ふらってぃーさんへ ランで遊ぼう編

お出掛け
10 /10 2015
動愛園での撮影会の後はきなこちゃんファミリー、うめちゃんファミリー、モコくんファミリー、はなちゃんファミリーでふらってぃーさんへ。
総勢9名に7わん
離れを貸し切りにしてもらいました。
お荷物置いたら早速ランへ
ふらってぃーさん1 2015-9-27-1
ブレるブレる
勢い良すぎてピント合わない><
ティアナの走り始めはまさに弾丸娘疎の物、ちょっと落ち着いてから撮ろうっと。
ふらってぃーさん1 2015-9-27-2
うめちゃんはゆっくり探索
この物静かさが羨ましい^^;
ふらってぃーさん1 2015-9-27-3
お、充電中
かっ飛びまくりだからこうして途中で休憩しないと疲れるんでしょうね。
ふらってぃーさん1 2015-9-27-4
リバティはゆったりお散歩
でも…。
ふらってぃーさん1 2015-9-27-5
親子で走る事もあります
テンションの高いうちの子達。
ふらってぃーさん1 2015-9-27-6
それを優しく見つめてくれるはなちゃん
リバティとちょっとしか変わらないのにお姉さんしてくれるんですよね。
ふらってぃーさん1 2015-9-27-7
ウィングはリード付き
だってストーカーするんですもん^^;
お友達の後ろついて回るんです
ふらってぃーさん1 2015-9-27-8
きなこちゃんいいお顔
みんな一緒で広くて楽しいよね。
ふらってぃーさん1 2015-9-27-9
モコくん楽しそう~
ここ気に入ってくれたかな
自分の好きな場所、そこをお友達が気に入ってくれたら嬉しいよね。
ふらってぃーさん1 2015-9-27-10
すっごく会いたかったみゆきちゃん
ふわふわで優しい女の子。
ふらってぃーさん1 2015-9-27-11
ふらっってぃーさんのオーナーさん、こうぱぱさんの愛娘です
にけよママさんもここに来てたのでにけよママさんの愛娘こはるちゃんにも登場してもらって撮影
Facebookでみゆきちゃん見て凄く会いたくて楽しみにしてたんです^^
みゆきちゃん初対面なのにたくさん触らせてくれてありがとう
この後は室内へ、そして美味しい物へ。
なので次回に続きます。

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです

コメント

非公開コメント

No title

リバティ~~、愛してるよ~~。
みんなと一緒に楽しんどるやん。
3わんがいい顔しとったらままさんも楽しくなるんやない?
会いたかった子にも会えたんや。
良かったやん。
テンション上がったやろ。

ありがとうございました〜(≧∇≦)

先日は、ウィングちゃん、リバティーちゃん、ティアナちゃん、パパさん、そしてたくさんのお友達と一緒に遊びに来て下さってありがとうございました(^з^)-☆

また、ふらってぃー新入りわんずのみゆきも可愛がって戴いて、重ねてありがとうございました(⌒▽⌒)

シルビアさんの素敵なブログ投稿を勝手シェアさせて戴きましたが、何卒ご容赦くださいませ〜m(._.)m

また、ご都合宜しい時に是非遊びに来てくださいませ〜^_−☆

いつも良くして戴いて、心から感謝申し上げます(o^^o)

♪お返事♪

♪神威しゃん
神威しゃ~~ん、リバティも愛してるわ~~!!
そうなのよ♪
お友達と一緒に楽しんだの^^
もちろん3わんも私もテンション↑↑だよ(*^^*)
そして会わせてもらいたいって思ってたみゆきちゃんに会えて更にテンションアップ↑♪♪
すっごくいい日だったよ。
大型犬大好きな私、そして大型犬の居るドッグカフェ、物凄く癒しの空間なの(≧▽≦)

♪こうぱぱさん
ご訪問&コメありがとうございます♪
大人数で押しかけて頂き美味しく楽しい時間過ごさせていただきましたぁ(≧▽≦)
みゆきちゃにも会わせてもらって至福の時間でした♪
もっとも会えそうになかったら会わせて頂こうと地味に企てておりましたが!(^^)!
こんなつたないブログだけどシェアしてもらったら恥ずかしくも嬉しいです♪♪
はい、来月にでもまたお邪魔予定なのでその時はまたよろしくお願いします~^^
私達の方こそいつもよくして頂いて感謝です💛
さて、次は誰と一緒に行こうかしら(笑)

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。