久々のドッグヒル うまうま編

お出掛け
10 /26 2015
今回はがっつり食べたうまうま
メニュー見ていつも迷うけどね。
ドッグヒル2 2015-10-17-1
ドッグヒルのサービス。
わんこ用
3わんみんな気に入ったようでおねだり作戦してました・・・が、勿論おかわりはないです^^;
ドッグヒル2 2015-10-17-2
セットのスープ。
大葉が入っててうま~。
家でも大葉入れてみようかな。
ドッグヒル2 2015-10-17-3
旦那注文トルコ風ステーキライス・・・・だったかな。
ちゃんとした料理名覚えてないのよね
ドッグヒル2 2015-10-17-4
私注文のランチプレート。
美味しくていろいろ楽しめる欲張りプレートです。
旦那と半分ずつ食しました
ドッグヒル2 2015-10-17-5
秋注文のアボカドのグラタン。
アボカド好きにはたまらんらしいです。
ドッグヒル2 2015-10-17-6
秋注文のワッフル。
運ばれてきて大きさにびっくり
ちょこっともらったらうんまい
食後は。
ドッグヒル2 2015-10-17-7
私と旦那はコーヒー。
        ドッグヒル2 2015-10-17-8
        秋はラテ。
美味しい物堪能しました。
3わんだけでなくピノもジュークも一緒に行くからと付き合ってくれた秋の食事代は親持ち。
小食な方だけどこの時はしっかり食べてくれました(笑)
そんな秋が撮っておいてくれた3わんの後頭部。
ドッグヒル2 2015-10-17-9
後頭部その1。
ドッグヒル2 2015-10-17-10
後頭部その2。
ドッグヒル2 2015-10-17-11
後頭部その3。
さて、ここでクイズです。
1、2、3、誰の後頭部でしょう
正解した人はきっと3わんが好きな人って思いますよ~(笑)
正解は・・・次回に引っ張っちゃいます。
ドッグヒルで楽しい時間過ごした後、高速インターのとこにある道の駅美味しい物買って帰りました。
ドッグヒル2 2015-10-17-12
それがこの鯨🐳
小倉の商店街で売ってるとこがあるんだけど全然金額が違うんです。
庶民というかボンビーな我が家にはこの格安加減が嬉しいってもんなんです^^
これも美味しく頂きましたよ。
鯨につまみな夕食だったのでもちろんお酒も進みましたとも
この日嬉しい頂き物があったのでそれもアップです。
ドッグヒル2 2015-10-17-13
はなちゃんママさんから。
中には。
ドッグヒル2 2015-10-17-14
わんにゃんうさのうまうま。
はなちゃんママさんありがとー(≧▽≦)
みんな美味しくうまうましたよー。
楽しくて美味しい日でした。
そして次の日も・・・。

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです

コメント

非公開コメント

No title

こんばんは~
どれも美味しそうですね
特に アボカドのグラタンが気になるわ
ワッフルもね♡ 

後頭部クイズ
1 ウィングパパ
2 リバディママ
3 ティアナちゃん  当たっているかな?

ハズレてても 3わんの事 スキよ~
正解が気になる 気になる
ドキドキするね

 

No title

私も嫁子さんと同じで~す。
当たってると思うんだけどなぁ…
もし、外れても大好きよ~♪

アボカドグラタン、たまに作ってもらうけど
美味しいよね!

ままさ~ん、愛してるよ~~。
昨日コメントしよう思っとったのに寝てしまったわ。
わ~、また美味しいものいろいろやん。
絶対美味しいやろ、これ。
来月になったらもうテラスやと寒いかもしれんけ行っとかないけんよね。
後頭部、神威しゃんもウィング、リバティ、ティアナやと思うわ。
当たっても外れても3わんみんな愛してるよ~~。

♪お返事♪

♪嫁子さん
ここのはどれも美味しくて注文時に迷うのよねぇ^^;
ワッフル、この時初めて食べたんだけど美味しくてワッフルメーカー買っちゃおうかとちょっと頭過ったけど同じ味は無理かな。

後頭部クイズ全問正解💮
当ててくれてありがとう^^
またそのうちどこかのパーツの写真撮ってクイズしちゃうかも♪♪
誰かわかってもらえるか私もドキドキよ~(;^ω^)

♪ピノホリママさん
後頭部クイズ全問正解💮
当ててくれてありがとう^^
こういうクイズすると誰かわかってもらえるか私もドキドキなのよね。
でもついやっちゃう♪♪

アボカドグラタン美味しいよね^^
誰も作ってくれないから自分で作るしかないけど(笑)

♪神威しゃん
神威しゃ~~ん、私も愛してるわ~~!!
あるある♪
寝落ち。
変な体制でそれやると体痛くなるから気を付けてね^^
ここのうまうま、どれも美味しいのよ~(≧▽≦)
これからの時期テラスはだんだんと辛くなるよねぇ。
でもね、ここはサンルームもあるの^^
今回はジュークもピノもいたからテラスの方にしてもらったけど。
後頭部クイズ全問正解💮
当ててくれてありがとう^^
神威しゃ~~ん、3わんも愛してるよ~~💛

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。