久々のドッグヒル 遊ぼう編

お出掛け
10 /23 2015
吉野ヶ里を後にして行ったのは長崎。
久々にドッグヒルへ
ドッグヒル1 2015-10-17-1
可愛いウエルカムボードがお出迎え。
このボード横から中に入ると。
ドッグヒル1 2015-10-17-2
可愛い子がお出迎え~。
もうこれだけでテンション上がっちゃうでしょ
この子は新しいパパママさんが決まった子だそうです。
ドッグヒル1 2015-10-17-3
お店に残す子がご挨拶に来てくれました。
何とこの子のお名前アキちゃん。
娘と同じ名前って親近感わきますよね。
当の娘、秋もそうだったみたいです
ドッグヒル1 2015-10-17-4
アキちゃんのセクシーショット
ぷりっとしたおちりにちょこんな尻尾が何とも言えませんね。
暫しパピちゃんに夢中になってました。
ドッグヒル1 2015-10-17-5
わんこいっぱいなんにゃ。
そんな心境かな
普段からわんこのいるとこで一緒の生活だからジュークはいきなり近付かれなければわんこを怖がることはありません^^
ついでに言うならいきなりの時でもこの中だと強気に出ます(笑)
ドッグヒル1 2015-10-17-6
またしてもパピちゃん。
どうしても目がいっちゃうんですよね。
そして・・・。
ドッグヒル1 2015-10-17-7
可愛い連結(≧▽≦)
ティアナ達もよくこうして連結して歩いてたり寝てたりしてたんですよね。
懐かしい~
ドッグヒル1 2015-10-17-8
ウィングもパピちゃんの行く方行く方見てます。
やっぱり小さい子が気になるのかな。
ウィングもパパだもんね。
嬉しい出会いもありましたよ。
ドッグヒル1 2015-10-17-9
ブルーアイの女の子ディアナちゃん
ディアナちゃんのママさんも私も同じ名前かと思って確認してみたらディアナちゃんとティアナ、ちょこっとの違いがあったけど同じトライっ子で初対面って感じじゃなく楽しく話せました^^
ディアナちゃん&ママさん、ありがとうございました
ここまで来たんだし3わん一緒の一枚も。
なんて思ったんだけど・・・。
ドッグヒル1 2015-10-17-10
ねむねむリバティ、笑ってくれません・・。
こういう時もあります。
ドッグヒル1 2015-10-17-11
ジュークも撮れない~。
初めての場所だからいろいろ気になるようであっち見たりこっち見たりです。
ドッグヒル1 2015-10-17-12
ウィングはいいお顔してくれるんですけどね。
久々に来たからねむねむよりも嬉しさの方が先のようです。
        ドッグヒル1 2015-10-17-13
        でもやっぱり休憩も
ティアナもねむねむ。
吉野ヶ里で遊んでここまで来たからね。
暫く寝て体力回復する頃には帰る頃かな
ドッグヒル1 2015-10-17-14
ピノはずっとここ。
家でも止まり木からわんこケージに移れるようネット使った遊び場にしてるからかここでもネットのある場所が気に入ったようです。
ドッグヒル1 2015-10-17-15
お、可愛い足跡
下がコンクリだと濡れたあんよで歩くと可愛い柄が出来て好きなんですよね^^
なので家ノお庭もコンクリです。
わんこがちっこしてもお掃除楽だしね
ここまで来て美味しい物を食べなかったって訳ではありません。
しっかり食べてます。
それはまた次回アップしまーす。

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです

コメント

非公開コメント

リバティ~~、愛してるよ~~。
眠くて写真どころやなかったんやね。
ねむねむ顔もなかなかやん。
ちびコギ可愛すぎやろ。
ままさん連れて帰りたくなったんやない?
てか連れて帰ってきたんやない?

♪お返事♪

♪神威しゃん
神威しゃ~~ん、リバティも愛してるわ~~!!
返事が遅くなってごめんなさい(-_-;)
実家に振り回されっぱなしのこの頃なのよ><
あ、うん、リバティ、眠くて写真どころじゃなかったみたいよ。
カメラ向けてるのにこのお顔^^;
ちびコギ可愛かったよ~♪♪♪
いやもう、本当に連れて帰りたくなったよ。
でも連れて帰ってないよ。
にゃんこ多数にピノもかめーずもいるし3わんいるから流石にね^^;
いきなりの持ち合わせもないしね(笑)

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。