お天気ばかりはどうにもならない

おうち
12 /17 2015
この冬と言うか秋ごろから何だか雨が多いですよね
週の途中で降ったのに週末にまた雨だったり。
お散歩に行けない時もあります。
そんな時はお庭ランで遊んでもらうんだけどわんこには退屈よね
にゃんこはそうでもないんだけどね
雨の日 2015-12-10-1
明らかに不機嫌モード。
おもちゃににそそられない時はねんねしててよ~
雨の日 2015-12-10-2
段ボールはあげるけど中見は飲めないよ
うっすら桃味のお水だから。
ジュークはなぜかここ陣取ってました。
雨の日 2015-12-10-3
ウィングは素直にねんね。
と、言うか寝るしかなんだろうけど。
雨の日 2015-12-10-4
確かにこの雨じゃ無理よね。
リバティは雨の日はお庭だろうとお外出ないから諦めがいいんですよね。
雨の日 2015-12-10-5
ピノはいつも通り。
冬はあまりお出掛けしないからね^^;
雨の日 2015-12-10-6
パルサーは段ボールでぬくぬく。
ヒーターの風がまともには当たらないけど暖かい場所に段ボール置いてるからいつも誰かが入ってます。
雨の日 2015-12-10-7
おや、いつの間に移動。
そこも暖かそうね。
猫って暖かい場所見つけるの上手なんですよね
雨の日 2015-12-10-8
あら、ピノが反撃中。
秋に触られるんを嫌がるピノ。
触ろうとするとこうして威嚇するんです
私がいない時に秋がおやつで釣ろうとしたことまだ根に持ってるのか・・・><
雨の日 2015-12-10-9
おや、くっつきんぼ。
段ボールも良いけど一緒にいるのは尚良いようです
雨の日 2015-12-10-10
こっちは微妙~・・・。
ジューク、何故かリーフとはくっつきぼしないんですよね。
他の子とはするのに。
やっぱり若さへの嫉妬
雨の日 2015-12-10-11
あ、セレナに変わってる
パルサーが出た後の段ボールにセレナが入ってました。
ただこの箱、セレナにはちょっと狭い
何だかみっちりしてます。
こうして雨の日過ごした子達でした

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです

コメント

非公開コメント

No title

今日も寒かったですね``r(^^;)ポリポリ
雨も降ったけど、モレアノ地方
あられまで降りだして(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

我が家の7チワU^ェ^U ワン!も
お家で州´ー`州 マッタリ過ごしてました(*^^*ゞ

3コギU^ェ^U ワン!ちゃんも、 (=^. .^=)ミャーちゃん達も
それぞれに州´ー`州 マッタリ過ごしてたんですd(^-^)ネ!
明朝は、冷え込みそうですが、日中は少し気温も上がりそうですし
お散歩、行けると良いですd(^-^)ネ!

♩お返事♩

♩ちゃいママンさん
霰まで降ってきたらびっくりよね∑(゚Д゚)
人だけじゃなくきっとわんこもびっくり。
こっちは場所によって雪が降ったらしいけど(ー ー;)
いまいちのお天気の日はどこのお家でもまったりな時間になってしまうよね。
春が恋しい・・・(T ^ T)
わんにゃんもまったり、時に室内運動会。
もうこれはどうにもならないので喧嘩勃発しない限り放置^ ^

3わんもだけど7ちわんちゃんもお散歩行けたら良いね(≧∇≦)

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。