ふらってぃーさんでランチ♪

お出掛け
12 /15 2015
撮影会の後はふらってぃーさんへ。
悪天候で撮影会会場に長居しなかったから予約時間より早く着いたんだけど快く迎えてくれました
こうぱぱさん、サチママさんありがとう~。
ふらってぃー 2015-12-13-1
この日はトイプーちゃん達がお出迎え。
この子達もここの看板わんこです
席にいてもご挨拶に来てくれる可愛い子です^^
ふらってぃー 2015-12-13-2
テーブルには可愛いお花🌺
ちょこっとこうして置いてあるのっていいですよね
雨は止んで来たけど暫くは室内でのんびり。
そうしてる間に美味しいお料理が
ふらってぃー 2015-12-13-3
私注文のエッグベネディクト
グラタンとどっちにしようか迷って今回はこっちチョイス。
次はグラタンだな
ふらってぃー 2015-12-13-4
旦那注文のバジルスパゲティ
こっちも美味しかった~。
どれも美味しくて全面ニュー制覇したいわ^^
これに食後はコーヒー
雨が止んでちょっと経つからランの方にも行ってみようか。
地面は濡れてるけど、それでも。
ふらってぃー 2015-12-13-5
走れるって楽しいよね。
生き生きしてます^^
ふらってぃー 2015-12-13-6
飛行犬にもなれました
ちょこっとだけどね。
ふらってぃー 2015-12-13-7
ウィングは探索。
と、言う訳でもないんですよね。
走ってるとこ撮りたかったんだけどカメラ構えてる方向に走って来てくれないんです
ふらってぃー 2015-12-13-8
かっ飛び過ぎティアナ。
動きが早過ぎてどの写真もどこか見切れてたり
ふらってぃー 2015-12-13-9
そっちのお部屋は入れないよ~。
離れは貸し切りになっててクリスマス会やってました。
ガラス越しにちょっとだけご挨拶
もう少しランで遊んでいたかったんだけどこの後どちゃ降り
店内に避難です。
お外ではあまり遊べなかったけどのんびりカフェ楽しめました
3わんにおやつくれたダックスちゃんのパパママさんありがとう
ポメラニアンちゃんのママさん近くに来る度ウィングがふんがふが鼻鳴らしてごめんなさい
大好きなカフェで楽しく美味しくまったりな時間でした^^

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

オムツ姿のトイプゥ~ちゃん
かわいい~o(*^▽^*)oあはっ♪

そして、お花さん飾ってあるって
それだけでステキですよd(^-^)ネ!
って、ランチもおいしそうです~(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪
フルーツもたくさんあるし、嬉しいですよd(^-^)ネ!

そして、そして、大好きなランがある~o(*^▽^*)oあはっ♪
私も1度行ってみたいなぁ~かなり
遠いのかな???福岡方面に行った時は
是非…ですね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

せっかく♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランしてたのに
雨降りだしたんですか???

♪お返事♪

♪ちゃいママンさん
そうなの♪
おむつ姿のトイプーちゃん、めっちゃ可愛いの(≧▽≦)
ついつい手が伸びちゃったよ♪

テーブルにちょっとしたお花があるとそれだけで凄く素敵って思えるよね^^
私もお花だったりハーブだったりちょっとだけテーブルに置く事があるんだけど夜中ににゃんこにあつかわれて向きが変わったり花瓶から出てたり^^;
勿論お料理も美味しかったよ~*^^*
お野菜やフルーツが多いのって嬉しいよね(≧▽≦)
幸せ~な気分になれるのよ♪
しかもランがあるから思い切りわんこ走らせられる💛
いいとこばかりのカフェなの♪
ちゃいママンさんのとこからだと遠いけど福岡に来る事があったら是非^^
ふらってぃールームで検索するとすぐに出るから営業日もわかるよ~。

はーい、楽しくラン♪ラン♪してたのに雨降りだしたのよ~(;_:)
また降り出したねーからちょっと雨粒が大きいからって事で店内に戻った途端大雨☔
外にいる時に大雨にならなくて良かったけどもうちょっとラン♪ラン♪させたかったわ^^;

ありがとうございました(⌒▽⌒)

先週末もウィングちゃん、リバティーちゃん、ティアナちゃん、そしてパパさんと遊びに来て下さって本当にありがとうございました(⌒▽⌒)

ふらってぃーのこころにも、ママさん手造りの心のこもったお供え物を戴きまして、重ねて御礼申し上げます。

今回もママさんの素敵なブログ投稿を、こうぱぱのFacebookで勝手シェアさせて戴きますが、何卒ご容赦くださいませ〜〜(^^)

いつも良くして戴いて本当にありがとうございます(^з^)-☆

♩お返事♩

♩こうぱぱさん
私たちの方こそいつも美味しくて楽しい時間をありがとうございます(≧∇≦)

私が作ったころちゃん、こうぱぱさん、サチマママさん、そしてこころちゃんにクスッと笑っていただければ何よりです♩
笑顔の元になったら嬉しいなって思って( ^ω^ )
20日はエクストレイルの1ヶ月点検の為お店に行けないので年が明けたらまた襲撃させて頂きますね〜。
ご覚悟を(≧∇≦)

こんな記事ですがシェアしてもらえて嬉しいです♩

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。