お散歩ウオッチングinP2久山 お友達編

撮影会
11 /26 2015
今回は撮影にお邪魔できなかったけど会場で会えたお友達紹介
長い時間いなかったけど会えたお友達もいるんです^^
P2お友達 2015-11-22-1
会いたかったよ~~
邪魔してくる3わんがいないのでもふり放題
たくさん触らせてくれてありがとー(≧▽≦)
P2お友達 2015-11-22-2
なぜだよ・・・
写真に文字入れると凛ちゃんの漢字が反映されない
写真はりんちゃんになってるけど正確には凛ちゃんです。
ごめんなさい><
会えて嬉しかったよ
P2お友達 2015-11-22-3
山吹ちゃん久し振り~。
何だかレディになりましたねぇ。
大人になったのね
P2お友達 2015-11-22-4
李ちゃんも久し振り~。
もふもふふわふわの女の子。
P2お友達 2015-11-22-5
2ショットも撮れました。
でもここで終わらない~。
P2お友達 2015-11-22-6
抱っこさせていただきましたぁ。
ふわふわなんだけどふんわり軽~い
うちのふわふわセレナはずっしり感があるのよねぇ。
男の子と女の子の差なのかな。
この日は嬉しい物もいっぱい。
P2お友達 2015-11-22-7
日々使うペットシーツ。
しかもワイドサイズ。
ジュイママさんが抽選会で当てたのに使わないからって。
うちは毎日使うから助かります^^
ありがとう(≧▽≦)
P2お友達 2015-11-22-8
沖縄に行ってたはるもも家からお土産。
これだけでなく。
P2お友達 2015-11-22-9
ケージまで。
はるもも家も抽選会で当てたのに使わないからって夜はケージでねんねの3わんにって。
実はウィングのケージのトレイが割れてしまって買い換えなきゃいけないかもって状態だったのでこちらも凄く助かります。
ありがとう(≧▽≦)
短い時間の参加だったけど嬉しい物たくさんのこの日でした

こんな記事ですけど撮影会に参加したみんなに拍手して帰ってもらえたら嬉しいです

コメント

非公開コメント

No title

こんにちは♪
シルビアさん大好きのジュイです(笑)

ペットシーツ喜んでもらって良かったです。

リーフちゃんとの初対面も出来てよかったぁ~(//∇//)

No title

撮影会って、抽選会もあってるんですか?
みなさん、いろいろ当たられてて
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

そして、それがしるびあさんのお家に?
嬉しい贈り物でしたね=^-^=うふっ♪

No title

お友達に会えたり、もふもふや抱っこをさせてもらえるのも
撮影会の嬉しい楽しい事なんでしょうね(*^。^*)
お友達からの頂き物も嬉しいですね♪
抽選会っていろんな物が当たるんですね。楽しそう~^m^

♪お返事♪

♪ジュイママさん
今晩は♪
ジュイちゃん大好きのしるびあです~(笑)
日曜日ももふらせてくれてありがとー(≧▽≦)
ペットシーツ、毎日使う物だし3わんいると結構な枚数使うから助かるよ~!(^^)!
ありがとう♪♪♪
リーフはジュークと違って以外と初対面のわんこに怒ったりしないし手が出ないのでこれからも会ってやってね💛

♪ちゃいママンさん
撮影会、場所によっては特別抽選会ってのがあって参加しただけで抽選会に参加できたり、お店だといくら以上のお買い物したら抽選会だったりと時々嬉しい企画もあるの。
この日はお買い物しただだったんだけど実はお買い物してない私。
でも使わないからって頂いちゃいました!(^^)!
本当に嬉しい贈り物だよね^^

ただこういうので大きな物当てたのってわんにゃんのピュアクリーン位。
みんな凄いよね(゚Д゚)ノ

♪たかママさん
そうなのよー(≧▽≦)
お友達に会えるのももふもふさせてもらえるのも抱っこさせてもらえるのも撮影会の醍醐味♪♪
これがあるから参加してるって言っても過言じゃないかも!(^^)!
場所によるんだけど参加したら抽選会参加とかお店だといくら以上のお買い物で参加とか条件はあるんだけどこうして抽選会をやる会場もあるのよね♪
今回お買い物してなくて抽選会に参加してなかったのにお友達から嬉しい物頂いちゃいましたぁ(≧▽≦)

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。