海の中道海浜公園 シンフォニーガーデン

お出掛け
11 /02 2015
薔薇の次はこちら。
海中2 2015-10-25-1
シンフォニーガーデンです。
この秋まだ秋桜見てなかったんだけどここは満開の花盛り。
海中2 2015-10-25-2
ちょっと高くなってる場所から。
海中2 2015-10-25-3
わんこ目線で。
ちょっと場所変えて。
海中2 2015-10-25-4
青空と秋桜。
海中2 2015-10-25-5
黄花秋桜もありました。
海中2 2015-10-25-6
これはダリアかな
秋桜だけでなく別のお花もちょこっとありました。
        海中2 2015-10-25-7
        青空と秋桜と3わん。
海中2 2015-10-25-8
秋桜の後頭部。
向日葵の後頭部程わかりやすくはないですけどね。
海中22015-10-25-9
はい、もういっちょ秋桜と。
ここで楽しんで次の場所に行こうかと思ったんだけど。
海中2 2015-10-25-10
ぞうさんとうさぎさん発見
見つけたらここで撮っておくでしょ。
なかなかお散歩ではなくモデルばかりの3わん。
この後は暫し歩いて別の場所へ。
さて、どこに行ったのか。
次回アップします。

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです

コメント

非公開コメント

No title

わぁ~o(*^▽^*)oあはっ♪
たくさんのコスモスが咲いてたんですね(*^▽^*)
きれいです~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

3コギU^ェ^U ワン!ちゃん達も
モデルさん、たぁ~くさんがんばってくれたんですd(^-^)ネ!
笑顔が、かわいいですねv(*'-^*)bぶいっ♪

No title

まだまだきれいですね~♪
コスモスの背に負けてないわ^^
いつもみんなでお出かけ出来て嬉しいね。
さすがモデルさん!

♪お返事♪

♪ちゃいママンさん
秋桜たくさんで綺麗でしたぁ♪
この秋見てないなーって思っててそろそろ終わりかと思ってたんだけど満開♪♪
こんな予想外れは嬉しいよね(≧▽≦)

ついついあっちでもこっちでもってモデルしてもらっちゃた(^^)/
モデル料はしっかり払ったから大丈夫・・かな♪
綺麗なお花が咲いてて、お天気も良くて。時にかぼちゃぱんつを可愛いって言ってもらえてにこにこの3わん(^^)v
笑顔になってくれると私も嬉しいのよね^^

♪ピノホリママさん
まだまだ綺麗に咲いてたのよ♪
満開で見応えあったよ~。
もう終わりかなって思ってたんだけど予想に反してこの綺麗さ♪
こうしていい方に外れるのってラッキーよね♪♪
シルビアは車が苦手てで今みたいにわんこの酔い止めなんてなくてお出掛けする事が少なかったけど3わんは車が好きな分、そしてシルビアの分まで楽しくお出掛けしてくれたらいいなーって連れ出しまくり(≧▽≦)

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。