お散歩ウオッチング㏌北九州どうぶつ愛護フェスティバル

撮影会
11 /17 2015
日曜日は西日本展示場で行われた北九州どうぶつ愛護フェスティバルと同時開催で犬吉猫吉撮影会だったので行ってきました。
ちょっと早く着いて開場するのを待って入場したんだけど物凄い人
パネル撮るの忘れちゃったよ~
他にも予定があるので優先パスで撮影してもらいました。
撮影会 2015-11-15-1
今回はこの2にゃん
お山っ子コンビです。
3わんと一緒にって思ったんだけどきっと混雑するであろう会場、朝方近くまで雨だったのと他にも行くとこがあるのとでこの場所でリーフ撮影会デビューさせました。
車に乗ってても狭いキャリーだと鳴くけどケージの方だと鳴かないしリラックスモードなのでたまにこうして連れ出すことができそうです
長い時間ここにいなかったけどお友達に会う事ができました。
撮影会 2015-11-15-2
あいちゃん、エマちゃん、マリーちゃん
リバティがいたらあいちゃんに好き好きしに行くんだけど今回いなくてご挨拶が見れなくて残念><
撮影会 2015-11-15-3
こっちも愛ちゃん
素敵なパパさんなのでお顔出しちゃいたいんだけど一応星マーク。
撮影会 2015-11-15-4
恋梅ちゃんがライオンちゃんに
後ろから見た時、新しい子が増えたのか思ったら違いました~。
多頭飼いの世界に来たのかと思っちゃったわ
撮影会 2015-11-15-5
リリーちゃんお兄ちゃん大好きなのね
めっちゃ見つめてます。
視線ロックオンですね
撮影会 2015-11-15-6
ナッセのブースにミニ豚ちゃんがいました
そうです、これでミニ豚ちゃんなんです。
結構大きいですよね。
私と同じくらいあるんじゃないかな
ただ、ミニ豚ちゃんって言っても普通の豚ちゃんより小さいって意味合いらしいので大きな子だと100キロとかになる子もいるそうで・・・。
よっしゃ、シーソーに乗ってみれば私とどっちが大きいかわかるはず、って、そんな物会場のどこにあるのよ
実は私、秋が幼稚園に通ってる頃に初めて生でミニ豚ちゃん見たんだけど当然普通サイズの豚ちゃんも見た事がなくてミニが付くくらいだから小さいのを連想しててミニ豚ちゃんが普通サイズの子だと思ったんですよね。
説明にミニ豚って書いてるのを見てミニって言ってもあまりミニではないって思ったのよね。
懐かしい思い出だわ^^;
撮影会 2015-11-15-7
会場で頂いた物。
アニモにお友達が載ってました。
そしてペットシッターのパンフはお友達のとこの子達。
まだざっと見ただけだからじっくり読まなきゃ
この後は別の場所に移動です。

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

北九州どうぶつ愛護フェスティバル
行かれたんですね?(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

実は、我が家も
帰りに寄ろうか?と話してたんですよ(*^^*ゞ
でも、時間的に厳しいかも?って事で
断念したんですが、行ってたら
しるびあさんに、会えてたかな?
行けたとしても、3時に間に合うか?って感じだったし
すれ違い率の方が、高かったかな?``r(^^;)ポリポリ

お友達にもたくさん会えて
良かったですね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

多とうがいはしたいけど、仕事が忙しいので難しいです
代わりにじゅいには人形の兄弟ならいますよ

♪お返事♪

♪ちゃいママンさん
行ってきましたよ~♪
北九州どうぶつ愛護フェスティバル(≧▽≦)
家から30分くらいのとこだから行くしかないでしょ♪♪

あら、ちゃいママンさん達も行こうかと思ってたのね。
でも時間い余裕がなかったら迷うよね^^;
せっかく行ったのに時間がって事になりたくないもんね。
ははは♪
確かにすれ違いだわ~。
朝一でここに行って隣の会場にも行ってその後門司港に行ってたから。
短い時間しかいなかったのよ。
それでもお友達に会えるってラッキーよね(≧▽≦)

♪まみさん
仕事が忙しいと多頭飼いは悩むよね^^;
私が多頭飼いになった時って半日仕事の日が三分の二、一日仕事の日が三分の一位の割合で昼間の仕事だから良かったけど、まみさんみたいに夜勤のある仕事だと大変だよね><
人形の兄弟、こそっとジュイちゃんとお話とかしてないかな?
と、メルヘンな事思ってみたりした(^^♪

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。