カレンダーと棚制作

おうち
12 /11 2015
暫く放置してたから少し前の事ですが。
12月2日に500部限定で発売された北九州の名所とシティハンターのコラボカレンダー。
カレンダー その1
こんな広告です。
見たら買いに行っちゃうでしょ。
って、事で当日お店が開くのに合わせて入店。
カレンダー その2
ゲットしてきましたよー
カレンダーの中身はもちろん知って場所ばかり。
公表していいのかどうかわからないので表紙のみですが
来年は冴羽さんと楽しい1年過ごせるかな。

12月になってめっきり寒くなったから観葉や多肉ちゃんも室内にって思ったんだけど絶対扱うにゃこギャングがいる
どうしようと思って手を出せない場所に棚を作る事に。
まずは。
トイレの棚 その1
トイレ
海亀ちゃんの上に設置。
トイレの棚 その2
こうなりました。
意外に明るいトイレ内なのでここには。
トイレの棚 その3
多肉ちゃん。
写真ボケてるけど
ここだけでなく。
出窓の棚 その1
出窓にも作ろう。
出窓の棚 その2
こうなりました。
ここには観葉並べる事に。
出窓の棚 その3
小さめの鉢の観葉がずらっと
ここならにゃんこギャングがイタズラする事がないので安心
室内で一冬過ごしてもらいましょっと。
こんな事してるもんだから。
暇な子 その1
暇オーラ出しつつ寝てる子が。
わんこも大事だけど鉢植えも大事なのよ。
同じ暇でも。
暇な子 その2
パルサーはファンヒーターが着いてれば大丈夫。
風の当たる場所でぬくぬくしてます。
棚作りに励んだ12月初めでした

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
こんなカレンダーあるんですね?
これは、北九州市民なら
欲しくなっちゃいますよね=^-^=うふっ♪

しるびあさん、DIYもご自分でされて
すごいですね(*^▽^*)

コギU^ェ^U ワン!ちゃんのお首
大丈夫でしょうか?(^o^)ゞ

♪お返事♪♪

♪ちゃいママンさん
北九州市民でシティハンター好きなら買っちゃうカレンダーでしょ^^
来年は毎月楽しみがあっていいなってね♪♪
結構早くに完売したんじゃないかなって思うんだけどどうなんだろ?

DIY、全部自分でとかじゃないのよ~。
出来るとこだけ♪
旦那も出来る方だからね。

このお首、絶対人だったら寝違えてとんでもなく痛いよね^^;
平気で寝てるの見たら大丈夫なのかって思わずにいられない~。

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。