お休み

お知らせ
12 /18 2015
何故だかわからないけど写真が取り込めない~
あれこれやってみます
撮った写真はたいした写真じゃないけど絶対アップしたい記事なんですもん。
と、言う事で本日お休み。
明日アップできるようにします。
遊びに来てくれたお友達ごめんなさい
かしいかえん2 2015-11-29-7
ちょっと待っててね~。
と、使い回しの3わんが言ってくれてます
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

パソコンってなぜかご機嫌斜めになるときありますよね(^_^;)
最近寒いけど、今日の朝は一段と寒かったですね!
でも、しるびあさんはみんながくっつきぼしてくれるから
ぬくぬく~なんでしょうね♪いいな~(*^。^*)

No title

PC大丈夫ですか???
明日は、ご機嫌治ってますように(^o^)ゞ

笑顔のかわいい3コギU^ェ^U ワン!ちゃん
バラをバックに
ステキショットですねv(*'-^*)bぶいっ♪

♪お返事♪

♪たかママさん
時々ご機嫌斜めになるよね~。
こんだけ可愛がって毎日使ってるのに・・・って使い過ぎてご機嫌斜めなのかな?
本当に寒かったね~。
ファンヒーターの前でにゃんこと一緒に暫し動けず。
高崎山の猿団子状態^^;
因みにみんながくっついてくるとぬくぬくよりも重いが先だよ(≧▽≦)

♪ちゃいママンさん
私じゃ機嫌治してくれなかったのに秋に治してもらいましたぁ(*'▽')
一家に一人パソコンの資格持ち、役立ってくれるのよ^^

使い回しのお写真だけど、薔薇が少ないけどこんなお顔してくれるのは嬉しいよね^^
寒くなるとこんなお顔してくれずむすーってなっちゃうのよね^^;
冬が嫌いな私の子はやっぱり冬が嫌いって事かな(笑)

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。