お散歩ウオッチングin動愛園

撮影会
10 /09 2015
途中でちょっと脱線して今頃になってしまったけど9月27日は動愛園で犬吉猫吉撮影会でした
かなりの距離を追い越し禁止の片道一車線のとこを走るんだけど亀さんのような運転の車が前に
途中で横道に行かないかなって思ったんだけど行ってくれる事なく目的地前までずっと一緒^^;
到着予定時間よりかなり遅れて到着~。
        動愛園 2015-9-27-1
        こちらです。
シルビアの居る場所ですね。
最もここに大人しくいるとは思っちゃいませんが
動愛園 2015-9-27-2
金木製の優しい香りが迎えてくれました。
お友達はみんな撮影が終わってたので。
動愛園 2015-9-27-3
寛ぎタイムの珠冬ちゃん
ゆっくりしてるとこごめんね。
でも会えて良かった
動愛園 2015-9-27-4
璃冬くんはママさんに抱っこ
お利口さんに抱っこさせてくれるっていいですよね。
ま、うちの子達は重くて抱っこ不可能ですが
動愛園 2015-9-27-5
ゆずちゃんもママさんに抱っこ
たくさんなでなでさせてくれてありがとー(≧▽≦)
足元に3わんがちょこっとお邪魔虫~
動愛園 2015-9-27-6
只今順番待ち。
この後撮影です。
動愛園 2015-9-27-7
この日の3わん。
よしよし、いいお顔で来ましたね。
ここに来るって決めた日はシルビアが待ってくれてるのかお天気良好になるんですよね。
動愛園 2015-9-27-8
勿論ご挨拶も忘れませんよ。
いろいろ報告で来たかな
「おやつが少ない、けちけちババア」とか報告されてたりして^^;
お出掛けするとおやつありだけど家だと少なめにしてるからねー。
動愛園 2015-9-27-9
みんなで仲良く行進。
この後このメンバープラスワンで別の場所に行くんだけどそれは後に。
私達も遅れての到着だったんだけど同じく遅れて到着だったうめちゃん。
遅れて来てくれたおかげで
動愛園 2015-9-27-10
撮影にお邪魔できましたー
他のみんなの撮影も見たかったんだけど今回は残念><
この日はサークル撮影もあったんだけどサークル撮影してくれるお友達は一足先に別の場所に行ってしまったので柴っ子の撮影が終わるのを待ってたんだけど。
動愛園 201509-27-11
しれっとリバティが混ざってます。
自分のサークルがあるのに良かったのかな^^;
スタッフさんどさくさに紛れてごめんね~。
この後はお友達と私の好きな場所へ。
その様子は次回に

こんな記事ですけど撮影会に参加したみんなに拍手して帰ってもらえたら嬉しいです

コメント

非公開コメント

No title

リバティ~~、愛してるよ~~。
なんか久々に撮影風景見たわ。
シルビアのとこやったら行かないけんよね。
もしかしたら一緒に写っとるんやない?
ここでも楽しそうやけどこの後また楽しいとこ行くみたいやね。

No title

シルビアちゃん、晴れ女なのね♪
みんなで来てくれて喜んでるだろうなぁ!
みんな良い笑顔だね~

♪お返事♪

♪神威しゃん
神威しゃ~~ん、リバティも愛してるわ~~。
そうなの、シルビアのとこでの撮影会。
よっぽどの事がない限り行かないとね。
なんて言ってもシルビアがここにずっといるって感じじゃないんだけどね。
そうそう3わんの後ろにシルビアが・・・・なんて事にはなってなかったぁ(≧▽≦)
一緒にいたら嬉しかったんだけどね♪

♪ピノホリママさん
シルビアは晴れ女だと思うよ~^^
なんかね、ここに行くって決めた日って必ず晴れるのよ。
雨予報の日に晴れてくれたくらい。
姿は見えないけど一緒にいてくれたのかもね♪♪

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。