大好きな彼は浪費家?

おうち
10 /20 2015
大切な彼
私の行きたい場所に連れて行ってくれて道案内もしてくれる。
大きくてがっちりボディに虜
そんな彼だけど浪費家のようなのが難点。

私の大好きな彼はエクストレイル
どこにでも連れて行ってくれますよ、私の運転だけど。
ナビ付いてるから道案内は得意、でも時々遠回り教えてくれるけど
そんなエクストレイルの一年点検、点検費用とオイル交換くらいのつもりが故障個所があって修理する事に。
エクストレイル 2015-10-15-1
で、この金額。
見えにくいかな
エクストレイル 2015-10-15-2
これでわかりますね。
そこそこ値引きしてくれたんだけどそれでこの金額
毎年9月から勤務体制が変わりその後年内は暇になる旦那の会社。
特に10月は週休3日となるくらいで、そうなると給料もがくーんと下がるのにこの出費。
金遣いの荒い彼だけど・・・。
エクストレイル 2015-10-15-3
やっぱり好きなのよね
久々に自分の車の写真なんて撮ったので。
エクストレイル 2015-10-15-4

エクストレイル 2015-10-15-5
パーツも撮って遊んでみました。
点検に出して洗車してもらって戻って来たので。
エクストレイル 2015-10-15-6
ミッキーもちょっと綺麗に。
修理から戻って来てすぐに撮ってる訳ではなく2日経ってるので既にすすけ気味ではありますが
エクストレイル 2015-10-15-7
コギステッカーも健在です
修理も終わったしまたこれでがんがん走れるかな。
家の前でこんな写真撮っててついでの1枚も。
        エクストレイル 2015-10-15-8
        玄関のとこのお花。
はなぼこ提灯みたいで何だか可愛いって思うんだけどこのお花の名前がわからない~^^;
花屋さんで見て一束280円と安くて買ったんだけど家には大きな花瓶なんてない。
そもそも倒れなくて大きな花瓶なんて陶器で出来てるから高くて買えない。
なので100均でごみ箱購入。
中に煉瓦入れて重しにすれば倒れる事もなし。
見た気にしなければ100円で何とかなるものなんですよね
お花が終わっても物置に入れておけるし洗うのも軽くて楽。
自分が気に入りさえすれば見た目なんて気にしなくてボンビーな私には嬉しいアイテムです^▽^

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ままさ~ん、愛してるよ~~。
恐ろしい請求額、ままさん、これ見て血の気引かんかった?
神威しゃん絶対血の気引くわ。
ゴミ箱~、笑ったわ。
こんな発想があるんやね。
ままさんやけ思いついたんやない?

♪お返事♪

♪神威しゃん
神威しゃ~~ん、私も愛してるわ~~!!
この請求書を見てって言うより、電話で故障個所とおよその金額言われた時に血の気引いたよ(;_:)
で、隣にいる旦那に電話を代わる・・・。
まぁ、金額はわかっても故障個所の説明されても私じゃ細かい事分からないしね^^;
ごみ箱、なかなかのアイデアでしょ♪
くそ高い花瓶なんて買えないし、陶器ってなったら重いし、だったら100円で良し良し、重しに煉瓦入れちゃえば問題なしってね(≧▽≦)
うーん、私だから思いついたのかなぁ?

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。