さよならエクストレイル

11 /27 2015
8年間私の彼氏状態だったエクストレイル
先月ラジエターの故障で応急処置しました
所詮応急処置、そのまま乗るのは・・・・長く乗るのは・・・って事に。
なのでお別れ前に写真撮っておかないとね。
エクストレイル 2015-11-16-1
めかり公園の展望台で。
木の下に停めてたので。
        エクストレイル 2015-11-16-2
        こんな一枚もあります。
エクストレイル 2015-11-16-3
大好きな正面も撮っておかないとね。
でもこれだけでなく。
エクストレイル 2015-11-16-4
3わんとも一緒にね。
これが最後の3わんとエクストレイルの写真
エクストレイル 2015-11-21-1
家の駐車場でもね。
エクストレイル 2015-11-21-2
おちりのロゴも気に入ってたよ。
エクストレイル 2015-11-21-3
足元のライトも好きだったよ。
エクストレイル 2015-11-21-4
運転席はこんな感じ。
いろんなとこに行ったよね。
特に角島はよく行ったと思うよ。
3週続けて行った事もあったし
萩に行ったり、長崎にったり、大分方面はよく行ったよね。
ありがとう、大好きだったよ。
でもこれでお別れ。
この後旦那と一緒に営業所へ。
そして後日談があるんだけどこの辺で次回に続きます。

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

お車、8年乗られたんですね?
いろんな所へ連れて行ってくれたり
いろんな想い出もあるでしょうね?

お別れするのは、寂しいけど
こうやって、たくさんお写真撮ってあげて
喜んだでしょうd(^-^)ネ!

お次は、どんな車が来るのかな???
(o・。・o)あっ!
先日、車見に行かれてなかったっけ???

No title

8年間乗った愛車とさよなら・・・
いろんな想い出があるから寂しいね。
3わんこと一緒の写真撮れて良かったね。

後日談?
すっごく気になるわ~!

No title

お邪魔します
別れって、寂しいですよね
思い出がいっぱい詰まってるし
でも、次の出会いが楽しみかな?
何がやって来るのだろ~?

♪お返事♪

♪ちゃいママンさん
10年乗る予定だったんだけ予定外の故障個所が出たもんだから8年でお別れに><
この車になった後3わんになったから前に乗ってたキューブよりいろんなとこに行ったのよね。
だから思い出も多いの。
春には桜の下で、夏には青空の下や海の見える場所で、秋には紅葉の下、冬には雪景色と季節もわかる写真も良く撮ったのよね。
そのうちわんこの写真と一緒に飾っちゃおうかなって思ってしまったよ♪♪

次?
あまり働いてないプー太郎のボンビーだから原チャかもよ?
もしくはただのチャリかも??
どうなるのかちょっと待っててね~(≧▽≦)
あ、先日車見に行ってたのは会場に旦那の知り合いがいてその人のとこに行ってただけ~。
しかも旦那だけだから私はnismoコーナーで遊んでた位^▽^

♪ピノホリママさん
8年乗ると愛着もあるよね。
すっごく気に入ってたし💛
季節ごとに車の写真撮ったり3わんと一緒にいろんなとこに行ったりで思い出もたくさん♪
10年乗るつもりだったから予定外に早いお別れになっちゃったのよね><

後日談も良かったら見てね!(^^)!

♪ロンゲのオヤジさん
たくさんお思い出作ってくれた車だしやっぱりお別れって寂しいよね(;_:)
季節ごとにいろんな写真残しておいて良かったって思ってはいるけどね。
次??
いやー、あまり働いてないプー太郎だしボンビーだからチャリかもよ~^^;
ガソリンかからないエコって事で。
あ、もう今日の更新してるわ(≧▽≦)

No title

綺麗にされてて、大事に乗られてたんだな~
っていうのがとっても伝わってきます(*^。^*)
3わんとの思い出をたくさん一緒に作ってくれた
カッコいい彼とのさよなら。
ちょっぴり寂しいけど今までありがとう♪
って感じかな?(^v^)

♪お返事♪

♪たかママさん
ボンネットの中見は無理だけど車内もわんこ乗せる反面ちょこちょこ掃除するようにして見た目も洗車に撥水加工、ワックスとやってたからパッと見だけは古く感じなかったかも?
中身はお疲れだったようだけど^^;
うん、気分的には今まで3わんと共にたくさんの思い出作ってくれてありがとう♪って感じだよ^^

大好きな彼と繋いでた手がするっと離れてしまった感覚、で、繋ぎなおしたら・・・。
この後に続くってね。
恋愛経験少なくてっ表現が訳わからない~><

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。