門司港散歩

お出掛け
11 /21 2015
展望台の後は門司港へ。
ちょこちょこ行ってるお歩散歩コースなんだけどね。
それでも車で行くってだけで3わんにこにこ
門司港散歩 2015-11-16-1
定番ですねぇ。
でも角度はいつもとちょっと違うのよ。
門司港散歩 2015-11-16-2
ホテルとブルーウィングバックに。
バックに移ってる建物は一緒でも今回は撮ってる場所が違うのよね。
平日だからこの場所で撮れるけど日曜だとこの辺りは人でいっぱいなんです。
いつも行く場所だとどうしてもその感覚がなくなってるけど観光地なのよねぇ
        門司港散歩 2015-11-16-3
        流石にこの日はお子様に囲まれて無かったじーも。
なので3わんが囲っちゃいました
門司港散歩 2015-11-16-4
ロバートパパさんのお船バックに。
こうしてよくお船撮ってるんだけどこのレストランって行った事ないのよね^^;
3わん、なぜか離れてオスワリ。
たまにはこういうのもいいいですよね
門司港散歩 2015-11-16-5
あ、やっちまった
ウィングのお鼻がちょん切れ~。
気を取り直して。
門司港散歩 2015-11-16-6
今回は大丈夫ね。
しかもいいお顔
近場だけど楽しんでくれたかな。
旦那出勤の前にご飯とお弁当作らなきゃいけないからそろそろ帰ろうね。
この後私は家で食事作り、3わんはお昼寝タイムでした

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

門司港がお散歩コースなんて
羨まし過ぎます(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

我が地方、畑と田んぼと山に囲まれてて
お散歩も、そんな所だし~海が見える場所を
お散歩出来るって、それだけで
テンション上がっちゃいますo(*^▽^*)oあはっ♪

3コギU^ェ^U ワン!ちゃん
この日もモデルさん
かわいくキメてくれましたねv(*'-^*)bぶいっ♪

No title

いつもと同じトップページが出ました~。
パソコン、やっと直ったみたいです。
お騒がせしてごめんなさいでした(^_^;)

門司港いいよね~。
3わんも可愛い笑顔で楽しそう~♪
お出かけして帰宅後にお昼寝。楽しい夢が見られそうですね(*^。^*)


No title

お散歩のあとからお食事作ったのね~
私だったら3わんこと一緒にお休みなさいだわ(笑)

モデルさん、本当に良い表情だよね~。
マテが出来るのが一番うらやましいわ・・・

♪お返事♪

♪ちゃいママンさん
お子様だった頃からのお友達も門司港がお散歩コースっていいなって言ってくれるの♪
おシャレっぽく見えるみたい。
ぽく見えるってだけで私がおシャレではないんだけどね^^;
お山に囲まれるのも自然一杯って感じでいいなって思うよ^^
これって2人の意見合わせて海もお山も近くって言うのが一番なのかも(≧▽≦)
そんな場所がどこにあるのかは・・・。

お天気良くてテンションも上がったのか近場のお散歩でも笑顔の3わん。
いやー、お手軽な子達で助かるわ~(≧▽≦)
最もわんこはどこに行きたいって言わないって言えばそれまでなんだけど♪♪

♪たかママさん
パソコン復活おめでと~(≧▽≦)
ブログだけじゃなく、何か調べたいことがあった時にスマホよりパソコンの方が便利だったりするしね♪
実は入れ替わりのように私のパソコンが3日間機嫌悪かったのよね^^;
今日設定を変えて元に戻したけど♪

門司港、ご近所なんだけどなかなかの場所なのよね。
3わんも気に入ってる場所なんじゃないかな^^
お散歩楽しんだらお昼寝。
いい夢見るんだろうなーと幸せそうなお顔横眼で見つつ私はご飯の用意よ~(;^ω^)

♪ピノホリママさん
私もお散歩の後は3わんと一緒にお休みなさいしたかったよ~(笑)
旦那の出勤前だからねむねむの3わん横目で見つつご飯作ったけどね(*^^*)

いつか子供を産んでくれたらいいなって思った以上将来3わんになる可能性があるからとマテだけは教えようってね。
きっかけは2頭飼いの人が片方のわんちゃんが落とした爆弾拾おうとしてるのにマテができなくて引っ張られて爆弾処理できないのを見てしまったからなのよね。
それを3わんでやられたら大変って。
そんな理由でマテだけ仕込んだのかーって感じだよね(≧▽≦)

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。