お散歩ウオッチングin吉野ケ里歴史公園 10月18日編

撮影会
10 /27 2015
前日17日に続き18日も吉野ケ里歴史公園で行われた犬吉猫吉撮影会に参加
朝何も食べずに家を出たから基山でちょっと寄り道。
吉野ヶ里 2015-10-18-1

吉野ヶ里 2015-10-18-2
うまうまゲット~
お外のテーブルで食べようかと思ったんだけど朝なのに意外と人が多くてわんこ連れなので車で食べることに。
わんこ連れあるあるだよね(≧▽≦)
高速に乗る前にガソリン入れてエクストレイルもお腹いっぱい、私達もお腹いっぱいになったら吉野ヶ里へ。
吉野ヶ里 2015-10-18-3
前日撮り忘れてたステージ。
ここでいろんなイベントが行われるんだけど何一つ参加しちゃおりません(笑)
吉野ヶ里 2015-10-18-4
撮影の順番までにちょっと撮っておこうね。
この直後に動いたので。
吉野ヶ里 2015-10-18-5
こんな一枚も撮れました
ちゃんと並んでるのもいいんだけどこういう自然な一枚も好きなんですよね。
今回は・・・。
吉野ヶ里 2015-10-18-6
何とガメちゃんが参加
リリーちゃんのお兄さんが男の子か女の子か見てくれるって言うので連れてきました^^
ガメちゃん、女の子でほぼ間違いなしとのこと。
ガメラって名前の女の子、名前と性別にギャップがあるのもまたいいとこって事にして起きましょうか
吉野ヶ里 2015-10-18-7
この日もりくちゃんに会えました。
この日も日差しが結構強かったし、公園内じゃ陽を遮る物がないからカートの方がいいかもね。
うちもカート持って行ってたんだけどわんこが乗らずにガメちゃんが乗ってました(笑)
さてそろそろ撮影の順番かな。
かぼちゃぱんつに着替えて。
吉野ヶ里 2015-10-18-8
ガメちゃんも一緒に笑顔~。
ガメちゃんがいいお顔してくれてるのかどうかわからないけど^^;
吉野ヶ里 2015-10-18-9
この日も一緒に参加したはなちゃん、りかちゃん、あみちゃん
2日続けて会ってるのにやっぱり好き好きしてくれた可愛い子達です。
サークル撮影もこの日は何時からって言うのではなくみんなが集まったら随時だったので。
吉野ヶ里 2015-10-18-10
撮ってもらいましたよ~。
しれっとガメちゃんも参加です。
私達のすぐ後で順番待ちだったお友達の撮影にもちょこっとお邪魔虫。
吉野ヶ里 2015-10-18-11
ふわふわの2わんもパパさんもいい笑顔です。
しっかりもふらせていただきました^^
吉野ヶ里 2015-10-18-12
久しぶりの仔湖ちゃん。
ママさんに抱っこでいいね
たくさんなでなでさせてくれてありがとー(≧▽≦)
吉野ヶ里 2015-10-18-13
仔湖ちゃんのパパさんが撮ってくれてた横で私も1枚
ここでも笑顔してくれました。
帰る前に。
吉野ヶ里 2015-10-18-14
こんな可愛い子達と会えましたー
もう新しいパパママさんが決まってるんだそうです。
こんな可愛い子達だもの、そりゃもう争奪戦状態でしょう(≧▽≦)
この後は行ってみたかった場所に移動です
どこに行ったのは次回判明。

前回の後頭部クイズ。
正解はウィング、リバティ、ティアナの順でした。
コメ入れてくれたお友達、メールくれたお友達みんな正解です
3わんの事見てくれてるんだなって嬉しくなりました
そしてクイズに付き合ってくれてありがとうございます
またやっちゃうかも(≧▽≦)

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです

コメント

非公開コメント

ガメラ~~、愛してるよ~~。
会ったことないけど言ってみる。
両日吉野ヶ里行ったんやね。
2日続けて友達と会えてみんなにこにこやん。
天気いいし楽しかったんやろうね。
3わんの後頭部クイズ正解して良かったわ。
今日なかなかコメント入らんのやけどなんでやろ?

♩お返事♩

♩神威しゃん
ガメちゃんも・・・。
って、亀って鳴かないからどう答えたらいいのよ〜^^;
うん、両日行ったの♪
晴れてたし、お友達も行くって言うからね( ^ω^ )
お友達に会えて私も3わんもテンション↑↑だよ。
後頭部クイズお見事全問正解。
次回も当ててね〜^ ^
あら、昨日なかなかコメ入らなかったのね。
そんな中何度もトライしてくれたんだよね。
ありがとう〜(≧∇≦)

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。