めからも。
そして足元には。
カフェ 2015-10-4-3
私の大好きなかぼちゃんが
お店の場所は。
住所:北九州市戸畑区南鳥旗町3-22
TEL:093-555-7782
営業時間:14:00~20:00
定休日:月・火・水
カフェご利用の際は店長さん不在の事があるのでお電話で確認してからの方が確実とのことでした。
この日、買って帰るだけのつもりだったんだけど店長さんがいたのでちょっと美味しい物堪能
カフェ 2015-10-4-4
ナイフフォークと一緒に店名入りのお箸も。
こういうのってなんかほんわか気分になれますよね^^
家に帰ったら夕食の準備があるので軽めにと。
カフェ 2015-10-4-5

カフェ 2015-10-4-6
今日のソーセージ注文しました。
私の実家の用事だったんだけど旦那がお休みで一緒に来てくれてたので別の物注文して半分づつ
ミートローフもソーセージもうま~
これに。
カフェ 2015-10-4-7
パンも付いてます
ワインにビールもあるんだけど車だし飲めませーん><
でもどっちにも合いそうでしたよ
勿論買って帰りました。
家に帰ったら・・・。
カフェ 2015-10-4-8
なんか食べて来た
なんて言ってそうなピノが(≧▽≦)
残念ながら一緒に行けるお店じゃないんだよ~。
買って帰った物は。
カフェ 2015-10-4-9
パプリカ入りのミートローフとハーブソーセージ。
家にあったレモンパセリ入りも一緒にソテーしてサラダと一緒に盛り付け
おしゃれな夕食になりました。
また実家に行った時に寄れるかな

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです

コメント

非公開コメント

No title

かぼちゃがこっそり隠れてるみたい^^
お料理はもちろん、オシャレだわ~♪
ピノちゃん、お留守番だったのね。
何かお土産もらえたかな?

No title

ままさ~ん、愛してるよ~~。
また美味しい貰い物食べとるやん。
大変な時でも楽しみな事せなね。
ぱぱさんと半分づつ、相変わらず仲良いやん。

♪お返事♪

♪ピノホリママさん
こっそり隠れた様なかぼちゃん、可愛いよね♪
一緒に帰ろうか・・・って、いやいや、隠れてるんじゃなく飾り物^▽^
お料理もお店もおシャレでまったりな時間楽しめたのよ♪
また行きたいお店になりましたぁ(≧▽≦)
お留守番ピノ、お土産はなかったけど林檎で納得してくれたみたいよ(*^▽^*)

♪神威しゃん
神威しゃ~~ん、私も愛してるわ~~。
美味しい物食べるのが元気の元ってね。
あ、私の場合飲むのもあるか(#^.^#)
そうそう、慌ただしくしてても楽しい事はやめちゃだめよね。
と、言い訳作って美味しい物食べてるよ(笑)
これも食べたいしこっちも食べたいってなったら違う物注文して半物だと2種類食べられるのよね♪
仲がいいって言うより食いしん坊(;^ω^)

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。