戦利品といろいろ

未分類
12 /24 2015
追加記事の方に本文書いてしまってた~
やらかしてしまいました。
書き直すのも面倒なのでこのままにしてしまうので「続きを読む」をクリックして下さい。
お手数かけます
撮影会を楽しんだ後はモコくんのとこと一緒にゆくはし植物園に行ってきました。
お手頃価格でいろんな植物扱ってるお店です。
ここで買ったのは・・・。
シダ 2015-12-20-1

シダ 2015-12-20-2
シダ2種類。
ジェラシックパーク思い出すようようなシダが以前から欲しかったんだけどなかなか遭遇しなくて今回ゲットすることができましたぁ~
両方とも一鉢しかなかったから幸運なのかも。
シダ 2015-12-20-3
他にも大好きな多肉ちゃんちょこっと。
可愛い物はたくさんあるけど冬は枯らしてしまうのが怖いのでセーブ。
付き合ってくれたモコパパさんモコママさんモコくんありがとう
お買い物楽しんだら一回家に帰って3わんにお留守番してもらってエクストレイルの一ヶ月点検へ。
年末近いからなのか福引実施中。
秋にやってもらったんだけど。
福袋 2015-12-20-1
福袋ゲット。
中身は・・。
福袋 2015-12-20-2
おや、お菓子いろいろ。
ま、秋が食べるでしょ

この日の撮影会、ドッグランド。
大体いつもここがその年最後かその前の撮影会になる事が多いんだけどお買い物金額に合わせて抽選会に参加できるんです。
今回買った物は・・。
戦利品 2015-12-20-1
こちら。
年末年始に良さそうな物です。
これらを買って福引挑戦。
戦利品 2015-12-20-2
ピュアクリスタルゲット
大きな抽選会が年に何回かあるんだけど毎回参加してる訳ではないのに参加すると当たるのはなぜかこれなんです。
あ、一回だけペットシーツってのがありました、かな―り前に。
因みにこれでピュアクリスタル4個目。
にゃんこが多いので助かります
戦利品 2015-12-20-3
セレナがくんくんチェック。
気になるのかな
これだけでなく。
戦利品 2015-12-20-4
3わんのおやつもゲット。
ついでに。
戦利品 2015-12-20-5
詰め放題ではこれだけ入れることができました。
キューブが気になるようで見に来てます。
にゃんこ用もちょびっとあるから後でね。
こうして楽しく過ごした日の夜。
ふらってぃーさんで食べたエッグベネディクト、自分でも作ってみたくて。
夕食 2015-12-20-1
こんな夕食に。
同じ味に必ずなるって訳ではないけどお店で食べた物真似してみるのも楽しいです。
私と秋はこれだけでいいんだけど夕食としては旦那に物足りないかと。
夕食 2015-12-20-2
グラタンもね。
とは言っても冷食ですが。
こうして時に保存してる冷食が助かってます
夕食 2015-12-20-3
おつまみはチーズ。
こうしていろいろ楽しんだ撮影会アフターでした^^

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです

コメント

非公開コメント

No title

ピュアクリスタル、又、当たったんですか?
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
猫ちゃん用って、書いてあるけど
犬ちゃん用も、あるんですか?(^o^)ゞ

つめ放題、見ると
チャレンジしたくなっちゃいますよね=^-^=うふっ♪

撮影会、今年は、1度も行ってなかったぁ(*^^*ゞ

No title

あはは、わかりますね!
気付いて良かったわ~

たくさん良いのが見つかったんですね!
大当たりもすごいなぁ

No title

お久しぶりです!
やっと体調が戻ったと思ったのに
またぶり返してダウンしてました。
しるびあさんの元気を分けて欲しいです(^_^;)

エッグベネディクト凄~い!
このプレートがお家で食べられるなんてうらやましいです~(*^。^*)
美味しそう~❤

♪お返事♪

♪ちゃいママンさん
そうなの、またピュアクリスタル当たったのよ♪
今迄に当たったピュアクリスタル、小型犬・猫用ってなってたんだけど今回と大きさは同じの色違いなんだけどこの猫用は本体に猫のイラスト入り(=^・^=)
いつもの水色のとこの猫用と2個あったんだけど猫のイラストが可愛くてこっちチョイス♪
詰め放題、どこまで入れられるかチャレンジしたくなるよね^^
以前ヤクルトの詰め放題200円って言うの見てチャレンジ♪
20本詰めた強者がいるって聞いて同じ本数狙って受けたら21本、勝った気分になった事が(≧▽≦)

撮影会、来年はどこかで一緒に参加になったら嬉しいな^^

♪ピノホリママさん
ははははは♪♪
やらかしちゃいましたわ。
テレビ見ながら下書きしてたら駄目よね^^;

良い物いろいろでしょ💛
ピュアクリスタルはうちみたいににゃんこの多い家では嬉しい限りの物なのよね。
いろんなとこに置いてるよ~^^

♪たかママさん
私の元気?
そんな物でいいならいくらでもあげるから持って行って~^^
体調が安定しないのって辛いよね。
年末年始でやる事もあると思うけど無理はしないで出来るだけゆっくりして体休めてね。

はははは♪♪
つくっちゃったよ、エッグベネディクト(^^)v
お店で食べた物、家で再現してみたくなるのよね。
同じ味になるって訳じゃなくてもこうして作ってみるだけで楽しいのよね^^

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。