ちょこっと更新

お知らせ
12 /10 2015
暫くブログ放置・・・と言うかパソコン自体触ってなかったんだけど^^;
体調崩してわんにゃんのお世話以外放置状態でした
落ち着いて来たのでぼちぼち再開。
コメント入れてくれてる友達、お返事書いてなくて本当にごめんなさい
今頃感満載だけどお返事させていただきますね。
門司港散歩 2015-11-16-6
お待たせしました。
3わんがお手伝いしてくれたら助かるけど全くだもんね~。
↑当たり前だけど
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

大変!
お返事より無理しないでね、お大事に~。

寒暖の差が激しいので 体調崩すのも無理ないよね〜
旦那さんに甘えて ゆっくり休んで
元気いっぱしるびあさんになってね
それでは お大事に

No title

大丈夫ですか???
体調悪い時に、多頭飼いって
大変ですよね``r(^^;)ポリポリ

ご無理なさいませんようにm(._.*)mペコッ

♪お返事♪

♪ピノホリママさん
ご心配おかけしました<(_ _)>
良くなりつつあるのでもう大丈夫♪
ありがとう(≧▽≦)

♪嫁子さん
ご心配おかけしました<(_ _)>
寒暖差だけでない物もあったんだけどね^^;
でも良くなりつつあるのでもう大丈夫♪
ありがとう(≧▽≦)

♪ちゃいママンさん
ご心配おかけしました<(_ _)>
どんな状況でも多頭飼い、そうみんなのお世話はあるのよね^^;
でもそれだけで他は放置させていただきました^▽^
良くなりつつあるのでもう大丈夫♪
ありがとう(≧▽≦)

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。