雨の日は・・・

おうち
11 /24 2015
先週、火曜日水曜日と雨
木曜日もちょっとイマイチのお天気。
お散歩に行けなくてお庭で遊ぶ3わんは暇を持て余し気味。
雨の日 その1
ウィングはリビングのテーブルの下で暇~。
毎回このテーブルの下によく入るなって思うよ
わんこって狭いとこが落ちつく言うからそのせいかな。
雨の日 その2
リバティはソファーで暇~。
もうその背中から暇ってオーラが見えるようなんだけど^^;
でも、お天気ばかりはどうにもならないのよねぇ。
雨の日 その3
ティアナはケージで暇~。
私の方に視線は向けるけど、尻尾ふりふりは一応するけど「どうせお外に行けないんでちゅよね」って顔してるんですよね。
お天気良くなったお外行こうね。
3わんがこんな感じで暇してる時。
雨の日 その4
キューブはうさキャリーの上でねんね
もしかしてキューブのお出掛けしたい
なんて事ないか。
車もお外も苦手だもんね。
雨の日 その5
ピノは遊び場があるから平気かな
元々風のある日と雨の日は一緒にお出掛けしてないしね。
してないって言うよりも肩にしがみついて痛いから出来ないって言うのが正しいんだろうけど^^;
雨もだけど、空気が乾燥するこの時期。
イマイチ気管支が丈夫じゃない私は声が枯れておっさんのような声になるので。
        雨の日 その6
        加湿器大活躍
七色に変化するなかなか可愛い奴
これにも薔薇の加湿器アロマ液入れてるので空気清浄機同様ほんのり薔薇の香り
どこにいても薔薇の香りのする室内です^^
お気に入りの香りなんですもん
シャンプー、コンディショナー、ボディソープ、ボディミルク、ヘアスプレーも薔薇の香りの物使ってるからお風呂上がりには秋から部屋だけじゃなく本人まで薔薇の匂いとか言われてますが
そんな秋も使う物全て桜の香り、部屋の空気清浄機には桜のオイルです
似た物親子ですね(笑)

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

雨の日は、暇ですよね``r(^^;)ポリポリ
我が家の7チワU^ェ^U ワン!?特に、ノワっ子達は
ギャウギャウバトルをやったり
追いかけっこの大運動会を、勝手に開催しちゃってます(*^^*ゞ

また明日も雨予報になってますし
明後日から、寒くなりそうですね``r(^^;)ポリポリ
3コギU^ェ^U ワン!ちゃん達は、寒さは
大丈夫ですか???

バラの香り、私も大好きです(^▽^)
我が家も、シャンプ~やボディーソープ
アンちゃんのお線香まで、バラですよ(^o^)ゞ

No title

みんなそれぞれお気に入りの場所でのんびりですね♪
うふふふふ♪
ソファーに座ってるリバティちゃん、
よく見たらあんよをひじ掛けにのっけて
可愛い座り方してますね~(*^。^*)

♪お返事♪

♪ちゃいママンさん
雨の日のわんこって暇よね^^;
だからってお天気ばかりはどうにもならないのよね~。
うちは暇なオーラ出しつつ自分達の好きな場所に鎮座してたまにキャウキャウ言ってるって感じなのよ。
ウィングとティアナは寒くても雨じゃなければお庭にGOなタイプなんだけどリバティは寒いと動きたくなくなる子。
お庭にも行こうとしないのよ^^;
私に似たのかな??

薔薇好き仲間発見💛
いい香りだよね♪
アンちゃんのお香も薔薇なのね🌹
うちはお香じゃなくアロマキャンドルなんだけどシルビアのとこでも使ってるよ。
同じだね♪♪

♪たかママさん
そうなの♪
みんなそれぞれにお気に入りの場所でのんびり~。
ま、暇ってオーラ醸し出してるけどね^^;
お天気ばかりは私にどうしようもないから諦めて暇してもらいましょ♪
気付いた?
リバティの寝方。
面白いでしょ(≧▽≦)

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。