小倉城で撮影

お出掛け
10 /16 2015
スタバでのんびりした後は数十メートル先の小倉城へ。
小倉城 2015-10-11-1
はい、こちらです。
好きな場所なので行く事が多いんですけどね。
季節的にあれが見られるはず・・・・。
小倉城 2015-10-11-2
そうです、銀杏です
葉が落ちて黄色い絨毯のようになるのはまだ先だけどしっかり実ってました。
小倉城 2015-10-11-3
ジュークも一緒に撮影
にゃんこってこれができるのがいいのよね。
うちの3わんじゃ上まで持ち上がらない
さて、どこかでモデルしていただきましょ
小倉城 2015-10-11-4
定番のベンチ。
でもすぐ降りてしまって。
小倉城 2015-10-11-5
そんなとこでごろんしないで~
土まみれになってしまったよ^^;
小倉城 2015-10-11-6
そこが気になる
何もないんだけどね。
小倉城 2015-10-11-7
ちょっとだけこっち見てくれた。
でも、そこ斜めってるし座りにくくないの
小倉城 2015-10-11-8
なでなで~。
そこなでられるの好きよね。
だったらもうちょっと可愛いお顔できないんだろうか
小倉城 2015-10-11-9
何か気になる物が
撮影してる人がいただけなんだけどね。
暫し小倉城楽しんだら家に帰ろうか
お留守番組が待ってるしね。

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです

コメント

非公開コメント

No title

にゃんこは軽いし、身体も柔らかいからね~
わんこは絶対無理だわ!
撮りたいけどね~(笑)

ままさ~ん、愛してるよ~~。
小倉城~。
懐かしいわ。
最近行っとらんし。
ジュークここでもばっちりモデルやん。
注目されたんやない?

♪お返事♪

♪ピノホリママさん
わんこでもこうして季節の樹と一緒に撮れたらいいなって思うよね^^
でも、そうなの・・・それが無理なのよ~><
コギって特別大きいとかじゃないけど流石にこうして抱え上げるのは無理だよね。
と、言う事でジュークで手を打っておこうってね(≧▽≦)

♪神威しゃん
神威しゃ~~ん、私も愛してるわ~~!!
小倉城確かに懐かしい場所かもね^^
いつか行く事になったら教えてね。
襲撃しに行くから💛
ジュークここでもモデルしたけど流石に注目はされて無かったと思うよ。
それこそこの日イベントやってたから♪
スタッフさん達が撮影禁止のプレート持って歩いてたから見るだけ見て楽しんだけどね(^^)v

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。