門司港でキャンドルナイト

お出掛け
12 /05 2015
ぶどうの樹楽しんだ後は門司まで戻って来て門司港のイベントへ。
キャンドルナイトに行ってきました
キャンドルナイト 2015-11-29-1
いつもの風景ですね。
ここで観光の方から声かけて頂きました。
韓国の方なのでお互い完全には話が伝わってないと思うんですが
キャンドルナイト 2015-11-29-2
3わんと撮らせてほしいとの事。
もちろんOKです
3わんも一緒に旅行の思い出の一枚って嬉しいですね
キャンドルナイト 2015-11-29-3
跳ね橋とも撮っておきましょうね。
陽の傾きかけた時間のこの場所って久々じゃないかな。
キャンドルナイト 2015-11-29-4
まだキャンドルに灯りは灯ってませんが。
この場所、お花の型なんです。
キャンドルナイト 2015-11-29-5
はい、モデル投入っと
人が多いからカメラよりも周りが気になるようですが^^;
        キャンドルナイト 2015-11-29-6
        スノーマンと一緒に
うちには手のひらサイズの物しかないから外で撮っておかないとね^^
お、あそこ。
キャンドルナイト 2015-11-29-7
ハート発見
これは撮っておくでしょう。
でもって。
キャンドルナイト 2015-11-29-8
ちょっと来てね。
って、全然乗り気じゃないわね
わんこにハートはどうでもいい形なのかしらね。
まだ点灯には時間があるからちょっと歩いて門司港駅付近までお散歩。
        キャンドルナイト 2015-11-29-9
        ここだけ数本イルミが着いてました。
他の樹にもあるんだけど点灯してないんですよね。
まだなのかなと思いつつキャンドルナイト会場の方へ。
キャンドルナイト 2015-11-29-10
海面に映る灯りも綺麗です。
キャンドルの点灯時間を待ってるといきなりカウントダウン。
そして一斉にイルミネーション点灯。
この日点灯式も兼ねてたようです。
偶然点灯の瞬間が見れました
キャンドルナイト 2015-11-29-11
キャンドルも明るくなっていきます。
全部のキャンドルが明るくなってからの方が見応えもあるし綺麗なんだけど人が多くなるのでわんこ連れはここらで撤収。
でもその前に。
キャンドルナイト 2015-11-29-12
子供達の作った灯りも撮って帰ろうっと。
人混みでわんこのあんよ踏まれる事があるから早めに来て早めに撤収。
しるびあ家はこれがいつもの事^^
わんこが大きかったら気付いてくれる人もいるだろうしあんよ踏まれる事もないかもしれないけどなんせシャコタン。
紛れちゃうのよね
でもしっかり楽しんで、帰ってご飯しなきゃね。
一日で撮影会、ぶどうの樹、キャンドルナイトと楽しんだ日でした

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

撮影会に行ってからぶどうの樹でランチ、
そして門司でキャンドルナイトを見て帰宅。
しるびあ家のお出かけは本当に楽しそうでいいですね~♪
でも、陽が落ちてくると少し渋~いお顔になってるような?
やっぱり明るい時間の方が好きなのかな?(*^。^*)

No title

門司港でキャンドルナイト
〆までステキなお出かけでしたねv(*'-^*)bぶいっ♪

跳ね橋とのお写真、笑顔がかわいいですd(^-^)ネ!
イルミとのお写真もステキ~y(^ー^)yピース!

海面に映る灯りもホンときれいですね
(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)

私もイルミ、見に行きたくなっちゃいました(^o^)ゞ

No title

門司港って本当に素敵だね~
キャンドルナイト、行ってみたいなぁ!
でも確かにわんこは踏まれそうだね。

それにしても、こんなに1日で遊ぶなんてすごいわ~。
楽しく遊んでまた頑張ろうって思えるね^^

♪お返事♪

♪たかママさん
お返事が今頃になってごめんなさい><

一ヶ所に行ったらそこだけでなくあっちにもこっちにも~ってお出掛けが多いかな。
その後の予定やお天気でそうもいかない時もあるけど行ける時はね^^
そしてネタにするのよ(^^)v
寒い時ほどじゃないにしても陽が落ちるの乗り気がなくなってきて渋~いお顔になるのよね。
今週末来週末とお外で撮影会、行けてもきっと渋~いお顔になるんじゃないかなって思うのよね^^;

♪ちゃいママンさん
お返事が今頃になってごめんなさい><

〆が一番ロマンチックかな^^
ぶどうの樹も室内に入れたらロマンチックな場所だと思うんだけどわんこがいると入れないからね。

もうちょっといいお顔してくれたらいいんだけど寒かったり夕方になったりしたらいいお顔率が減って渋いお顔になるんだけどそれでも可愛い、ステキって言ってもらえて良かった♪
ありがとう(≧▽≦)
海面に映る灯り、綺麗よね♪
そうそう♪♪
お友達がイルミ見に行ってお写真アップしたら何故か行きたくなるよね(^^)v
私もなるなる~♪♪

♪ピノホリママさん
お返事が今頃になってごめんなさい><

門司港、なかなか楽しい場所だよ^^
ただ1月2月はイベントほとんどないけど。
その分キャンドルナイト、クリスマス、カウントダウンで盛り上がるんだけどね。
でしょ、これだけ人がいるとわんこのあんよ踏まれる事があるのよね^^;
大人しくカートに乗ってくれる子ならその心配がないんだろうけどうちでカートに乗ってくれるのはリバティだけ~。

一度お出掛けしたらその後に予定がなく、お天気が良ければついでに別の場所にもってなっちゃうのよね。
楽しく遊んでネタ作り(≧▽≦)

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。