お散歩ウオッチングinP2トリアス久山 撮影編

撮影会
11 /25 2015
11月22日はトリアス久山にあるP2で犬吉猫吉撮影会でした。
この日は夕方用事があったので一緒に行ったのは・・・。
P2撮影 2015-11-22-1
この子達
わんこはケージ乗せたり降ろしたりが大変だけどにゃんこならキャリーで済むからね。
でもこの2にゃん・・・と言うかジュークが一方的になんだけどくっつこうとしないのよね
なので一緒に撮るのはは断念して。
P2撮影 2015-11-22-2

P2撮影 2015-11-22-3
1にゃんづつ撮ってもらいまいした
カメラマンさんごめんなさい状態でしたよ~。
しかもおソロで用意したというのにね。
この日にゃんこブーム到来って事でにゃんこのインタビューがあったんです。
犬吉猫吉さんからメールが来てたらしんだけど…見てない~。
知ってたらわんこ連れで来てたのに。
そうは言っても猫連れって事で声かけられました。
にゃんずの撮影風景と描種と名前の確認だけと思ったら飼い主さんいもインタビュー、そして放送されると・・・。
こりゃもうバックレるしかないと思って「なかった事にして~」って言ったんだけどテレビスタッフのお姉さん、私の恰好をえらく気に入ってくれたようで離してくれませんでした。
この日、にゃんこと一緒って事でバレッタ、ストッキング、靴、鞄と猫でカメラにも猫付けてたんですね
にゃんこがテレビに映るのは構わないけどどこかで私も映るかも
誰もその番組見てない事祈ろう・・。
さて、お友達の撮影にもお邪魔虫しないとね。
P2撮影 2015-11-22-4
これ一枚しか撮れなかった・・・
次はリベンジしたいな。
P2撮影 2015-11-22-5
久し振りのフィアちゃんももちゃん。
お子様達可愛いお顔なので隠すの勿体ないんだけど一応💛
下のお嬢ちゃんこの日撮影会デビュー
P2撮影 2015-11-22-7
はるちゃん久し振り~。
にこにこいいお顔してくれましたぁ^^
はるちゃんがいるって事は・・・。
P2撮影 2015-11-22-6
黒柴三姉妹もいますよ。
このお洋服いいですよね。
父親、母親、娘なんてバージョンがあったら欲しいかも。
でもこのシャツ沖縄で作ってもらってって言ってたからこっちじゃないかも
P2撮影 2015-11-22-8
こちらも久し振りの暖太くん。
Facebookでお顔見せてもらってるからイマイチ久し振りの感覚にかけてるけど^^;
勿論。
P2撮影 2015-11-22-9
夢華ちゃんと百々華ちゃんも一緒です。
セレナと一緒の時に百々ちゃんと会いたいなぁ。
似てるでしょ♪
P2撮影 2015-11-22-10
遠征お疲れ様。
熊本から参加のうめちゃん。
会えるって思ってなかったから会えて嬉しかったよ~
次はゆっくり話せたらいいな。
この後は撮影にお邪魔虫は出来なかったけど会場で会えたお友達。
なんだけど次回に引っ張ります。
ちょっと待っててね

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

リーフちゃん、黄色似合いますね~(*^。^*)
お揃いって可愛いですよね!
次は一緒に撮れるといいですね♪
にゃんこコーデのしるびあさん、可愛いだろうな~❤
こっちでも放送してくれないかな~。




No title

キャッ(^^*))((*^^)キャッ
しるびあさんも、TVデビュ~かな?
何の番組ですか?
見たいです(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

黒柴三姉妹ちゃん、お顔がみんな同じに見えます(*^^*ゞ
お洋服も良いですね=^-^=うふっ♪

うめちゃんって、熊本なんですd(^-^)ネ!
勝手に親近感わいちゃいます(^o^)ゞ

No title

しるびあさん、デビューしてほしいなぁ!
いつ放映するのかしら…関東でもするかな~

黒柴三姉妹ちゃん、みんなかわいいけど服もたまらないね♪
うちも着せたいわ~
末っ子が破くだろうけど(笑)

♪お返事♪

♪たかママさん
リーフ、おめめが黄色だからお洋服の黄色も似合うんじゃないかなって思ってチョイスしたんだけどビンゴ~♪♪
せっかくのおソロ。
次は一緒に撮ってもらえたらいいんだけどジュークが一人で撮られるのは気にならないようだし、わんことも平気なのにリーフとくっつこうとしないのよね><
自分より若い女の子が嫌いなのかなって感じよ(;^ω^)
若いってだけでちやほやされやがって・・くっそ~な心境なのかしらね?
にゃんこコーデ、映ったみたいよ^^;
お友達から電話があったから。
一応録画はしてるけど自分で見るの悩むわ~^^;

♪ちゃいママンさん
今日放送の今日感テレビって番組だったんだけど出たらしいよ~。
昨日旦那は張り切って予約して録画してるから見てなかったんだけどお友達から電話があって「にゃんこ特集だからしるびあも見てるかなーって思ってたらテレビに出てたー!!」って。
うちのにゃんずはどう撮れてるのか見たいけど自分で自分見るのはちょっと嫌かも^^;

黒柴三姉妹ちゃん、私も時々あれこの子はってなるよ^^
名前間違えてしまう事あり(笑)
このお洋服同じようなのがあったら私も欲しいのよね♪
そうそそう、うめちゃん熊本なの^^
ちゃいママンさんと同じだからどこかで会う事があるかも??

♪ピノホリママさん
全国ではなく福岡の放送だったんだけど出てたらしいよ。
にゃんずは見たいけど自分の姿見るのは嫌だなぁ^^;
デブなのもババアなのもわかってるけど自分で思ってる以上にあまりにも醜かったらいやだよねって思ってしまってるのよねぇ。
旦那が楽しみにしてるから帰って来たらみるんじゃないかな^^;
その時に合わせてお風呂に逃げ込みたい気分。

黒柴三姉妹ちゃんのお洋服可愛いよね♪
うちも同じ様なのの欲しいけどやっぱりティアナが曲者><
植え込みに突っ込んでシャツ破ってくれた事があるのよねぇ。
しかも2回。
ただ298円のやっすいシャツだったから破れたのかティアナが何かやらかしたのかはわからないんだけどね(≧▽≦)

こんばんはー😄
24時間テレビの募金活動の時にお会いした柴犬なみチャンのママです。
テレビ、私もみましたよ~😄
しるびあサン、バッチリでてました😆⤴
にゃんこチャンも可愛かったけどしるびあさんのファッションとても素敵でした✨✨✨
しるびあサンお洒落ですね😍⤴本当に素敵なタイツでした😆⤴⤴

♪お返事♪

♪なみチャンのママさん
わ~い、お久し振りで~す💛
コメントありがとうございます♪♪
あっら~、今日感テレビ見てましたか^^;
誰にも言わずに事が終わってからだと見てる人もいないかなって思ったんだけどそうではなくお友達から電話やメールいただきました~(;^ω^)
にゃんこコーデでしょ♪
私的には好きな組み合わせなんだけど「ババアの若作りしすぎ、痛いわ(-"-)」って言われずおシャレって言ってもらえて良かった~(≧▽≦)
ありがとう♪

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。