どこにいるかわかるかな?

おうち
11 /11 2015
わんにゃんって時々こんなとこにいたとか、その体制大丈夫かって事があるんですよね。
そんなわんにゃん撮っておきました。
ここはどこ? その1
どこかわかるんかにゃ
多分この家に遊びに来た事のある人でもわからないと思うよ^^;
ここはどこ? その2
これでわかるにゃ。
なんでそんなに自信満々
その前にそこ洗濯物あるから隠す場所多いのよ。
見せられないでしょ^^;
        ここはどこ? その3 
        ジュークのいた場所。
見つけた時はびっくりでしたよ
多分灯油のポリ缶に登って洗濯機に登って最終的に洗濯物の籠に入ったんじゃないかな。
あんよ悪いのにどうしてそこまでできるのか不思議だわ。
ここはどこ? その4
こんなとこにいるの。
ノート、どこにいるのよ
蓋が外れたら恐ろしい事になるんだけど。
ここはどこ? その5
ウーパールーパーの水槽、上から見てるんです。
前から見た方が危なくないでしょうにね。
にゃんこにはにゃんこの言い分があるって事でしょうか。
ここはどこ? その6
ここはわかりやすいんにゃ。
確かにね。
ここはどこ? その7
パソコンチェアーにゃ。
居心地いい
でもそこにいたら私が座れないんだけど^^:
ここはどこ? その8
ぷりちーひっぷだわん。
ぷりちーよりもそこに入るのが凄いと思うよ。
ここはどこ? その9
どこにいるかわかったわん。
まぁ、私はわかるけど。
リビングのガラステーブルの下、よくそこに入れたもんだと思うよ。
ここはどこ? その10
リバティはここでねむねむなのよ。
ま、いつのもとこだね
ここがどこかって言うと。
ここはどこ? その11
璃冬ママさんからもらったッド。
大きめなのでゆったり寝れるからリバティのお気に入りなんです
ここはどこ? その12
ティアナはいつもの場所ね。
確かにいつもの場所だけど寝方が・・・。
ここはどこ? その13
大丈夫なの
こんな体制になってるの見たら体痛くないのか気になってしまいます。
本わん普通にしてるから痛くないんでしょうけどね。
いろんな場所でいろんな体制になってる子達でした

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ねこちゃんって高い所に登ったり、
降りたりするのも上手ですよね。
人間だったら、下に降りるときに足がじ~んって
なっちゃいますよね~(^_^;)






No title

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
みんなすごいんですね=^-^=うふっ♪

ティアナちゃんの寝姿
大丈夫なんですね?
見ている私の方が、体痛くなりそうです(*≧m≦*)ププッ

各々好きな場所 落ち着く所を探して寝るよね〜(^^) もう少し寒くなると うちは 3わん重なり合って寝ています
一番下は 暖かいとは思うけど 絶対苦しいよね 水槽除く写真は ヒヤヒヤしたわよw

♪お返事♪

♪たかママさん
確かにうまい事高いとこにぴょーんって行っちゃうのよね。
ぱんだ以外は^^;
そう、ぱんだは名前の通りの子で斜面落ちたり、木から落ちたりする笑えるパンダ映像そっくりなのよね。
高いとこから飛び降りてとぴゅーって感じで走っていくとこ見ると人と違って足の裏じ~んってなってないんだよね、きっと(^^)v

♪ちゃいママンさん
でしょー、みんないろんないろんなとこで好き勝手。
怪我に繋がらなかったらいいやって思ってる部分も結構あるけど(;^ω^)
だってこれが日常(≧▽≦)

ティアナの寝方、人だったら絶対首寝違えて大変な事になってるよね^^;
本わん痛くもなんともないようで目覚めたらいつものように遊んでたけど。
そーっと首の向きなおしたくなっちゃうよね(^^)v

♪嫁子さん
思い思いに好きな場所があるんだけど、だからってなぜそこにって言いたくなる場所で落ち着いてたりもするのよね^^;
にゃんこはくっつきあってる事が多いけど3わんはそうでもないのよね~。
あまり寒くなったらわんこ部屋もヒーター入れてるせいかな。
ヒーター入れずにいたら3わん重なり合ってる姿見れるかな?
水槽はやめてほしいよね~。
見るんだったら前からってね(;^ω^)

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。