お散歩ウオッチングin吉野ヶ里歴史公園 10月17日編 その1

撮影会
10 /21 2015
10月17日、18日は吉野ケ里歴史公園で犬吉猫吉撮影会でした
今回久々に両日参加なのでまずは17日の事をアップです。
歴史公園と言うだけあって・・・。
吉野ヶ里1 2015-10-17-1

吉野ヶ里1 2015-10-17-2

吉野ヶ里1 2015-10-17-3
こんな弥生時代の建物が復元されてます。
展示物見学や歴史のお勉強ができたり、大きな公園なので遊具もたくさんあったりするんだけど有料ゾーンには行く事がありません^^;
建物も撮影会が行われる広場から見るだけです。
今回の3わんは。
吉野ヶ里1 2015-10-17-4
こんなお洋服で参加
200回記念なのでカクテルドレス風に作ってみました。
吉野ヶ里1 2015-10-17-5
スタッフさんから表彰状も頂きました
記念になっていいですよね。
3わんだけじゃなく時々一緒に参加のピノとジュークのお名前まで入れてくれてます。
さてその記念の撮影を・・・。
吉野ヶ里1 2015-10-17-6
表彰状に書いてあるお名前の子達がこの日のメンバーです
200回だと扉に使うそうで、でも背景を別にしなきゃいけないとのことでちょっと移動してまた撮影。
吉野ヶ里1 2015-10-17-7
こんな感じになりました。
とは言ってもこれは私が撮った写真なので掲載されるのはまた違ってるかも。
発売楽しみにしときましょ^^
100回まで行けたからいいかってその後は行けるとこだけ近場だけって感じでぼちぼち行ってたけど200回となりました。
これからはまた更にゆっくり気ままな参加になるかも
勿論お友達の撮影にもお邪魔虫してきましたよ。
吉野ヶ里1 2015-10-17-8
久しぶり~、会いたかったよ~
ママさんが体調悪くしてたりしたから一年ぶり参加のはなちゃん、あみちゃん、みかちゃん
みんなの元気な笑顔見れて良かった~。
沢山好き好きもしてくれましたよ^^
でもそれ以上日久々に会って嬉しくて好き好きしまくったうちの3わん(笑)
吉野ヶ里1 2015-10-17-9
ハロウィン衣装が何とも言えませーん
やっぱりこの時期はこれよね。
うちもそろそろ着せようっと
吉野ヶ里1 2015-10-17-10
この子達もハロウィン
「お菓子くれなきゃイタズラしちゃぞ」なんて言って来たら家にあるお菓子どころか追加でコンビニまで買いに走っちゃうわ(≧▽≦)
この日はサークル撮影もあったので。
吉野ヶ里1 2015-10-17-11
撮ってもらいました
いきなり声かけたのに一緒に参加してくれたアーサーくん、マシューくん、ありがとう^^
これ、プリントして飾ろうっと。
200回記念の一枚と一緒にね
この後は会場で会った子達紹介。
と、言うことで続きます

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです

コメント

非公開コメント

みんな、おめでと~~。
200回とか凄いやん。
なかなかそんなん行かんのやない?
何回も撮ってもらったんやね。
みんないい顔しとるし嬉しい事っちわかっとるんやろうね。
ドレス色違いになっとるんやね。
ままさんも制作お疲れ~。

No title

200回!
すごいわ~、おめでとうございます♪
カクテルドレスのお祝いがふさわしいね!
みんなのお顔も楽しそうだわ

お久しぶりです(・▽・)

元気してますかー?
すっかりご無沙汰してしまって…

ブログも放置だし(笑)
最近はずっとfacebookでばっかり更新してます(・∀・;)

FBはやってないんですかー?♪

♪お返事♪

♪神威しゃん
神威しゃ~~ん、ありがと~(≧▽≦)
100回まで行けたから後は近場で行ける時だけって感じになりつつ200回まで来たよ。
200回行ってるお友達、結構いるよ~。
ここまでの回数になるのに9年近くかかってるんだけど、だいたい年間30回強くらいある撮影会ほぼ毎回参加して6年くらいで200回達成ってわんちゃんもいるしね^^
取り敢えず記念の回数の時にいい顔してくれて良かったわ♪
リバティの渋~いお顔で記念撮影はしたくないもんね^^;
あ、気付いてくれた?
そうなの、3わんとジューク色違いになってんの!(^^)!
子供の為ならちくちくやっちゃうよ~(≧▽≦)

♪ピノホリママさん
お祝いの言葉ありがとう(^^)v
ゆっくりのんびりだけど200回達成♪
100回行けたらいいな思ってたのに気付いたら倍の回数だもんね~。
どうりで車も故障個所が^^;
記念の回数だし笑ってくれて良かったわ(^^)v
子供の為、この日の為、チクチクしてカクテルドレス作ったよ♪
縫い縫い上手じゃないけど写真ならわからないし(≧▽≦)

♪あさみ@ぴよさん
わーい、久し振り~💛
コメント貰えて嬉しいよ~^^
ここのとこブログやってないからどうしてるかなって思ってたんだけど元気だった?
こっちはみんな元気でにゃんこが増えたわ(=^・^=)
そっか、ブログよりFacebookでやってるのね。
うん、気持ちはわかる、だってブログより手軽にアップできるもんね♪♪
はい、私もFacebookやっております(^^)v
ただ、旧姓でやってるから検索できないよね?
ぴよさんのブログに鍵コメいられるようだったら鍵コメで旧姓入れておくね♪

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。