お散歩ウオッチングin吉野ヶ里歴史公園 10月17日編 その2

撮影会
10 /22 2015
今回は撮影風景以外のお写真をアップ。
この日は連れて行く子が多いのと土曜日で秋が乗馬に行かないというのとで一緒に来てくれてたんだけど。
吉野ヶ里2 2015-10-17-1
いつの間にか撮ってくれてた一枚。
この陽の当たり方好きです
ぽかぽか陽気・・・ぽいけど実はぽかぽかってよりもちょっと暑いくらいだったんですけどね^^;
吉野ヶ里2 2015-10-17-2
いつも可愛くモデルしてくれます^^
写真のおばさん、なんて覚えてくれてたら嬉しいな
吉野ヶ里2 2015-10-17-3
ふらってぃーさんにご一緒してくれたはなちゃん。
この日はホークス。
野球が好きって訳ではないんだけどこのユニフォーム好きで3わんも持ってます
吉野ヶ里2 2015-10-17-4
りかちゃんの極上スマイルゲット
沢山好き好きしてくれてありがとー^^
吉野ヶ里2 2015-10-17-5
久しぶりに会えたね~。
りくちゃんもウィングもシニア組、そんな会話したけどまだまだこれから最高記録の長寿目指さないとね。
一緒に頑張ろう~。
あら、いつのまにか・・・。
吉野ヶ里2 2015-10-17-6
柴ちゃんがいっぱい
そんな中コギ連れて話し込んでましたけどね。
最後の一枚も。
吉野ヶ里2 2015-10-17-7
秋が撮った一枚
これって地面に転がって撮ったんだろうか・・・
写真のアングルに拘る秋、結構どこにでも座るし転がるのよね。
さて、ここからは美味しい物を食べに、そして癒されに行こうと高速に乗って移動
それはまた次回に。

こんな記事ですけど撮影会に拍手して帰ってもらえたら嬉しいです

コメント

非公開コメント

リバティ~~、愛してるよ~~。
地面に転がって写真撮ったんやか。
なんか気になるわ。

♪お返事♪

♪神威しゃん
神威しゃ~~ん、リバティも愛してるわ~~!!
本日残業だった秋、帰って来てから確認したんだけど転がってなかったわ。
流石に人の多いとこで転がって撮る訳に行かないからしゃがんで撮ったんだって。
秋なら地面い転がってたかもって思ったんだけどね(≧▽≦)

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。