酒盛り♪酒盛り♪♪

美味しいもの
11 /13 2015
ちょっと前だけどブログにコメントしてくれるたかママさんから嬉しい物が届きました
それがこちら。
酒盛り 2015-11-7-1
アサヒドライ
勿論好物です
たかママさんありがとうー(≧▽≦)
キューブも気になってるようだけどにゃんこには飲ませられないよ。
しっかり冷やして7日土曜日はお家で飲み会。
酒盛り 2015-11-7-2
こんなおつまみ用意。
これだけでなく。
酒盛り 2015-11-7-3
煮込みもね。
この日は鶏肉中心
鶏好きだしね^^
酒盛り 2015-11-7-4
他にはサラミもね。
お店に行くのもいいけど家呑みも好きです。
だって食べるだけ食べて飲むだけ飲んだら片付けてしまえばいいだけ。
帰りの時間気にしなくていいのよね
翌日8日日曜日。
        酒盛り 2015-11-8-1
        旦那が買ってくれた澪。
こーんなの買ってくれたら・・・ねぇ
だって澪だけじゃなく。
酒盛り 2015-11-8-2
スペアリブも買ってくれたし。
って、これ調理後の1枚だけど。
この日秋は大阪に行ってて2人で夕飯だったから簡単鍋にしようって言ってたんだけどこういうの買ってくれたらね
酒盛り 2015-11-8-3
おつまみにポテト買っちゃいましたよ。
そしてお鍋は。
酒盛り 2015ー11-8-4
私の牛もつチゲ
酒盛り 2015-11-8-5
旦那のちゃんこ
肉団子プラスして楽しみましたー。
2日続けて酒盛りでも何ともない私の肝臓ちゃん
どれだけ丈夫なんでしょうね。
と、言いつつ楽しんだのは言うまでもありませんね^^

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです

コメント

非公開コメント

No title

仲良く家飲みっていいですね~❤
それに美味しそうなおつまみがたくさん♪
作った事がないお料理やおつまみも多くて、
いつもくぎ付けになって見ちゃいます(*^。^*)



♪お返事♪

♪たかママさん
うふふふふ♪♪
頂いたビールでカンパイしましたよ~♪♪
ありがとう(≧▽≦)
お外で飲むのも好きだけど家飲みだと帰りの心配がないのがいいとこなのよ^^
こんなおつまみで良かったらいつでも釘付けになって💛
なんて、本当にたいしたものは作ってないんだけどね^^;

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。