ぶどうの樹でランチ♪

お出掛け
12 /04 2015
かしいかえんを後にして行ったのは・・。
ぶどうの樹 2015-11-29-10
ここ♪
ぶどうの樹です。
ここでランチ
ぶどうの樹は寒くなかったけどかしいかえんが寒かったので。
ぶどうの樹 2015-11-29-1
コーヒーでぬくぬく
ぶどうの樹 2015-11-29-2
この秋限定のピザでお腹も満足。
のんびり美味しい時間楽しんでると。
ぶどうの樹 2015-11-29-3
可愛いお友達がご挨拶に来てくれました^^
わんこ大好きでで3わん皆をなでなで
ありがとうね~。
この子だけじゃなくパパさんと一緒だった男の子、食事に来てくれたお姉さん達がなでなでしてくれました
3わん、幸せだね^^
美味しいランチの後は撮影タイム
ぶどうの樹 2015-11-29-4
イマイチモデルしてないけど
ぶどうの樹 2015-11-29-5
えーと・・・皆さん瞑想中
今は瞑想よりもカメラの方向いてくれたら嬉しいんだけどな
ぶどうの樹 2015-11-29-6
結婚式場の入り口。
ここはいつもお花で飾られtます。
もしもう一度結婚式ができるのならここがいいなぁ。
相手はやっぱり他の人って考えられないから今のままだよね。
ま、曲がり間違ってフミヤくんでもそれはそれでいいかもしれないけど
ぶどうの樹 2015-11-29-7
隅っこにあった大きなかぼちゃん。
ハロウィン時期に飾ってて痛んでないから残ってたのかな。
それともたまたま
でもこうして会えたのも運命だよね。
リバティ、ウィングとティアナの方向いてるけど
ぶどうの樹 2015-11-29-8
こんな乗り物がありました。
あ、リバティがぺろりんちょ。
ぶどうの樹 2015-11-29-9
アップにすると笑顔なるのにね。
美味しく楽しくここで過ごしてたんだけど嬉しい出会いがありました。
ブルテリアちゃんを飼ってると言う人に出会ったんです
憧れのブルテリアちゃん。
そしてその方もブログやってると言う偶然。
3わんの写真撮ってくれてブログにアップしてくれました。
Ⅿブルテリア@ももちゃん。
↑ブログタイトルです。
可愛いももちゃんがお出迎えしてくれるので行ってみて下さいね

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです

コメント

非公開コメント

No title

たくさんなでなでしてもらえて良かったね~(^v^)
みんなで楽しいお出かけして、いろんな方との出会いが広がるって
嬉しいですね(*^。^*)

No title

ぶどうの樹、U^ェ^U ワン!ちゃんOKなんですね(*^▽^*)
ピザ、めっちゃおいしそうですね(^¬^)ジュル...
この生地、見るからにモッチモチなんだろうなぁ~って(^o^)ゞ
行ってみたいです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

3コギU^ェ^U ワン!ちゃん
いっぱいモデルさんしたんですね(*^▽^*)
ラストのアップショット
めっちゃかわいいですv(*'-^*)bぶいっ♪

撮影スポットも、たくさんあるし
これは行かなきゃo(*^▽^*)oあはっ♪

♪お返事♪

♪たかママさん
小さい子から綺麗なお姉さんにまでたくさんなでなでしてもらった3わん。
いろんな人から声かけてもらえるって嬉しいよね♪
コーギーが好きな犬種って言ってくれた方のお家には私の憧れブルテリアちゃん。
こういう出会いもわんこが結んでくれた縁だよね!(^^)!

♪ちゃいママンさん
ぶどうの樹わんこOKなのよ♪
勿論店内は入れないんだけどテラス席ならウエルカム♪だし撮影スポットもたくさん。
ここに来てる人も不思議とわんこが好きな人が多いようで声かけてくれる人が多くて楽しい出会いもあるのよね^^
あ、写真撮りだすとあっちでもこっちでもってなっちゃうよ。
今の時期はお花が少ないけど気候のいい時ならお花多いの。

ピザはもちろん美味しくて2人で1枚がちょうどいいくらいのサイズなんだけどなんならもう少しイケそうよ(≧▽≦)
今回買ってないんだけどパンも美味しいの♪
もし近くを通る事があったら是非楽しんで~♪♪

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。