ふらってぃーさんへ 美味しい物と記念撮影編

お出掛け
10 /13 2015
ランでラン♪ラン♪した後はお楽しみの美味しい物。
ふらってぃー2 2015-9-27-1
どれをチョイスするか迷う~
何食べても美味しいんですもん。
で、選んだのは。
ふらってぃー2 2015-9-27-2
旦那チョイスの海鮮丼
ふらってぃー2 2015-9-27-3
私チョイスのミルフィーユ豚カツ
勿論半分づつです。
こうして2種類楽しむのよ(≧▽≦)
ふらってぃー2 2015-9-27-4
スイーツセットなのでゴージャス
これにコーヒーも
幸せな美味しい時間です。
心もお腹も満足
美味しい物楽しんでる間。
ふらってぃー2 2015-9-27-5
3わんはもらえるまで待機。
私からだけではなく全てのママさんからおやつ貰った3わんでした。
おねだりが上手い子はおやつ貰う事も多いのよね\(//∇//)\
美味しくてまったりな時間過ごしたらここに来た記念にみんなで撮影
ふらってぃー2 2015-9-27-6
みんな一緒に。
これは絶対撮っておきたい一枚でしょ
ふらってぃー2 2015-9-27-7
モコくんママさんとうめちゃんママさんもモデルしてくれました。
素敵な一枚なのでお顔出したいんだけど一応ちょっとわからない様に。
私なら修正とモザイクで大変な事になるけどね
なので。
ふらってぃー2 2015-9-27-8
3わんだけで座っていただきましょ。
座った場所が真ん中ではなくちょっと偏っちゃったので。
ふらってぃー2 2015-9-27-9
きなこちゃんとのショット。
仲良く笑顔になりました。
最後は。
ふらってぃー2 2015-9-27-10
はなちゃんショット。
いろんなバージョンで可愛く楽しませていただきました。
居心地のいいふらってぃーさん、この日も長居してしまいました
そしてまた次もきっと長居(笑)
楽しくて美味しい時間作ってくれたみんなありがとう。
またご一緒してね

こんな記事ですけどご一緒してくれたお友達とふらってぃーさんに拍手して帰ってもらえたら嬉しいです

コメント

非公開コメント

No title

リバティ~~、愛してるよ~~。
みんなで記念撮影とかいいやん。
共有の思い出やね。
そのうちパネルにして飾っとるんやない?
美味しい物もいろいろやん。
ままさん家におっても外行っても美味しい物食べとるよね。
なんか羨ましいわ。

こんにちは〜!先日はありがとうございました▽・x・▽
御礼が遅くなってしまいましたが、お店の予約をして頂き、ありがとうございます。
ふらってぃールームさん、ずっと行ってみたいと思っていたところで、初来店が皆さんと御一緒で良かったです(*^◯^*)
とても楽しい時間でした>_<
また、行きたいな〜(*^^*)

来年はプールに挑戦してみようと思いますo(^▽^)o泳げるかな…^_^;

また御一緒出来ると嬉しいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

♪お返事♪

♪神威しゃん
神威しゃ~~ん、リバティも愛してるわ~~!!
みんなで記念撮影、いい思い出になるよね♪
ははは💛
確かにそのうちパネルにしちゃうかも(^^♪
美味しい物食べて幸せって手軽だけど満たされる幸せだと思うんだよね。
だから美味しい物には目がなくて♪
そしてこうやって横に大きくなっていくんだけどね^^;
それがなければいいんだけどねぇ。
お店に一緒に行くのも良し、ここに食べに来るのも良しだよ(≧▽≦)

♪モコパパ&ママさん
いえいえ、予約のメールしただけです~^^
大好きなお店だから気に入ってもらえて良かったです♪♪
一度ふらってぃーさんに行くとまた行きたくなっちゃうよね。
私も来月行こうって思ってたりして^^
そしてステーキ食べるのよ(≧▽≦)

モコくん来年はプールにチャレンジ予定なのね。
一回入ってしまえば泳げるようになれそうだけどどうなのかな?

是非またご一緒してくださいね*^^*

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。