寒い日は・・・

にゃんこ
11 /07 2015
ここのとこちょっと寒いなって日が多くて夜はファンヒーターを設定温度低くしてつけてる事も。
私のいる場所にいる事が多い子達だけどほんのり暖かい部屋には特ににゃんこが集まって来ます。
にゃんこ 2015-11-3-1
チェシャ猫みたいになってます
ソファーの背もたれなんだけどこの下には。
にゃんこ 2015-11-3-2
リーフがいます。
だいたいこの2にゃん近くにいる事が多いんですよね。
気が合うのかな
にゃんこ 2015-11-3-3
眠そうなお顔してますねぇ。
寝てればいいのでは
あ、写真撮ってるから寝れないのか
ねむねむの邪魔してごめんよ~。
にゃんこ 2015-11-3-4
キューブはクッションの上。
この場所、ファンヒーターの風が当たる場所でいつもはパルサーの特等席なんだけどパルサーがいなくなるとキューブが乗ってるんですよね。
パルサーは・・・。
にゃんこ 2015-11-3-5
移動中。
この後ご飯食べてました
にゃんこ 2015-11-3-6
テーブルの上のおもちゃが取りたいノート。
おめめが寄り目になってます
もなかちゃんのママさんから頂いたこのおもちゃ、にゃんこに大好評
いろんなとこで誰かが遊んでます^^
にゃんこ 2015-11-3-7
そしてそれを見つめるセレナ。
他の子が遊んでると気に手を出さず、誰も触ってない時見つけて遊ぶセレナ。
まだ若いのになぜかはっちゃける事が少なくおっとりさん。
にゃんこ 2015-11-3-8
目覚めたんにゃ。
とでも言いたいのかな。
ダイニングの椅子で寝てたんだけど私がうろうろしてるから起きたのかたまたま目覚めたのか。
因みにヒータが付いてなくてもにゃんこ達、昼間よりも夜の方がリビングによくいます。
昼間はわんこが起きてて遊ぼう攻撃するからね^^;
わんこがねむねむの時間の方が遊ぼう攻撃されないってわかってるんでしょうね。
日々こんなわんにゃんライフ楽しんでます

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

キャッ(^^*))((*^^)キャッ
にゃんこちゃんが、い~っぱい登場ですね=^-^=うふっ♪

私、モカを飼い始めるまでは
U^ェ^U ワン!ちゃんより (=^. .^=)ミャー派
だったんですよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

それぞれの場所で、寛いでる姿見てると
ほのぼのしちゃいますね=^-^=うふっ♪

♪お返事♪

♪ちゃいママンさん
7にゃんいるので時にはネタになってもらわないとね~(≧▽≦)
ネタがないんですもん^^;
しかも日曜に雨だと3わんとお出掛も出来なくてネタ作れないし、もうにゃんこと飲んだくれネタに走ろうかなって感じなのよ><

あら♪
ちゃいママンさん猫派だったのね。
実は私もわんことの生活って想像してなかったのよね。
でも、狼が好きなのとハスキーは猫っぽい性格って言うのとで旦那が誕生日にシルビアをプレゼントしてくれてわんこもってなったのよね^^
今ではにゃんこもわんこもどーんとこーい(≧▽≦)

うん♪
なんかね、にゃんこの寛いでる姿ってほのぼのしちゃうのよね💛

No title

おひさしぶりです。
しるびあさんにいただいたお守りのおかげで、
ずいぶん体調が良くなってきました。
ありがとう♪
キュートなにゃんずに囲まれて過ごす毎日。
想像しただけで楽しそうです(^v^)


♪お返事♪

♪たかママさん
久し振り~💛
コメント入れてくれたって事はちょっとづつ体調良くなってきてるかなって思えて凄く嬉しい>▽<
だからって無理はしないでね。
お守り効果、私ではなく住職さんじゃないかな^^;
元気がどーんとかえってくるようなのがいいって言ってどれがいいのか教えてもらったしね♪
キュートなにゃんずに囲まれて、昨夜は右腕にパルサー、キューブ、リーフが腕枕。
じんわり筋肉痛だよ~><

なんと言うにゃんこパラダイス
しるびあさんとこのこぎちゃんたち、元気ですものね

♪お返事♪

♪まみさん
わんこがねむねむになる夜はにゃんこパラダイスが繰り広げられてますよ~(=^・^=)
昼間でもわんこと一緒に寝てる時もあるんだけど、わんこの遊ぼう攻撃が少ない時の方がいいみたいで、そうなるとちょっと遅い時間いこうなるのよね♪
にゃんこのもふもふサイコー(≧▽≦)

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。