お散歩ウオッチングin久山採石場跡

撮影会
12 /14 2015
12月13日は久山採石場跡で犬吉猫吉撮影会でした
家を出る前、しるびあ地方は晴れ
洗車して出掛けたのに・・・天気予報では晴れだったのに・・・八幡辺りから雨
途中まで来てるから戻るのもって言うのと午後に予約入れてる場所があったのとで行くだけ行ったんだけど現地に着くまで結構な雨
現地は下が土なのでどろどろ、持って行ってたお洋服着せたら恐ろしい事になるので受付済ませてソッコーで撮影
久山採石場跡 2015-12-13-1
雨だわどろどろだわでいいお顔なんてできません
この天気じゃ仕方ないですよね><
随時サークル撮影だったので。
久山採石場跡 2015-12-13-2
ゆずちゃんと一緒に撮影
お友達と一緒でもテンション
次回の撮影会、晴れてくれなくてもせめて雨にならなかったらいいなぁ。
お友達の撮影にもちょっとお邪魔。
久山採石場跡 2015-12-13-3
いつもいいお顔で笑顔の子達なんだけどこの状況じゃテンション上がらないよね
この後はサークル撮影。
久山採石場跡 2015-12-13-4
可愛く撮れました。
でもやっぱりいつもよりはテンション上がらないようです。
久山採石場跡 2015-12-13-5
玲夏ちゃんはこの状況でもいいモデルさん
うちもにゃんこ連れだったらちょっと違ってた
ま、そんな事ないか
久山採石場跡 2015-12-13-6
璃冬くんも可愛くモデル。
でもやっぱりこのお天気じゃ楽しみ半減となってしまうよね。
いつもならゆっくりお友達と話したり写真撮らせてもらったりするんだけど早々退散する事に。
久山採石場跡 2015-12-13-7
ケージでは笑顔のリバティ。
雨の当たる場所はやっぱり嫌なのねー^^;
この後は3わんも好きな場所に行くからね。
会えたお友達のお写真撮れなくてごめんなさい
次はリベンジできるかなー。

こんな記事ですけど悪天候の中参加したお友達に拍手して帰ってもらえたら嬉しいです
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

Σ(^∇^;)えええええ~
しるびあさん地方は、晴れてたのに
撮影会会場は:::( ^^)T ::: 雨

なんで???ってショックですよね(*^^*ゞ
いつもかわいい笑顔を見せてくれる
3コギU^ェ^U ワン!ちゃんなのに
雨の中の撮影会じゃ、笑顔になれないよね(*^^*ゞ

この後のお出かけ先では
笑顔を見せてくれるかな?(*^▽^*)

No title

やっと遊びに来れました~。
用事は重なるし体調崩すし、やっぱり年末は要注意ですね!
しるびあさんはその後どうですか?
あまり無理はしないで下さいね。

撮影会が雨なんて残念でしたね。
みんなに会える時は晴れの方がやっぱり楽しいですよね(^_-)-☆
ケージの中で可愛いキラキラ笑顔のリバティちゃんと
お友達と遊べなくてつまんないでちゅよ~のティアナちゃん。
本当に可愛い母娘だよね~❤

♪お返事♪

♪ちゃいママンさん
そうなのよ~><
家出る時は晴れたの。
がっつり洗車までして出掛けたのに途中から雨が降りだして、でも天気予報は晴れだったからすぐ止むだろうって思ったら止むどころか本降り☔
なんでだーって気分だったわ・・。
整地された場所ではなく下が土だからどろどろだし><
雨の中の撮影で3わんは笑顔になれないって言うよりもぶすっくれ(-_-;)
以前もこの場所での撮影会の時大雪になって寒い下はぐちゃぐちゃだわでやっぱりお洋服着せられなくて写真だけ撮ってもらってすぐ退散だったのよね。
要注意な場所かも^^;

次のとこでは笑顔になれたよ~♪♪

♪たかママさん
年末ってやる事多いし、用事も入りやすいし、なんだか忙しいよね^^;
体調崩したって言うけど大丈夫なの?
年末でもなんでも休める時にはゆっくりしてね。
私は大丈夫♪
心配かけてごめんなさい。

撮影会も最初から雨ならそのつもりで行くか撮影会パスするかってできるんだけど今回みたいに向かってる途中から本振りになったらもうどうしようもないのよね><
予報は晴れだったし家を出る時は晴れてたしで着せようと思ったお洋服以外にTシャツしかなくてどっちも着せられないし、抱っこできるサイズでもないし。
お友達に会える時はやっぱり雨じゃない日がいいよね♪
ティアナつまらなそうだし。
でもこの後は笑顔になってくれたからそれだけでも良かったって事で!(^^)!

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。