下関でお買い物

お出掛け
10 /19 2015
犬吉猫吉撮影会が行われた事がある下関のペットショップへお買い物。
その後真っ直ぐ帰らず別のお店に寄り道していいとこ発見
下関 2015-10-12-1
パン屋さんとスープのお店が連なってます。
ちょっと気になって店内へ。
イートインスペースのあるお店でパンやさんとスープのお店両方でお買い物するとちょっとお得
まだお昼食べてなかったのでここでランチする事に。
下関 2015-10-12-2
私注文の焦がしハンバーグシチュー。
下関 2015-10-12-3
旦那注文の野菜たっぷりのボルシチ。
そして。
下関 2015-10ー12-4
パン屋さんでチョイスした物。
どれも半分づつ食べたんだけどどれも美味しい
テラス席がある訳ではないのでわんこと一緒にって言うのができないのが残念だけど次にペットショップにお買い物に行った時もここでお腹満たして帰っちゃいそう。
これも食べてみたいって思う物が多かったんです。
2人で美味しい物って言うのも・・・。
と、言う事で。
下関 2015-10-12-5
秋にはパンダとコアラ買って帰りました。
22歳の娘にどんなお土産って感じですが本人曰く美味しかったそうで。
次回は一緒に行くって言う手もあるんだけど乗馬に行ってる秋、なかなか一緒にお出掛けできないんですよね^^;
このお店のすぐ近くで。
下関 2015-10-12-6
かぼちゃん発見
200円とお手軽価格なので連れて帰っちゃいました。
因みに鑑賞用です。
家からだと小倉方面行くよりも下関方面行く方が短時間で行けるし事故でもない限り渋滞もないのでつい下関方面にお買い物に行ってしまう私。
もうちょっと好きなお店開拓していくのも楽しいかもしれませんね

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです

コメント

非公開コメント

No title

あら~、最後の写真でハロウィンモード一色みたい^^
楽しめたみたいで良かったね♪
今年もあと少し・・・いつも良いお顔見せてほしいね^^

No title

良いお店見つけたんですね~♪
テラス席があったら最高なのにちょっと残念!
秋ちゃん、素直なお嬢さんでかわいいなぁ

♪お返事♪

♪ピノホリママさん
2回もコメントありがとー(≧▽≦)
かぼちゃにお顔シール貼っただけ♪
それなのにハロウィンモード^^
ハロウィン飾りまみれの家にすっかり馴染んでるよ。
店内もおシャレで美味しいお店なんだけど、ここでもう一息テラス席があってわんこOKだったら尚良かったんだけどね^^;
どこまで求めてるんだって言われそうだけど(汗)
秋、素直かしら~?

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。