かえる寺 その2

お出掛け
10 /29 2015
かえる寺には至る所にいろんな文字がかかれています。
片っ端から撮っていきたかったんだけどかなりの数なので気になった物だけ。
かえる寺2 2015-10-18-1
「ありがとう」の気持ちいつも忘れずにいたいですよね。
何かをしてもらった時、この一言があるだけで自分も周りも笑顔になれると思うんです
かえる寺2 2015-10-18-2
これ大切でしょ^^
いつでも元気でいたいですもんね。
かえる寺2 2015-10-18-3
そしてこっちもね
今以上の幸せ、なんて欲張るつもりはないけど今の幸せが続いてくれる事願うわ。
そう、みんな元気が一番の幸せ。
時にはうまうまもね
かえる寺2 2015-10-18-4
本当にその通り。
人の人生、いいなって思う事は多々あると思うけど悪い感情まで持って羨まし妬ましいと相手憎んでもその人と入れ替わる事なんてできないし醜い感情持つ方が負を引き起こしそうですもんね。
かえる寺2 2015-10-18-5
身に染みております^^;
でも、その反面残りの人生楽しく生きなきゃ損って思うようにないましたけどね
かえる寺2 2015-10-18-6
はい、この通りです。
自分のやりたい事はやろう、やらずに後悔するならやって後悔の方がずっといいと遊ぶ事にも全力投球(≧▽≦)
日々楽しく生きてます。
そして。
かえる寺2 2015-10-18-7
やっぱりここなのよね。
裕福なんかじゃないけど、と言うかボンビーだけど、取り敢えず食べて行けて笑って一緒にいられたら夫婦円満でしょ。
10年後20年後も今のようにいられたらいいよね。
ま、生きてるかどうかの問題はあるけど^^;
かえる寺2 2015-10-18-8
大きなかえるちゃんの前で
やっと出てきましたね、3わん
一応わんこブログなのに^^;
かえる寺2 2015-10-18-10

かえる寺2 2015-10-18-9
一度にみんなは撮れなかったけど七福にゃんこ
にゃんこみんなの頭をなでなでしたらいい事がある・・・かも
        かえる寺2 2015-10-18-11
        癌切不動明王がいました。
もう癌になる事ないよう手を合わせてきましたよ。
かえる寺2 2015-10-18-12
このかえるちゃんのお口を3回潜ったら10歳若返るんだそうです。
体が閊えて抜けなくなって大変な事になったら困るのでやっちゃいませんが。
もしそうなったら旦那と住職さんで引っ張り出してくれたかな
こっ恥ずかしいけどね^^;
かえる寺2 2015-10-18-13
帰る前に階段のとこで。
いいお顔してますねぇ。
若かえる元気かえる
御利益あったのかな
かえる寺2 2015-10-18-14
ガメちゃんもかえるちゃんと一緒に
ガメちゃんも若かえる祈願
いや、それよりも元気かえる祈願の方がいいかも。
行ってみたかったかえる寺楽しんで帰って来たら。
かえる寺2 2015-10-18-15
にゃんずがお出迎え。
この瞬間嬉しいんですよね。
みんな可愛いぞ~
かえる寺にて。
かえる寺2 2015-10-18-16
無事かえるお守り買いました。
私も旦那も運転するから事故のないよう家に帰るようにね。
撮影会とかえる寺と楽しんだ一日でした

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです

コメント

非公開コメント

No title

ステキな言葉がいっぱい
(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
なんて、うなずきながら
見せていただきましたよ=^-^=うふっ♪

感謝の気持ちを忘れずに!を
モットーとして、過ごしています(^o^)ゞ

3コギU^ェ^U ワン!ちゃんの笑顔
かわいすぎますねv(*'-^*)bぶいっ♪
早速の御利益かな?=^-^=うふっ♪

♪お返事♪

♪ちゃいママンさん
でしょ^^
素敵な言葉がいっぱいで全部撮りたかったんだけどとんでもない枚数になるのがわかってたからいいなって思った物だけ♪
そうだよね、そうでありたいよね、って思いながら撮るのもなかなか楽しかったりして(≧▽≦)
感謝の気持ちを忘れない、大切だよね^^

3わんびご利益あるの早すぎでしょないい笑顔してくれましたぁ>▽<
私の無事かえる祈願も再度お願いしておかなきゃ(笑)

リバティ~~、愛してるよ~~。
かえる寺、こんなんがあるんやね。
知らんかったわ。
いろんな言葉があるんやね。
書いてある言葉とままさんの言い方に納得やわ。
あ、10年後も20年後も元気でおらなよ。
会いに行くんやけね。

♪お返事♪

♪神威しゃん
神威しゃ~~ん、リバティも愛してるわ~~!!
かえる寺、有名なのかどうかってはっきりとは言えないけど参拝の人が結構多かったから有名なのかもね♪
私は少し前にテレビで知って行ってみたいなって感じだったのよ^^
書いてある事場と私の言い方に納得?
なんかね、その通りだなて思う言葉が多かったのよ(≧▽≦)
神威しゃんが会いに来てくれるって言うんなら・・・10年20年元気でいなきゃね。
若かえるも祈願してきてた方が良かったかな(笑)

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。