お散歩ウオッチングinドッグランド行橋

撮影会
12 /23 2015
12月20日日曜日はドッグランド行橋で犬吉猫吉撮影会でした
クリスマス撮影会って事でクリスマス衣裳の子達が沢山
今回もたくさんのお友達に会えました^^
ドッグランド 2015-12-20-1
ラブラブゴールデンさんの子達
この日もみんな仲良く参加。
ドッグランド 2015-12-20-2
この表情が何とも言えませーん
めっちゃ可愛い^^
ドッグランド 2015-12-20-3
撮影してるとこは撮れなかったのでここで。
お名前入りのキュートなお洋服が凄く似合ってました
ドッグランド 2015-12-20-4
Facebookにもアップしてたサンタ服だ~
可愛くていいなって思ったんだけどうちなら何着いるんだ
年末年始の物入りの時に買ってられないわ~^^;
ドッグランド 2015-12-20-5
姫超えて女王様
貴族な感じが物凄いよ。
ドッグランド 2015-12-20-6
兄妹でおソロ。
璃冬くんも珠冬ちゃんもクリスマスりぼん
ドッグランド 2015-12-20-7
うちの3わん
サンタガールにトナカイ。
あら、力関係が見え隠れ
ドッグランド 2015-12-20-8
お兄さん達いいお顔なので隠すの勿体なんだけど・・。
でもやっぱり隠しておきましょ^^;
ドッグランド 2015-12-20-9
あ、おもちゃが入ってた
カメラマンさん、こうしておもちゃでわんにゃんの気を引いてくれます。
ドッグランド 2015-12-20-10
可愛いぺろりんちょ
アップにしたらこんなに可愛い瞬間が撮れました。
今日23日はスペースワールドで今年最後の撮影会なんだけど行けないので3わんの今年参加はこの日で最後です。
仲良くしてくれたみんなありがとう
また来年も遊んでね^^

こんな記事ですけど撮影会に参加したみんなに拍手して帰ってもらえたら嬉しいです

コメント

非公開コメント

No title

撮影会も、クリスマス色で
い~っぱいだったんですね(*^▽^*)
みなさん、ちゃんと衣装もお持ちで
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

かわいいU^ェ^U ワン!ちゃん、猫ちゃんが
い~っぱい=^-^=うふっ♪
3コギU^ェ^U ワン!ちゃんもですよv(*'-^*)bぶいっ♪

そして、いよいよ明日は?o(*^▽^*)oあはっ♪

こんばんは〜(^-^)/

先日は有難うございました〜^_^
撮影会の後に図々しくも御一緒させていただきまして(^◇^;)
とてもステキなお店で夫婦共々大変気に入りましたぁ〜(≧∇≦)特に主人が…(笑) f^_^;)
また、ゆっくり行きたいと思います(*^^*)

今年は大変お世話になりました。
撮影会初心者の私たちに親切にしていただいたり、モコをいっぱいブログに載せていただきまして、本当に有難うございました。
来年もモコ、夫婦共々仲良くしてくださいませm(_ _)m

♪お返事♪

♪ちゃいママンさん
撮影会もクリスマス色いぱいでしたぁ(≧▽≦)
イベントに合わせた撮影会って楽しいのよね♪
そうなの、みんな衣裳持ってるの。
中には毎年違う衣裳の子もいてびっくり(゚Д゚)ノ
うちは毎年同じよ^^;

可愛いわんにゃんがいっぱい💛
あら、その中にうちの3わんも含まれてるのね。
うふふふふふふ♪♪♪
ありがとー(≧▽≦)

♪モコパパさん&モコママさん
日曜日は遠いとこお疲れ様♪
そしてその後のお買い物までご一緒していただいてありがとう~(≧▽≦)
ご一緒出来て嬉しかったぁ♪
今度は気候のいい時にカフェでランチもご一緒して下さいね💛

私達の方こそ今年はお世話になりました。
仲良くしてもらってお友達の輪が広がって嬉しかったです。
来年もお世話になるし、仲良くしてもらうのでよろしくね♪♪
見捨てられたら泣いちゃう~><
って、↑脅しになるのかしら、これ(;´・ω・)

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。