お散歩ウオッチングinかしいかえん お友達&探索編

撮影会
12 /02 2015
撮影にはお邪魔できなかったけどお友達にも会えました。
かしいかえん2 2015-11-29-1
素敵な親子ショット撮らせていただきました
珠冬ちゃん、ハッピーちゃん、ロッキーちゃん、ナンシーちゃん親子なんですよ^^
撮影会でこうして会えるっていいですよね
かしいかえん2 2015-11-29-2
素敵なお着物の凛ちゃん。
七五三に合わせて和服なんだそうです。
そう言えばうちの3わん和服持ってないなぁ~。
リバティ、ティアナ、何も聞こえなかったね
3わんの撮影もしてもらって、お友達の撮影も見て、サークル撮影もしてもらったからちょっと園内見てこようか。
でもいつもなら綺麗にお花が咲いてる花壇は植え替え中で土のみ。
撮影できそうな場所はシルバニア達のとこかな。
かしいかえん2 2015-11-29-3
いいですねぇ^^
珠冬ちゃんモデルしてました。
なので後ろから撮影
この大きな靴、22日P2であった撮影会の時に見て買おうかなって思ったんだけど結構なお値段。
7にゃんいるから誰かが使うかなとも思ったんだけどこの金額で誰も使わなかったら悲しい物がって思って買わなかったけどにゃんこが入るって情報入手^^
こっちのP2にもあるかな
        かしいかえん2 2015-11-29-4
        リバティ、くまさんが持ってるの本物じゃないよ
お腹空いてるのかしらね。
朝ごはんもおやつも食べたんだけど。
かしいかえん2 2015-11-29-5
あ、ここでも同じ顔。
そしてウィングにティアナのお顔は何
寒いのかな。
かしいかえん2 2015-11-29-6
お、笑顔が出た
通りすがりの人に可愛いって言ってもらえたからかな。
いつもこんなお顔だったらいいのにね。
かしいかえん2 2015-11-29-7
ちょこっとだけ薔薇の咲いてるとこ発見
でも薔薇まで遠い・・
シルバニアと一緒に位しか撮る場所もないので帰ろうかとゲートの方に向かって歩いてたんだけど。
かしいかえん2 2015-11-29-8
モデル中の玲夏ちゃんに遭遇。
やっぱり大きな靴ににゃこが入ってるの可愛いなぁ
うん、近くのP2に見に行こうっと^^
かしいかえん2 2015-11-29-9
はなちゃんにも会いましたー。
ママさん、旅行に行ってたからとお名前入りアロハお土産に買ってきたんだって。
はなちゃん、良かったね
かしいかえん2 2015-11-29-10
微妙な2ショット
こういうのもまた可愛かったりするんだけどね。
かしいかえんを後にして別の目的地に向かうんだけどその途中でお野菜の安いお店へ。
かしいかえん2 2015-11-29-11
買い込みました
でもこれだけ買って千円未満。
同じお店、こっちに出来ないかな。
次の場所は・・・次回紹介

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです

コメント

非公開コメント

No title

親子ショット、良いですね(*^▽^*)
こうやって、会えるって良いですよね=^-^=うふっ♪

大きな靴、かわいい(*^▽^*)
我が家にも、欲しいです(^o^)ゞ

かしいかえん、去年行った時に
写した場所と、同じ所で
3コギU^ェ^U ワン!ちゃん写されてて
嬉しくって、テンション上がっちゃいましたo(*^▽^*)oあはっ♪

お野菜、お安く買えてよかったですね=^-^=うふっ♪

No title

わあ~♪
大きな靴可愛い~❤
ちょこんってお顔が出てて、とってもキュートですね(*^。^*)
みんなでむぎゅむぎゅ入っても可愛いかも(^_-)-☆

5枚目の写真、いいですね~♪
こういうショットって狙って撮れるものじゃないと思うので、
可愛くてテンション上がりました~^m^

♪お返事♪

♪ちゃいママンさん
親子でこうして会えるっていいよね^^
ティアナの同胎わんず、お写真送ってもらってるけどなかなか会わないのよね^^;
でも、連絡してもらえるだけいい事なのかなって思うけど♪

大きな靴にちょこっとんと入る7ちわわんちゃん達。
絶対可愛いよね^^
以外に使ってくれるって情報入手したから欲しいのよね。
でも昨日近くのP2に行ったら売ってなかった・・><

あるある💛
一緒に行ったって訳ではなくてもお友達と一緒のとこでお写真撮ってるの見たりしたら嬉しくなるよね^▽^
そして一緒に行った気分♪

お野菜の消費量が凄く多いからお安く買えるのはラッキー(≧▽≦)
このお店北九州にも欲しい~♪♪

♪たかママさん
大きな靴からお顔がちょこん♪
この可愛さ鼻血物^▽^
昨日近くのP2に行ったんだけどそこにはなかったのよね。
やっぱり久山で買っておけば良かったかしらね^^;
みんなでむぎゅむぎゅ入ってたらそれはもうがっつり写真撮らなきゃね(≧▽≦)

5枚目のあのお顔、確かに狙っても撮れないよね。
そう考えたら貴重な一枚?
笑えるお顔だけどね(≧▽≦)

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。