結婚記念日ランチはふらってぃーさんへ

イベント
11 /05 2015
11月3日は結婚記念日
でも当日は旦那は仕事。
なので1日に出掛ける事に。
結婚記念日はいつも3わんはお留守番で二人でランチに行ってたんだけどやっぱり3わんと一緒に行けるとこがあったらそこにしたいって言うのと、でもメニューもお店もちょっとオシャレなとこがいいって事でふらってぃーさんに予約
お店に着くとまずはランへ。
ふらってぃー 2015-11-1-1
くんくんチェック中。
お友達からのお手紙あったかな
この日は離れでシュナちゃんのオフ会のようでシュナちゃんがたくさん。
ふらってぃー 2015-11-1-2
一緒に遊んでくれたお友達もいました。
ありがとー(≧▽≦)
ふらってぃー 2015-11-1-3
母娘で楽しくラン♪ラン♪ラン♪
この日ウィングはお留守番なのかって
そんな事はありません。
ちゃんといます。
ただお友達にストーカーしちゃうからリード付きだったんです^^;
ふらってぃー 2015-11-1-4
記念の1枚にはちゃんといます。
ここで気付いた人は凄いかも。
そうです、ブランコがペイントされてました。
一っ走りしたしお店に入ろうか。
ふらってぃー 2015-11-1-5
店内にはみゆきちゃん
看板わんこデビューしてました。
みゆきちゃんデビューおめでとう
そしてたくさん触らせてくれてありがとう
うふふふふ♪♪
めっちゃ触らせていただきました(^^)v
ふらってぃー 2015-11-1-6
店内での3わん。
以外かもしれませんがこういうお店の中では足元でお利口にしてます。
触ってくれる人が来たら出てきますけどね(;^ω^)
美味しい物も出てきましたよー。
ふらってぃー 2015-11-1-7
牛さん
Facebookで見て食べたく予約してましたー^^
数量限定メニューなので連絡入れておいた方が確実に食べられると思います。
お肉が柔くて美味しかった~。
私が買って来て焼くお肉とは違います。
年一回だしこの位の贅沢はね
ふらってぃー 2015-11-1-8
スイーツセットにしたのでデザートもばっちり
結婚記念日ランチなのを知ってるこうぱぱさん、多めに持ってくれてるような気がするんだけどいかがでしょう
ふらってぃー 2015-11-1-9
勿論食後のコーヒー付
う~ん、幸せな一時ですね
この日、舞鶴公園でどうぶつ愛護フェスティバルと撮影会が行われててそっちに行ってからふらってぃーさんに来たお友達がいて偶然会う事ができました。
場所柄とイベント柄駐車場がなくて大変だろうからと私達はそこに行かず、北九州で行われるどうぶつ愛護フェスティバルの方に参加します( ^ω^ )
ふらってぃー 2015-11-1-10
くりくりおめめが何ともキュート。
ロッキーちゃんも一緒だったんだけど横顔しか撮れてなかった~><
ふらってぃー 2015-11-1-11
お淑やかなりんちゃん。
確かりんちゃん、この凛ちゃんだと思うんですが絶対この漢字だと言いきれないのでお写真は平仮名にしてます。
次に会った時に漢字確認させて下さいね~
ふらってぃー 2015-11-1-12
ハロウィンコスチュームの恋梅ちゃん。
お友達と一緒だったから聞いてなかったんだけどこのお洋服も手作りかな。
いつもママさん手作りの愛情たっぷりの可愛いお洋服着てるんですよね。
その腕が羨ましい~。
ははは、ちくちくが上達しない私です
結婚記念日ランチに3わんと一緒に行けて、ランで遊ばせて、美味しい物食べて、こうぱぱさん、サチママさん、にけよママさん、りんちゃんママさん、恋梅ちゃんママさんにおめでとうって言ってもらえていい一日でした
こうぱぱさん美味しい時間ありがとうございました^^
因みにそろそろババア加減がわかるので暴露に悩む26回目の結婚記念日でした

こんな記事ですけどこの日会ったお友達みんなに拍手して帰ってもらえたら嬉しいです
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

26回目の結婚記念日
おめでと~(^○^)

うちの子たちは しるびあ家は理想の夫婦だって言ってましたよ わたしもそう思います^^

いつまでも 仲良くお幸せにね



No title

26回目の結婚記念日
おめでとうございます(*^▽^*)

3コギU^ェ^U ワン!ちゃんと一緒に
うまうま食べて、♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
ステキな笑顔&お友達にも会えて
おいしい嬉しい1日になりましたねv(*'-^*)bぶいっ♪

お肉もデザートも(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪
食べに行きたいです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

No title

先日は、お会いできて嬉しかったです♪
しかも私の誕生日に結婚記念日なんて♡
これも何かの運命かしら?( *´艸`)

あっ!凛ちゃんが正解ですよ

ハッピー載せていただいてありがとうございます(#^^#)
北九州で会いましょうねぇ~♪

ままさ~ん、改めて結婚記念日おめでとー!!
向かうに戻る前に見れて良かったわ。
今年は3わんも一緒にお祝いやったんや。
留守番より一緒の方がままさんも3わんもいいやろ。
友達とも会えて美味しい物食べて楽しかったみたいやね。
ただ、ままさん年一回の贅沢とか書いとるけど結構美味しい物食べとるやん。

♪お返事♪

♪嫁子さん
おめでとうコメありがとうございます💛
理想の夫婦・・・。
うーん、そう言ってもらえる要素あったかしら^^;
でもそんな風に言ってもらえるのって嬉しいな♪
ありがとー(≧▽≦)
全く別の生き物の二人なんだからちょこっとしたこのやろー( `ー´)ノな気分になる事はあっても不思議じゃないけど、そんな中仲良く楽しくやっていけたらそれでいいよね^^

♪ちゃいママンさん
おめでとうコメありがとうございます💛
今年は3わんも一緒にうまうま♪
お友達に会えてラン♪ラン♪楽しんでいい一日でしたぁ(^^)v

何度か行ってるふらってぃーさん。
どれも美味しくていつもなら旦那と違う物注文してシェアするんだけどこの日はまるっきり同じ物♪
お肉もスイーツも激うま💛
是非ともご一緒に!
って言いたいけどお店の前、ちょっと道幅が狭いからキャンカーだと大変かなぁ? 
なんなら近くにキャンカー停めて私の車で行くって手もあり!(^^)!

♪にけよママさん
遅らせばながらお誕生日おめでとー(≧▽≦)
撮影会に行かなかったから会えないって思ってたのにふらってぃーさんで会えて嬉しかったぁ♪♪
お話も出来たしね^^
きっと何かの運命♪
ずっとお友達でいられる証かな(^^)v

凛ちゃんの漢字ありがと。
次回写真撮らせてもらった時はちゃんと漢字で書けるわ^^
ロッキーちゃん、横顔しか撮れてなくてハッピーちゃんのお写真だけでごめんね><
次はリベンジするわ♪
北九州で会えるの楽しみにしてまーす♪♪

♪神威しゃん
おめでとうコメありがとうございます💛
今年は3わんも一緒に記念日ランチ♪
今まで3わんお留守番だったんだけど今年はいいお店発見できたから予約しちゃった^^
わんこにも私達にも嬉しい場所で、お友達にも会えて、美味しい物食べてと凄くいい一日になったよ。
結構美味しい物・・・あら・・確かに食べてるかも??

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。