海の中道海浜公園 秋桜の丘

イベント
11 /03 2015
シンフォニ―ガーデンの後はてくてく歩いて秋桜の丘に。
春にはネモフィラの丘になる場所、秋は秋桜でいっぱいです。
        海中3 2015-10-25-1
        まずは黄色い秋桜がお出迎え~。
あら
そう言えばここ以外で黄色い秋桜見ることってほとんどないような気が・・・。
海中3 2015-10-25-2
秋桜だけでも撮ってます。
ここに背を向けると。
        海中3 2015-10-25-3
        ピンク系の秋桜がたくさん
勿論この色も。
海中3 2015-10-25-4
はい、お花だけの一枚
せっかく丘になってるんだから丘の上まで行きましょうね。
ただ、私はご老体。
3わん登り坂走るな~。
ついていけないっての
走って登りたい3わんをセーブしつつ。
海中3 2015-10-25-5
登って来ましたよー。
これ、後で気付いたんだけど丘の下にもわんちゃんがいましたー
お天気が良かったからわんちゃん連れも多かったんですよね。
お互いわんこ連れだと何となく会釈しあったりするんだけど途中ですれ違う時にいきなり吠えかかってきてびっくりさせてくれた子がいましたが
何となく他の子がダメそうな感じってわかる子だとさり気なく離れて歩くようにするんだけど間近まで普通に歩いて来ていきなりの時はどきっとしますよね。
きっとその子の飼い主さんもびっくりしてるでしょうけど^▽^
ウィングの変顔から。
海中3 2015-10-25-6
笑顔。
同じわんこですよー。
海中3 2015-10-25-7
丘の上からピンク系の秋桜見下ろすとこんな感じです。
秋桜の絨毯ですね。
はい、ここに3わん投入
海中3 2015-10-25-8
はい、こうなりました
なんか、リバティ後ろにズルズル落ちて行きそうな体制になってますが^^;
この後は丘を下って。
海中3 2015-10-25-9
ちょっと別の場所で一枚
そして。
海中3 2015-10-25-10
秋桜目線
この秋秋桜見てなかったんだけどここで充分堪能できました
やっぱり季節のお花見れる時は見ておきたいですもんね^^
海中3 2015-10-25-11
ここを後にする前に一枚。
コキアの時期が終わりかけてて赤から茶色になってきてますけどね^^;
かぼちゃの飾りはなかったけど秋桜楽しんだ日でした。

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです

コメント

非公開コメント

No title

黄色いコスモス、大好きです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
こんなに咲いてたんですね?
(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)

ネモフィラが咲いてた場所がコスモスに?
かなり広かったでしょう?
行ってみたくなります~(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

3コギU^ェ^U ワン!ちゃん、かわいい~(*^▽^*)
い~っぱい頑張ってくれましたd(^-^)ネ!
(*・・)"ヾ('▽'*)良い子♪良い子♪

ままさ~ん、結婚記念日おめでとー。
多分出掛けたりしてブログにアップするんやろうっち思うんやけど今週末戻るけ今のうちに言っとくわ。
また今回みたいにずっと休み取らんで長期休暇で帰るかもしれんけど先々いつか地元帰ろうかっち思っとるんよね。
ち、ここやないでちゃんと連絡するわ。
3わんと秋桜どれもいい写真やね。
楽しんどるんがわかるわ。
いろんなとこ連れて行ってもらえて幸せやね。
前にうちにいたわんこ、朝夕の散歩だけやったわ。

♪お返事♪

♪ちゃいママンさん
黄色い秋桜、綺麗よね^^
そうなの♪
春はネモフィラで水色だった丘が秋には秋桜で黄色とピンク系に変わるの。
広い場所が一面秋桜だから見応えばっちり(≧▽≦)
ネモフィラの時期は逃してしまっていけなかったんだけど秋桜は見れたのよね^^

3わん、あっちでもこっちでも笑顔になってくれてたくさん写真撮れたのよー(≧▽≦)
ただその笑顔の裏には可愛いって言葉がいっぱい・・・。
そして時におやつ。
裏側はそんな物なのよ~>▽<

♪神威しゃん
神威しゃ~~ん、ありがと~~💛💛
結婚記念日覚えてくれてたのね^^
連絡もありがと。
地元に戻るにしても今回みたいに長期休暇だとしても帰って来てくれるの嬉しいからね。
いつでも待ってるよ^^
神威しゃんは半分うちの子だからね♪

3わんと秋桜、いろんなとこで撮れたし、可愛いって言葉やおやつにつられたりもして笑顔もいっぱい^^
いいお出掛になったよ。
今って大型犬でも室内でって家が多くなってるけど少し前は大型犬は外飼いする人もいたじゃない。
そうなるとお散歩も朝夕であとは繋いであるって言うのが一般的だったよね。
多分普通だと思うよ^^
うちは出掛け過ぎ注意報発生しそうよ^^;

結婚記念日記事明日アップ予定~♪♪

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。