お散歩ウオッチングinかしいかえん 撮影編

撮影会
12 /01 2015
11月28日29日、2日連続でかしいかえんで犬吉猫吉撮影会でした
私達は29日に参加。
かしいかえん1 2015-11-29-1
新エクストレイル初乗り~。
ケージだから乗り心地は変わらないよね^^;
かしいかえんには無事に着いたんだけど入場券買う窓口一ヶ所しか開けておらず、しかも団体さんの様でいろいろ手続きしてて順番待ちの長ーい列。
そこまでは仕方ないんだけどゲートのとこにスタッフが何人もいるのに窓口に行く人がおらず、他の窓口空けないのか聞かれてるのに動こうとしないという・・・
持ち場が違うのかもしてないけど聞かれたら答えようよ^^;
長い事待ってたのと寒いのとで・・。
かしいかえん1 2015-11-29-2
笑えない子達出現
前日に行ったお友達から寒いって聞いててコート着て行ったんだけどそれでも寒かったわ~。
自分達の受付に行かなきゃいけないんだけどお友達が撮影中だったのでお邪魔虫
かしいかえん1 2015-11-29-3
あんよがたまらんわ
触りたくなるこの衝動。
でも自分のとこの子じゃないから嫌がったらかわいそうなので我慢~。
かしいかえん1 2015-11-29-4
すももちゃんママさんが3わん撮ってくれたので私も
色白美人な子達です。
私も美白にならないもんかしらね
かしいかえん1 2015-11-29-5
3わんやっぱり笑えないようで
これからの時期こういうお顔になるのよねぇ。
冬の風物詩と言う事にしておこうっと。
かしいかえん1 2015-11-29-6
今回は会えた~(≧▽≦)
P2の時は私がテレビスタッフのお姉さんに捕まってたからか会えなかったのよね。
この日はサークル撮影もあったので。
かしいかえん1 2015-11-29-7
璃冬くんが参加してくれましたぁ
ありがとう~(≧▽≦)
お隣では。
かしいかえん1 2015-11-29-8
こちらもサークル撮影
みんな仲良しですね^^
花壇は植え替え中で土のみになってるし、薔薇もほとんど咲いてないけどせっかく来たしちょっとだけ園内も見てみようか。
撮影できるとこあるかな。
いい場所探してちょこっと探索開始、その様子は次回に。

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

3コギU^ェ^U ワン!ちゃん達
新車の中で、お利口さんに
ゲージインしてるんですね(*^▽^*)

かしいかえん、寒かったんですね?
寒い時期って、笑顔が減っちゃいますよね(*^^*ゞ
7チワU^ェ^U ワン!のランランショットも
まじめな顔して?笑顔が減っちゃうのが
ちょっと寂しいんですけどね(*^^*ゞ

お友達にも会えて、良かったですd(^-^)ネ!

こんばんは〜(*^◯^*)
お久しぶりにお会い出来て嬉しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))
ブログにもモコを登場させていただき有難うございます(>人<;)

以前、千年夜市でお邪魔させていただいたプレミアム撮影会の写真見ました〜夫婦共々〝おぉ〜あったー!〟と喜んでおります(≧∇≦)有難うございました〜>_<
来年の1月のプレミアム撮影会に向けてプレミアム会員になる予定ですU^ェ^U

ではでは、またお会い出来るのを楽しみにしております( ̄^ ̄)ゞ

No title

初乗りにふさわしい良いお出掛け出来て良かったね♪
みんな楽しそうだもの♪

No title

新しいエクストレイルでも、バッチリケージが並んでますね♪
それによく見ると、動かない様に上の部分をワイヤ-かな?で
きちんと固定されているんですね!
3わんへの優しい気配りが伝わってきます(*^。^*)

寒いのに入場待ちでじ~っとしてたら、さすがに笑えないよね~(-_-;)
でも、季節限定の寒くて笑えない~のお顔も可愛いくて
私は大好きなんですけどね~❤


♪お返事♪

♪コメントくれた皆様💛
Wi-fiの調子が良くなくてネットに繋がらずお返事遅くなりました。
ごめんなさい><


♪ちゃいママンさん
長距離の時はいつもケージinの3わん。
車が変わってもそれは変わらないので気にならなかったみたいよ♪♪

かしいかえんって海の前だからか寒かったわ~^^;
そうなのよねぇ。
寒い時って笑顔にならないのよね。
何か渋~いお顔してくれるの^^;
もうこの時期の風物詩って事で(笑)
お友達にも会えましたぁ♪♪

♪モコパパ&ママさん
P2で会えると思ってたんだけど取材のお姉さんに捕まってたからなのか、タイミングが悪かったのか会えなかったんだけどかしいかえんで会えて嬉しかったです♪♪
撮らせていただいた以上ブログにアップさせていただきますとも♪
事後承諾だけどね(≧▽≦)

うふふふふふ♪♪
プレミアムの写真見たのね^^
良く撮れてて良かった~。
そして誘ってみて良かったぁ!(^^)!
来月のプレミアム撮影会に向けて準備中なのね♪
土曜日だから行けるかどうかまだわからないんだけど日曜のプレミアムならよっぽどの事がない限り行けるから2月は一緒に行けるかな💛

久山、行橋と参加予定なのでまた会えたらいいな^^

♪ピノホリママさん
初乗りにいい場所だったのよ~^^
でも花壇が整備中と言うアクシデント><
場所が場所なのにお花がないという状況だったけどお友達と会えただけでも良かったって事だよね💛

♪たかママさん
そうなの♪
新エクストレイルでもきっちりケージが並ぶの^^
バイクの荷物固定する時に使うようなゴム製の固定具なんだけどこれで走ってても動かない様にしてるのよ。

ね~。
寒いのに長時間待たされたらこのお顔^^;
もう冬の風物詩だよね、これ。
これからこのお顔増えていくと思うから見て笑ってやってね(≧▽≦)

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。