しゃぶしゃぶ食べるぞー♪

美味しいもの
12 /16 2015
旧エクストレイルの税金の半端分が戻って来ました。
ほんのちょっとだけど、予定になかったお金だし美味しい物に変えさせようと言う事でしゃぶしゃぶに決定
しゃぶしゃぶ 2015-12-13-1
鶏肉&豚肉
しゃぶしゃぶ 2015-12-13-2
牛肉2種類
因みにこの牛肉代で戻った税金なくなりました。
ま、そんなもんですよね。
しゃぶしゃぶ 2015-12-13-3
お野菜・・・あら、水菜の写真しかないわ。
つくねも撮ってない。
こんな感じだけど3人でしゃぶしゃぶ~。
いやいやこれだけでなく。
        しゃぶしゃぶ 2015-12-13-4
        美味しいお供もありました。
クリスマスが近いからか帽子付きで売ってました。
可愛いからにゃんこにって思ったけどかぶらないよね~。
なので。
しゃぶしゃぶ 2015-12-13-5
こちらの方にかぶっていただきましょ。
ツリーになってるからちょうどいいよね
でも、なんでこんなにボケてんだろ
裸眼で撮った写真って何だかって事多し<(_ _)>
しゃぶしゃぶ 2015-12-13-6
うん、美味しいし体もお部屋も温まるからね。
お鍋が気になるジュークにはまたたび香るドーナツがあるよ。
この後おやつかじかじしてたにゃんずでした。
おまけ
しゃぶしゃぶ 2015-12-13-7
チキンラーメン丼
ふらってぃーさんで楽しんで来たからピヨちゃんんもチキンラーメンも好きな秋にお土産。
はい、私がちょっと楽しんでます。
もっとも秋も写真撮ってline飛ばしてましたけどね。
いろんな事が楽しめる親子って事で(笑)

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

予定外の贅沢出来て嬉しいね~♪
たっぷりの肉三昧だわ!
しかもお供つきなんて素敵(笑)

フランの心配、ありがとう!
長い犬生のほんの一時期だと思って乗り切るね

No title

牛肉&豚肉&鶏肉の3種類でしゃぶしゃぶなんて豪華ですね!
こんなにたくさんのお肉、
3人で食べきれなかったんじゃないですか?^m^

チキンラーメン丼のピヨちゃん可愛い~❤
こんなにキュートな物が販売されてるなんて知りませんでした~(*^。^*)

No title

お肉の量が多くって(⌒▽⌒;) オッドロキー
しかも4種類も???
これ、全部3人で食べれるんですか???
キャー!ビックリ!! (*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<) バシバシ

ジュークちゃんの視線
痛くなかったですか(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

チキンラーメン丼
かわいいですね=^-^=うふっ♪

♪お返事♪

♪ピノホリママさん
予定外の贅沢(^^♪
こういうの嬉しいよね。
欲言うなら豚肉代と鶏肉代になったらもっと嬉しかったかも(≧▽≦)
なんてね、牛肉代だけでも充分よね♪♪
お供もなかなかいいでしょ。
勿論これ一本で終わる訳もなくビール開けたんだけどね🍺

フランちゃん大変だし気になる事もいっぱいだと思うけど乗りきったら笑顔満載になれると思うよ♪
私と3わんの元気玉送るね^^
いらないって言っても返品不可~^▽^

♪たかママさん
3種類のお肉でしゃぶしゃぶ~♪
猪肉か鹿肉があったらもっと良かったんだけどそうそう売ってないからね。
もちろん3人で全部のお肉は食べ切れなくて翌日別のお料理に化けたよ。
残ったら翌日使えばいいって感じで多めに買ったらやっぱり残ってしまったというね♪♪

ピヨちゃん丼、私も初めて見たのよね🐤
可愛いっと思った瞬間「秋にお土産」って買い物かごに入れちゃったよ(≧▽≦)

♪ちゃいママンさん
お肉多いでしょ♪
いろいろ食べたいからって残ったら翌日使えばいいやであれこれ買って本当に残った分は翌日別のお料理に化けたよ。
3人ともお肉好きだけど流石にこれだけ全部は一度に食べられない~^▽^
お鍋してると必ずって行っていいくらい見に来るジューク。
視線が痛いのでこの日もちょこっとのおやつ付き♪
もしかしてそれがわかってて見に来るのかも?

チキンラーメン丼可愛いよね(≧▽≦)
見た瞬間、可愛い、秋にお土産で買い物かごに入れちゃったよ♪

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。