嬉しい物いろいろ

おうち
10 /14 2015
動愛園の撮影会に参加して嬉しい物頂いたのでアップです
嬉しい物 2015-9-27-1
アーサーくんとマシューくんのママさんから。
これだけでなく。
嬉しい物 2015-9-27-2
こちらも
嬉しく美味しく食べさせていただきました。
自分が行かない場所の物頂くのって嬉しいですよね。
嬉しい物 2015-9-27-3
3わんにまで頂いちゃいました(*^▽^*)
凄く美味しかったようで瞬殺で食べてくれたので写真撮り損ね
アーサーくんマシューくんのパパさんママさんありがとうございました
嬉しい物 2015-9-27-4
璃冬くんママさんから。
実用性のある物って嬉しいですよね。
そして私好みの飾りまで
パソ上の棚に飾らせていただきました。
嬉しい物 2015-9-27-5
このワンポイントの一枚がまた嬉しいんですよね。
みんなの可愛い一枚はコルクボードに貼ってます
璃冬くんママさんありがとうございました
嬉しい物 2015-9-27-6
あらも~どのママさんから。
めっちゃ可愛いにゃんこ
中には。
嬉しい物 2015-9-27-7
カードと封筒のセット。
私のきったない字書くのには勿体ない
でも、飾ってるだけでテンション上がる可愛さ
あらも~どのママさんありかとうございました
動愛園での撮影会はお楽しみ抽選会があるんだけど。
嬉しい物 2015-9-27-8
こんなのゲット
実はにゃんこフードはおまけで頂いたんだったりします(笑)
秋が野菜たっぷりの鍋食べたいって言ってたのでこの日は帰りにお野菜買って。
美味しい物 2015-9-27
もやし鍋でした。
安くてお手軽、いいお鍋です。
こういうリクエストは嬉しいですよね(≧▽≦)
そしてついでに。
        真琴ちゃん 2015-9-28
        食後の真琴ちゃん
去年ジュークが着たかぼちゃん、今年リーフが着たかぼちゃん、にゃんこにはちょっと長さが短いんだけどうさにはそうでもないようです。
これが着れるのも今年だけかなって感じはあるけど2にゃん1うさが着てくれたら充分かな。
嬉しい物いろいろ頂いて美味しい物食べた日でした

こんな記事ですけど嬉しい物チョイスしてくれたお友達に拍手して帰ってもらえたら嬉しいです

コメント

非公開コメント

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。