ティアナ6歳♪

イベント
12 /19 2015
写真取り込めないだけでなく文字入力までできなくなった私のパソコンちゃん。
自分のブログに頂いたコメントの返事はタブレットからやったけどこのままじゃ更新できない~
あれこれやって駄目だったので秋にバトンタッチ。
何とかしてくれました
と、言う事でアップしたかった記事です

6年前の12月16日リバティが帝王切開で6パピ出産。
そのうちの1わん、ティアナは心肺停止で覚悟決めて下さいって言われた子でした。
それでも出来る限りの事をしてくれた獣医師さん、蘇生させてくれて無事に産声あげてくれました。
自分のとこで産まれた子だし、パピだしでどの子も可愛いんだけどそういう経緯があって残す事決めたティアナ
今ではどの子よりも元気に育って6歳を迎えました
誕生日当日はお祝いが。
ティアナ6歳 2015-12-16-1
ハンチお兄ちゃんからです。
ティアナと一緒に産まれた長男くんです。
メールでの近状報告や年賀状に一言元気にしてるよってだけで充分なのにお祝いまでしてもらいました。
ティアナ6歳 2015-12-16-2
中には可愛いピンクのラッピング。
そして。
ティアナ6歳 2015-12-16-3
たくさんのうまうまとバースディカード。
心遣いに本当に感謝です。
ハンチくんありがとう
そしてお誕生日おめでとう
いつものフードにいつものお野菜と馬肉の微塵切りのスープなんだけどちょっと盛り付けかえて・・。
ティアナ6歳 2015-12-16-4
あまり可愛いって程でもなかったか
ま、気持ちの問題って事で。
わんこが食べてくれればしれでいいのよね。
ティアナ6歳 2015-12-16-5
心の声漏れてる漏れてる。
ティアナ6歳 2015-12-16-6
ちょっとだけ待ってね~。
ティアナ6歳 2015-12-16-7
見ないと言いつつもチラ見。
そして舌ぺろ。
みんなちゃんとまったから、はい、いいよ~
ティアナ6歳 2015-12-16-8
いや、あの、例え分けてくれるって言われてもらないよ^^;
分け前貰おうなんて欠片も思ってないから食べててよ。
ティアナ6歳 2015-12-16-9
美味しく食べてくれて何より。
この後林檎一切れ残してティアナにあげたウィング。
誕生日プレゼント・・・かな
ティアナ6歳 2015-12-16-10
一番ゆったり味わって食べてる。
様に見えるリバティ。
実は食べてる時にお顔触るとウザイわって感じで嫌ーってお顔するんですよ
わんこは見かけによりません^^;
食べ終わったら。
ティアナ6歳 2015-12-16-11
ソファーでのんびり。
ソファー陣取るのは構わないんだけどカバー剥がすのはやめてほしいなぁ。
てか、まだ食べられるのか。
カメラ向けられてるのに気付いたようで。
ティアナ6歳 2015-12-16-12
お顔上げてくれました
6歳になってもまだまだ落ち着く気配なし。
きっとこのままかっ飛び娘貫くんだろうなって思います。
元気ならそれでいいと思う反面飛びつきは控えてほしいわ
ハンチくん、バンくん、ルルちゃん、メルちゃん、さくらちゃん、そしてティアナ、みんなお誕生日おめでとう
元気に楽しい一年過ごすんだよ

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです

コメント

非公開コメント

No title

ティアナちゃん、お誕生日おめでとう♪
これからも元気にかっ飛ぶ、
キュートなティアナちゃんでいてね(^_-)-☆

誕生日にお兄ちゃんからプレゼントが届くなんて嬉しいですね♪
それに、自分の分のりんごをくれる優しいパパ❤
ティアナちゃんにとって楽しい事がたくさんある一年になりますように!


No title

ティアナちゃん、お誕生日おめでとう♪
そして、兄弟のハンチくん、バンくん、ルルちゃん、メルちゃん、さくらちゃんもおめでとう^^
みんな元気で楽しい6歳ライフを過ごしてくださいね~

No title

ティアナちゃん、6歳のお誕生日
(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!

ティアナちゃんって、6兄弟だったんですね?
ママのリバティーちゃんも、しるびあさんも
相当大変だったでしょうね?(*ё_ё*)きゅん・・

誕生日ディナー喜んで食べてくれてますね(*^^)v
6歳の1年も、元気に健やかにね(*^▽^*)

♪お返事♪

♪たかママさん
おめでとうコメありがとうございます^^
あの性格、これ以上大人になっても絶対変わらないんじゃないかなって思うわ~。
一生かっ飛びの弾丸娘。
ちょっとでいいから落ち着いてほしいのとここまで来たらこのままでって言うのと半々な気分(≧▽≦)

お兄ちゃんからプレゼントが届いて林檎もらってホクホクな気分だったかも^^
おやつは結局みんなで分けて食べるんだけどね♪
多分そこは気付いてない??

♪ピノホリママさん
おめでとうコメありがとうございます^^
みんなにもありがとう~(≧▽≦)
お友達からおめでとうって言ってもらったってメールしたよ~♪
って、既にメールしての報告^^;
きっと6歳ライフも元気良すぎな日々なんだろうなって思うよ!(^^)!

♪ちゃいママンさん
おめでとうコメありがとうございます^^
そうなの、ティアナ6兄弟の末っ子なの。
なかなかの多さにびっくりよね(゚Д゚)ノ
出産前のレントゲンで「細かくわかるって訳じゃないから絶対とは言えないけど6匹じゃないかな。5匹は確実だね。もしかしたら重なりあって陰になってわからないけど7匹って事もあるかも」って獣医さんに言われて本当に顔文字の(゚Д゚)ノこんな顔になったよ(笑)
自力で産めなくて帝王切開、子育てはよくやってくれたけど途中から母乳不足で私がミルク飲ませたりと大変だったけどみんなが巣立つまで楽しかったよ^^
一生に一度であろういい体験させてもらったのよね!(^^)!

もうちょっと落ち着いてくれてもいいんだけどきっと元気なはっちゃけ6歳過ごすんじゃないかな(≧▽≦)

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。