よろしくエクストレイル

11 /28 2015
販売店で待ってたのは営業のお兄さんと・・・。
新エクストレイル 2015-11-22-1
新エクストレイル
今回白にしました。
はい、買い替えです。
8年乗った旧エクストレイル、15万キロくらい走ってくれてラジエターの処置は一応したもののいつどうなるかはわからない状況。
修理後旦那が車匹取りに行ってくれたんだけど帰ってこない・・・。
えらく時間かかってるなって思ったんだけど帰って来た時には新エクストレイルのカタログと書類の束。
私一人の時にいきなり停まるくらいなら新車にしようと思ったらしく色は今まで同じ黒で取り敢えず見積もり出して来てもらったけど自分の好きな色選んでって。
びっくりだよ
しかもその話が出たのが木曜日、土曜日に書類出したいからと。
なんちゅういきなりな話。
で、色の確認して白に決定っと。
まだ旧エクストレイルに乗っていたかったけど確かに一人の時にいきなり停まる可能性だってある訳だしね。
新エクストレイル 2015-11-23-1
今回のロゴはちょっと丸みが。
新エクストレイル 2015-11-23-2
運転席。
安全装置まみれでやたらボタンが多い
覚えられるのかな、私。
と、言うか変身でもするんかいって言いたくなる装備^^
新エクストレイル 2015-11-23-3
わかるかなぁ
ドア開けると青く光ります。
暗い場所でもドアが開いてるのがわかる様にと付いてるそうです。
新エクストレイル 2015-11-23-4
足元のライト。
旧エクストレイルにも付けてたんだけど今回も付けてもらうよう、旦那が見積もりの時に既に入れてました。
気に入ってたから外せないだろうからって。
新エクストレイル 2015-11-23-5
そして正面。
今までよりまた大きくなりました。
でも乗りやすいですよ~。
車内は前回と同じミッキーまみれ
さ、春になったらこれで角島ですね。
今の時期寒すぎて行けません(;д;)
これからよろしくね

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

新しい彼もかっこいいエクストレイル!
ホワイトもクールでいいですね~(*^。^*)
みんなと一緒にいろんな所にお出かけして、
楽しい思い出がたくさん出来ますように(^o^)/





No title

♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
ご主人様、思いっ切りが良いですね?
って、短期間で、よく決められましたね(*^^*ゞ
その行動力?決断力?に、拍手(^-^)//""ぱちぱち

又、いろんな所へお出かけもして
ステキな思い出たくさん作ってくださいd(^-^)ネ!

No title

カッコいい!!
これからたくさん乗ってお出掛けできるね♪

昨日会社の人に、しるびあ家の家族の名前について話したの。
すげーーーって感動してたよ^^

♪お返事♪

♪たかママさん
手を繋ぎなおしたら今度の彼は白(笑)
白と黒で迷ったけど前が黒だったから今度は白にしようかなって思って。
クールビューティな彼に変身♪
冬の間は寒くてお出掛け頻度も少なくなってしまうけど暖かくなって来たらまたいろんなとこにお出掛けして季節毎の写真撮って思いで重ねていけたらいいよね^^
無事かえる🐸お守も乗せたよ(≧▽≦)

♪ちゃいママンさん
思い切りよく決断の旦那、カタログは見たけど白と黒で迷うから実物見てみたいって販売店に行って実物見てそこで色決めた私。
そしてそのまま契約。
木曜日に話が出て本当に土曜日に決めたのよね。
早かったわ~(≧▽≦)
長く悩むことのない夫婦なのね、きっと♪
良いのか悪いのかは・・・ははははは~!(^^)!

またいろんなとこにお出掛けしてたくさん思い出作って写真の整理しなきゃね(;^ω^)

♪ピノホリママさん
これからもきっとあっちにこっちにお出掛け♪
とは言ってもこれから寒くなるからお出掛頻度少なくなるし暖かくなったらかな^^;
冬は冬眠して過ごすのさ~♪
って、あまり冬眠もしてないかも?

会社の方びっくりだろうね。
どこまで同じネタって。
あ、でもこれ以上増える事はない♪
と、思いたい・・(-_-;)

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。