引きこもるしかない?

おうち
12 /22 2015
本日いつものブログじゃございません。
書いてすっきりしてやるって内容なので愚痴が嫌いな方はごめんなさい。

しるびあ家の駐車場は玄関前に私の車、家の横に旦那と秋の車を停めてるんだけど昼間は秋の車も旦那の車もない事が主。
そのせいか秋や旦那が帰って来ても車入れられないって場所に路駐される事が結構あるんです。
古い住宅地で道幅も狭いし駐車場も一台分しかない家が主なこの周辺
それに関しては新しくできた場所じゃないしょうがないって思うし、路駐も夕方までに退けてくれればいいやって程度の話なんだけど今日のは違う
大きめの普通車どーんと停めてるんです。
そう、ぎりぎりまで寄せてないんです。
さっき上の住宅の方が軽で必死になって通り過ぎて行ったくらい
玄関前に停めてある私の車、向きを変えないと出られないんです。
いつもなら家のちょっと先の広くなってるとこか、自分の家の駐車場、秋と旦那の車停めてるとこのどっちかで車の向き変えるんだけどどっちも出来ない状況なんですね。
そしてどこの家に来てる車なのかわからない
上の通りの方がここよりさらに道幅が狭いからちょっと広くて車の停まってない家の前に停めて歩いて行ってる可能性もあるんですね。
以前にされたから同じかなとは思うんです。
そんな状況で家から出られない
食材はあるから買い物は行かないけど郵便局に行きたいのに出られない。
明日郵便局お休みだから今日のうちに行きたいのよ。
てか、今日送らないとクリスマスカードがクリスマス過ぎて到着しそうなんだけど
引きこもりたくはないけど只今引きこもり中・・・。
くっそ―な気分です。
路駐するなら隅っこに寄せといてくれ~。
ティアナ6歳 2015-12-16-12
イラつくと老化進むでちゅよ
とか言われそうだけどね^^;
夕方までに郵便局行けるだろうか
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

夕方までに、郵便局行けました?
路駐、困りますよねp(・・,*) グスン
我が家の辺りも、路駐多いので、片側通行みたいになったり
なかなか出られなくなったりするんですよ( -.-) =зフウー

見ましたよ~(*^▽^*)
なんか嬉しくなって、何度も見直しちゃいました(^o^)ゞ
撮影会のシーンでは、後ろの方に
お友達も写ってましたよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

しるびあさんのニャンココーデ
バッチリでしたねv(*'-^*)bぶいっ♪

No title

郵便局間に合ったかしら??
路駐は迷惑だわ~!
自分だけ良ければなのかな!

♪お返事♪

♪ちゃいママンさん
郵便局行けましたー。
って言っても4時になっても移動させる気配がなかったので10分以上かけてちょっとづつ自分の車移動して向き変えられたのよ。
途中でお隣のご主人に協力求めようかとちょっともったくらい^^;
住宅地だし、路駐するなって言えないけど道幅が広くないんだから隅っこに寄せて停めてほしいなって思ってしまうし、なんなら声かけてくれたらうちの駐車場でいいんだけどね。

DVD見て頂けたようで何より♪
何度も見ちゃいましたか。
ははははは♪♪
こっ恥ずかしいわ*^^*
でも、にゃんこコーデばっちりって言ってもらえて良かった(*^^*)
笑ってもらえるのはいいけどドン引きされて交友関係なくならなくて良かったわ^^
いい年こいてあんな感じな私なのよ♪♪

♪ピノホリママさん
何とか郵便局に間に合って一安心♪
でもね、夕方になっても車移動してくれなくて10分以上かけてほんのちょっとづつ自分の車動かしてやっと出れたのよ^^;
うちも秋と旦那の車入れ替える時にタイミング悪く上の通りの人が帰って来たりしたら待ってもらうことがあるからお互い様だし、少しの路駐なら仕方ないんだけど長時間ならせめて隅っこに寄せてほしいって思うのよね。
因みに長い時間停める人もいるのを配慮して坂道の途中に臨時の駐車スペースもあるのよ~><

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。