お山っ子達

にゃんこ
11 /14 2015
先週末から今週にかけて雨、そして昨日からまた雨で暇なわんにゃん。
わんこはお散歩に行けなくてお庭ランで遊ぶしかないし、にゃんこもお外見ても雨でどんよりしたお外は退屈なようです。
そんな中今回のモデルはお山で保護したセレナとリーフ
同じお山から来たからなのか仲良くて一緒にいる事が多いんです。
最も保護した時期は全く違いますが。
暇な日 その1
こんな時はねんねに限る
ノートとキューブの一緒にねんね。
セレナもソファーの背もたれにいたんだけどカメラ持って来た時にはいなくなってました^^;
そんなセレナ。
暇な日 その2
階段にいました。
二階でねんねするのかな
でもその前に。
暇な日 その3
お顔わかる一枚
何だかここでこのままねんねになりそうなお顔ですね
ソファーでねんねだったリーフ・・。
暇な日 その4
セレナ追いかけたのか階段へ。
くっついていたいのね。
この後二階に行かずに寝室でくっついてました。
若い6にゃん・・・っていってもぱんだは若くないけど、いつもカリカリのみなんだけどパルサーは時々パウチあげてるんですがカリカリも食べるには食べてるので一度に一袋全部食べ切らずに残してしまう事も。
そうなると他の子達がお腹に入れてくれます。
暇な日 その5
ご飯の時も一緒のセレナとリーフ
仲良くパルサーの残したご飯食べてます。
暇な日 その6
お腹いっぱいになったら段ボール入り息子。
こんな感じで仲良しです。
7にゃんみんな仲良しだけどね。
カメラ置こうとしたら・・・。
暇な日 その7
おや、こんなシーンも。
親子疑惑のあるパルサーとキューブ、この時もべったり。
血縁関係全くないんだけどね
にゃんこ写真撮ってたら・・・。
        暇な日 その8
        リバティが暇してました。
こうして見ると細くて長いなぁ。
ま、コギだしね^^;
おまけの一枚。
暇な日 その9
秋が買ってきたアイス。
パンプキンもらいましたぁ(≧▽≦)
うんまかったわ
さて、明日の天気はどうなるのか。
わんこ連れて出掛けられたらいいなぁ。

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

一枚目の左にいるのはノートちゃんですか?
手でお顔を隠すみたいにして丸くなってて可愛い~❤
しるびあさんのお家の子はみんな本当に仲良しだから、
あちこちで可愛い姿が見られていいですね~(*^。^*)
ぺた~んてなってるリバティちゃんのあんよ最高!
可愛いわ~❤



No title

にゃんこちゃんもかわいいけど
リバティちゃんのぺったんネンネショットは
たまりませんねo(*^▽^*)oあはっ♪
かわいいショットですねv(*'-^*)bぶいっ♪

ハーゲンダッツ、期間限定見つけると
食べたくなっちゃいますね(*^^*ゞ
頑張った自分へのご褒美として
時々主人には内緒でね(*≧m≦*)ププッ

わんにゃんは ヒマヒマそうたけど
しるびあさんは あの子撮って この子も撮ってって 忙しそう(^^)
退屈しないのでは?

見てるだけで 癒されるね

No title

みんな仲良しで微笑ましいわ~^^
ケンカなんてしないよね?

リバティちゃん、のび~だね♪
伸びきっているのに短いあんよ、コギらしくて大好き!

この前食べたセブンイレブン限定?のハーゲンダッツ、
和栗だったかな・・・美味しかったよ。
秋ちゃん、今度食べてみてね♪

♪お返事♪

♪たかママさん
当り~♪♪
一枚目の左の子、ノートです^^
こういう寝方する事が多くて夜一緒にベッドに入ってもこんな寝方なの。
寝室にいるって事は電気明々してる訳じゃないから眩しくないはずなんだけどね^^;
これだけいたら仲良くするのが問題なく過ごせる解決法ってわかってるようで仲良くしてくれるから私は楽なのよね(笑)
リバティのあのあんよ、私も好きなの♪
見たらシャッタチヤーンスってね(≧▽≦)

♪ちゃいママンさん
にゃんこもそれぞれ。
だけど・・・💛
リバティのあのあんよ、ツボだよね♪♪
私も好きで見たらシャッターチャーンスって撮っちゃうのよね(≧▽≦)

ハーゲンダッツの期間限定、つい買っちゃうよね♪
私もだったりして^^
桜と薔薇は外せない~(笑)
自分へのご褒美、そっか、そうすればいいのね♪
今まで自分で買うってのがなくて旦那に「限定物だから買って」って言って奢ってもらってたのよねぇ^^;
あ、自分で買った時は旦那に内緒で食べちゃお。
カップ捨ててしまえば問題なし!!

♪嫁子さん
わんにゃんはヒマヒマで退屈。
うん、でも、私はそうでもないのよ♪
カメラか抱えてるってだけではなくついつい遊んじゃうからね(;^ω^)
こうしてたくさんの癒しがあるからストレスフリーなのかもね^^
はい、自由奔放に生きておりますわ(≧▽≦)

♪ピノホリママさん
ケンカはないなぁ。
頭数多いからケンカにならないようにしてくれてるんじゃないかな。
ただ、わんこがしつこくにゃんこに好き好きするとにゃんこがにゃって一言物申す事はあるけど^^;

のびのびリバティ、あの短いあんよがこれぞコギだよね^^
先代シルビアは仔犬の時にしかこういうぺったん出来なかったんだけど大人になっても出来るとこがハマるのかなって思うわ♪

和栗、美味しそう~♪♪
秋にも伝えるね^^
美味しい情報ありがとう💛

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。