クリスマスイブ(^^♪

美味しいもの
12 /25 2015
12月24日はクリスマスイブ
車運転しつつ聞いた藤井フミヤさんの「終わらないでクリスマスイブ」
クリスマスイブにプロポーズする為彼女の元に急いでる内容の曲なんだけどなんだかほんわかしちゃうのよね。
きっとイベントの時にプロポーズしようって思ったらこんななのかなって。
私の場合、1年で1番好きなイベントはハロウィン。
おばけちゃんやかぼちゃんと一緒にプロポーズされても嬉しいな
なんて思いつつクリスマスも楽しむのよ。
今年はモンハンクリスマス
イブ 2015-12-24-1

イブ 2015-12-24-2
アイルーとメラルーのケーキ制作。
これが結構時間かかりました
ま、作るのは楽しかったんですけどね。
これだけではなく。
イブ 2015-12-24ー3
モンハンのお肉も制作。
漫画肉て言った方がわかるのかな
クリスマスイブって事で。
イブ 2015-12-24-4
タラモサラダとブロッコリーのリース。
更に。
イブ 2015-12-24-5
オードブル。
とどめに。
イブ 2015-12-24-6
バケットトーストもありました。
ちょっと工夫して。
イブ 2015-12-24-7
バター3種類準備。
どれも美味しかったです。
でも、こんなバターがいいよって言うのがあったら教えてもらえたら嬉しいな^^
結構時間がかかったケーキに料理。
制作中に。
イブ 2015-12-24-8
夫婦仲良くしてました。
リバティとティアナがこんな感じでくっついてるのは珍しくないんだけどウィングとリバティってなると珍しいのよね。
イブ 2015-12-24-9
セレナはこんなとこに。
よくそんな狭いとこに乗れたよね。
あ、狭い事物語ってお腹の毛はみ出してる^^;
大きい子ってこういうものなのかな。
イブに美味しい物作ったけどクリスマス当日も美味しい物予定。
と、言う事で無事作ったらまたアップします

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです

コメント

非公開コメント

No title

わ~♪
美味しそうなクリスマスのお料理&可愛いケーキが
たくさん並んでますね(*^。^*)
ケーキは、チョコでパーツを作ってから
デコレーションされたんですね!凄~い♪
棚に並んでるセレナ君、ゴージャス~❤

No title

クリスマスディナー
家族の為に~って、作ってる時間も
楽しいんですよね=^-^=うふっ♪

おいしいって言ってもらえると
嬉しいですしd(^-^)ネ!

♪お返事♪

♪たかママさん
今年はモンハン楽しんじゃったよ♪
物凄く私の好みで(≧▽≦)
デコペンでアイルーとメラルーのパーツ作って冷やして固まったら作っておいたケーキにデコ♪
作るのも楽しかったぁ(^^)v
こういうのって楽しまないと損な気分になるのよね。
棚に鎮座のセレナ、毛が長いからはみ出しまくり~^^
そうよね、デカイって思うんじゃなくゴージャスと思う事にしようっと♪
あ、でもやっぱデカイわ^^;

♪ちゃいママンさん
家族の為に美味しい物作る時間、楽しいよね♪
時間がかかっても大変でも出来上がった時に忘れると言うね(≧▽≦)
あ、私の記憶力の問題?
だとしたら危ないかも^^;

そうそう、美味しいって言われたら・・・ってうちは誰も言ってくれないのよー><
たまには言われてみたい~。

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。