ビフォーアフターと雑談

おうち
11 /16 2015
10月末はハロウィンでしたね。
一年で一番好きなイベントなので室内にはハロウィン飾りでいっぱいになってました。
玄関の多肉ちゃん達も。
        ビフォーアフター その1
        ハロウィングッズにまみれてました
でも、11月2日に全部お片付け。
そうなると。
        ビフォーアフター その2
        クリスマスバージョンになるんですね。
家中オレンジになるくらいハロウィングッズは多いんだけどクリスマスグッズは少ないのでこの他のはちょこっとツリーがあったりプレートがあったりって程度なんですよね^^;
イマイチそそられなくて。
そんなだけど。
        ハロウィン 2015-10-31-12
        ハロウィンバージョンだったでか遥ちゃんも。
        ビフォーアフター その3
        クリスマスバージョンに変身。
そしてこの方も。
        ハロウィン 2015-10-31-13
        ハロウィンバージョンヨッシーが・・・。
        ビフォーアフター その4
        クリスマスバージョンヨッシーに変身。
100均の物ばかりだけどちょっとだけクリスマスムードかもし出してます
ただあまりにもハロウィンと違って家に来た人はびっくりかも
ここからはちょっとどうでもいいような雑談。
日曜日22:30から放送されてる・・。
エンジェルハート
エンジェルハート。
シティハンターの後の世界って言うのかな、もう一つの世界って言うのかな。
中学の頃に理想の男性像聞かれて冴羽さんって答えたくらい好きな人です。
シティハンターの後結構間は空いてたと思うんだけどエンジェルハートの単行本を見て忠実に年齢重ねてる冴羽さんに当時今より若かった私は何だかショックで読む事なかったんだけどこうしてドラマになったら見てます(笑)
ついでに本買ってこようかなって思うくらい。
年くったって事かしらねぇ
そしてふとした時に話になった。
ふしぎ遊戯
ふしぎ遊戯。
古代中国のような世界で楽しい
アニメが放送されたのは秋が幼稚園くらいの頃なんだけど結構面白くて本揃えたんですよね。
この本のお陰で二十八宿の名前全て読めるようになったって言っても過言ではないくらい
他にも好きな漫画はいろいろあってオタッキーしてます。
こんな写真撮ってたら。
パルサー 2015-11-14
なーにやってんだかね。
って顔のパルサー
本、楽しいんだよ~。
ジューク 2015-11-14
ジュークにはわからないんにゃ。
そうでしょうね^^;
わかってとは言わないけど。
こうして日々楽しい人生送ってます(笑)

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんばんは
不思議遊戯見てました~(//∇//)

うちもある意味オタッキーかもです(笑)

No title

ハロウィンからクリスマスバージョンに
変わったんですね(*^▽^*)
どちらもかわいいですよ~(*^▽^*)

そうそう、100均にも
いろいろあるんですよね=^-^=うふっ♪

No title

おぅ、もうクリスマスバージョンですね♪
あっという間に今年も終わりそうだわ~。
季節感のあるディスプレイって良いなぁ!

ドラマは見てないけど、作者のイメージ通りの
配役って何かで読んだよ♪

No title

ハロウィンが終わったら次はクリスマスにチェンジ♪
すぐにささっと出来ちゃう所がさすがですね。
行動力+押し入れもきちんと整理されてるから
出し入れがスムーズに出来るんだろうな~って思います(*^。^*)
うちなんて、クリスマスの小さいツリーどこかな?って感じです(^_^;)

♪お返事♪

♪ジュイママさん
おお~💛
お仲間お仲間♪♪
ふし游見てたのね^^
あの世界、行ける物なら行ってみたい~♪
因みに井宿が好き*^^*

ジュイママさん、ちょいオタ?
私はきっと完成品オタ(≧▽≦)

♪ちゃいママンさん
ハロウィンからクリスマスに変身~(≧▽≦)
クリスマスグッズってあまり買ってないからたいした数がないんだけど、それでもちょこっと飾っただけで気分変わるかなってね^^

そうなの、100均侮れないのよね。
こっちの100均にはこういうのがあるけどこっちのはこんなのがって感じで見比べて・・・。
小物はセり○、コスグッズはダ○ソーで買ったの♪
一応伏字にしてるけどバレバレ感あるなぁ(;^ω^)

♪ピノホリママさん
大体11月1日か2日にハロウィングッズ片付けてクリスマスにチェンジ♪
ハロウィンの物って物凄く多いから出すのも片付けるのも楽しい反面大変なんだけどクリスマスグッズはちょっとしかないからすぐ終わるのよね^▽^
玄関にはちょっと季節感じる物置いておこうかなってね^^

イメージ通りの配役ってわかるな^^
ずーいぶん前ジャッキーチェンさんが冴羽さん役の映画があったんだけど、それはそれで面白かったけど、でも、今の冴羽さんの方がいいって思うのよね♪
やっぱりエンジェルハートの方も買っちゃおうかな(≧▽≦)

♪たかママさん
毎年11月1日か2日にハロウィンからクリスマスにチェンジ♪
2階の収納にハロウィングッズ入れたケースとクリスマスグッズ入れたケース並べてるから出し入れ自体は簡単なのよ^^
ただクリスマスグッズなら2階と1階が1往復で済むくらいの量なんだけどハロウィングッズだと5往復くらいしなきゃいけないのが難点かも(-_-;)
行動力の激しさは相変わらずだよ~。
思い立ったらやっちゃえだから(≧▽≦)

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。