海の中道海浜公園 噴水のある通路とバラ園

お出掛け
10 /31 2015
一昨年も去年もこの時期に大きなかぼちゃが飾られてた海の中道海浜公園。
今年もそれを目当てに行ったんだけどない~。
かぼちゃの植木鉢さえもない。
でも来た以上楽しまないとね
海中1 2015-10-25-1
噴水バックに。
って、これって噴水って言うのか
海中1 2015-10-25-2
おや、そうそうにモデル終了
ちょっと並んでくれると嬉しいな。
と、言う事で。
海中1 2015-10-25-3
並びなおし。
よっしゃ、いいお顔してますね。
反対を向くと。
海中1 2015-10-25-4
まるで海外のような通路。
去年も一昨年もこの通路に大きなかぼちゃの植木鉢があって芝生のとこにかぼちゃの飾りがあったんですよね。
海中1 2015-10-25-5
アップにしてもいいお顔。
お天気もいいし自然似笑顔になるよね。
この後はバラ園の方に。
今年もありました。
自分の薔薇探し。
海中1 2015-10-25-6
私が上で旦那が下です。
さて、探しに行くとしますか。
でもその前に。
海中1 2015-10-25-7
オレンジのマリーゴールドにそそられました。
このお花好きなんです
好きなお花見てうきうきで薔薇園に行ったら・・・・。
ちょっと時期が早かったようで咲いてない・・・・。
でも自分の薔薇探しの薔薇は探してみよう。
ぐるぐる回って咲いてるのを発見
海中1 2015-10-25-8

海中1 2015-10-25-9
私の薔薇が上で旦那の薔薇が下。
品名のプレート確認してるんだけどカードの写真とは色が微妙に違うような^^;
ま、これはこれで楽しめていいんですけどね。
海中1 2015-10-25-10
可愛いご案内もあります。
でもわんこ連れだと動物の森に行けないので別の場所に行くんですけど。
さて、この後行った場所は。
次回アップします。

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです

コメント

非公開コメント

No title

3わんみんなバラに負けないほど華やかでかわいいよ~♪
このかぼちゃパンツのコスプレ、お友達が着てたけど
たまらなかったわ^^
みんなの注目も間違いないね!

No title

エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜
今年は、カボチャ飾られてなかったんですか???

我が家が行ったのは、もぅ3年前になるのかな?
11月でもきれいに?かわいく?飾られてて
たぁ~くさん(-p■)q☆パシャッパシャ☆
しました``r(^^;)ポリポリ

せっかくハロウィン仕様のお洋服
着て行かれてたのに…クスン(U_U)。。。
でも、すごくかわいいショットが
い~っぱいですねv(*'-^*)bぶいっ♪

この後は、どちらへ???

♪お返事♪

♪ピノホリママさん
薔薇に負けてない?
わーい(≧▽≦)
ありがとう♪♪
かぼちゃパンツのコスプレ、あかねちゃんよね?
ピノホリママさんブログで見せてもらいましたぁ♪
あかねちゃん可愛かった~。
あ、字がわからないので平仮名で^^;

♪ちゃいママンさん
今年はかぼちゃが飾られて無かったのよ~><
一昨年去年と飾られてたから今年もあるんだろうと思ってたのに残念。
かぼちゃの飾りはなかったけど綺麗なお花見れたからプラマイゼロって事で(≧▽≦)
これでお花が何もなかったら本当に残念なお出掛けになってたか、早々に出て別のとこに行ってたかも(;^ω^)

この後は秋のお花秋桜のとこなのよ♪
良かったら次記事も見てね💛
と、宣伝したりして(笑)

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。