門司港グランマーケット 2015秋

お出掛け
11 /19 2015
旦那を待ってる間nismoコーナー楽しんだ後に行ったのは。
実は家のすぐ近く
        門司港グランマーケット 2015-1-15-1
        門司港グランマーケットです。
よく見ると旗は使い回しならしいですが
毎年年号かえてなんてやってられませんよね。
門司港グランマーケット 2015-11-15-2
受付でパンフレットもらいました。
写真撮ったのは家に帰ってからだけど
日曜日朝方まで雨だったんだけどその後はお天気良くなったからか物凄い人で駐車場も空き待ち渋滞ばかり。
何度も門司港ぐるぐる回って駐車場探してやっと停められました。
通りからだと比較的人が少ない場所もみれるんだけど。
門司港グランマーケット 2015-11-15-3
それでこんな感じだったんです。 
ステージのある方なんてカートで行くのなんて不可能状態
門司港グランマーケット 2015-11-15-4
にゃんずは人混みなんて関係なくカートでまったりしてますけどね
ジュークだとカートから体のり出す事があるんだけどこの子達はそれがないので安心。
ま、せっかく来たんだし。
門司港グランマーケット 2015-11-15-5
ノートとブルーウィング。
親子でおソロです。
お船見に行く時もこれやっちゃってるけどね。
門司港グランマーケット 2015-11-15-6
セレナとブルーウィング。
セレナ、大きくなって着るお洋服がありません^^;
でも、ふわふわな子だからかえってバンダナの方がいいのかもと思ったりもします。
因みにこの日はくまモンバンダナ
にゃんこがいても見れるとこは見たんだけど一番の目的は。
門司港グランマーケット 2015-11-15-7
ここでーす。
ルルブブママさん達のブース。
ふわりさんの美味しいわんこおやつです。
わんこおやつなんだけど実は私、ちょくちょくつまみにしてたりして
安心の手作りで美味しいんですよ^^
ただ食べてたらわんにゃんが寄って来ます。
って、当たり前かな
門司港グランマーケット 2015-11-15-8
看板娘のブブちゃんにも会ってきましたー。
思いきりママさん目線ですけどね。
ブブちゃんたくさんさわさわさせてくれてありがとー(≧▽≦)
お天気に恵まれて楽しい一日となりました。

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

門司港の雰囲気、大好きなんですが
もぅ何年も行ってないです(*^^*ゞ

U^ェ^U ワン!ちゃんのおやつ
私も買いに行きたかったなぁ~(^o^)ゞ

親子ショットも、なかなか
ステキですねv(*'-^*)bぶいっ♪

No title

門司港、素敵ですよね~
しるびあさんのブログで知ったんだけど、憧れるわぁ!
一度行ってみたい場所がまた出来て嬉しいな^^

親子ショット、微笑ましい♪
おそろってなかなか出来ないもんね~

♪お返事♪

♪ちゃいママンさん
門司港いいとこよ~^^
っていや、住んでるから言う訳じゃないんだけどね^^;
引っ越す時に残りの人生過ごすなら角島って思ったけど現実には仕事もあってそうはいかないから、角島に少しでも近いとこ、海の見える場所か気軽に海まで行けるとこって事で好きな門司港付近にしたのよね♪
機会があったら遊びに来てね(*^^*)
ふわりさんのわんこおやつ、完全手作りで安心で美味しくてわんにゃんも私も好きなのよね^^

今回はリーフと親子ショット(≧▽≦)
一緒のお洋服ってだけでテンション上がるのよね♪
ステキって言ってもらえて嬉しい♪♪
ありがとう💛

♪ピノホリママさん
門司港いいとこよ♪♪
写真撮っても絵になるとこが多いし、わんにゃんと一緒でも行きやすい場所なの。
勿論お店に一緒に入れるって言うのはないけどベンチやテーブルが多いからお買い物してきてそこで一緒に食べながら楽しむ事も出来るしね^^
一度行ってみたい場所、いつか来れた時は案内と言う名目で連れまわしちゃいまーす♪♪

似たお洋服とか、ちょこっと手を加えて同じにしたりして親子でおソロ、楽しいのよね(≧▽≦)
わんこの物作った残り布でシュシュ作ってほんのちょっとおソロとかもやってるよ~^^
ちょっと(かなり?)若作りになってるのは笑って過ごしてもらおうっと♪♪

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。