クリスマス(^^♪

美味しいもの
12 /26 2015
昨日25日はクリスマス
24日に続き美味しい物作ったのでアップです。
クリスマス 2015-12-25-1
国産鶏、アメリカ牛、オーストラリアラムと三ヶ国コラボ
クリスマス 2015-12-25-2
揚げ物といちごサンタ
旦那が今日より冬休み、秋は月曜日仕事がある物の今年最後だからみんなでランチとのことなのでお弁当がいらないんです。
なので買ってた物使い切り~。
クリスマス 2015-12-25-3
冬は牡蠣よねぇ
クリスマス 2015-12-25-4
おつまみもあります
いくらのきらきら感が素敵
クリスマス 2015-12-25-5
秋リクエストのピザ3種。
こんなクリスマスディナーでした。
ここらでサンタガール達・・・・。
あっら
クリスマス 2015-12-25-6
グータラしてます
本当にプレゼントのお届けしたって訳じゃないのにその態度
クリスマス 2015-12-25-7

クリスマス 2015-12-25-8
のんびりしてますねぇ。
ま、いいんですけどね。
そんなサンタガール。
クリスマス 2015-12-25-9
夕食はちゃんとクリスマス仕様
ソッコー完食でした。
クリスマス 2015-12-25-10
秋からもらった大きなロップちゃんがでか遥ちゃんならこの子はちび遥ちゃん
澪に付いてた帽子かぶってくれるサイズです。
クリスマスにお友達から嬉しい物が届きました^^
クリスマス 2015-12-25-11
キューブが興味津々ですが
包みを開けると。
クリスマス 2015-12-25-12
パスタセットです。
パスタ好きなのをわかっててこれチョイスしてくれたんですね。
凄く嬉しいです
たかママさんありがとう
クリスマス 2015ー12-25-13
旦那からはこれ
いやいや、たまたまプリンターのインク買いに行ってくれたとこで見つけたからでしょうけどクリスマスにもらったらクリスマスプレゼントなのかと思っちゃいますよね(≧▽≦)
クリスマスはあげた事も貰った事もないから私は何も用意してないんだけどね^^;
旦那が何も言わないのでこっちも何も言わずにおこうっと。
最も380円でお返し要求なんてしないでしょうけど。
こんなクリスマスでした。

今日からお休みの旦那。
お返事が遅れたり、年始以外にブログお休みする事もあると思うけど元気にしてます

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです

コメント

非公開コメント

No title

豪華なディナーだったんですね(*^▽^*)

ピザどう伸ばしても、いびつな形で
丸くならないんですけど~(*^^*ゞ
しるびあさん、まん丸く出来てて
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

No title

イブに続きクリスマスも凄く美味しそうなお料理が
たくさん並んでますね~(*^。^*)
いちごのサンタ、可愛い~♪
ソファーでくつろぐサンタガールズ、
のんびり過ごしてる姿ってキュートだよね~❤
目の前で見られるなんてうらやましいわ~)^o^(

エクストレイルはミニカーになっても存在感ありますね!
でも、パパさんからはすでにプレゼントもらってるのでは?
本物のエクストレイルをドーン!ってね^m^

♪お返事♪

♪ちゃいママンさん
豪華って言うか作るの楽しんだって感じでしょ♪
ピザ生地、プロみたいに指先に乗せてくるくる回して形成出来たら凄いけどそんな事出来ないのでフライパンに生地入れて上から抑えて形作ってるの(^^)v
そうでもしないと丸くなんてできないのよね(≧▽≦)
作ってる過程はどうであれ最終的になんとかなればそれでよしな性格なの私~♪

♪たかママさん
イブにもクリスマスにも料理~。
今年も楽しんだわ♪♪
クリスマスって私の中ではそんなにテンション上がるイベントではないけど料理をいろいろ作れるのは楽しいのよね(≧▽≦)
サンタガールズ、本当にどこかにプレゼント届けに行ったのならともかく私の足元で野菜狙ったりしてたのに伸びきってるのよね。
暇ならお手伝いしてくれても・・・ってリバティとティアナのお手伝いは落とした野菜お腹に片付けてくれるくらいかな^^;

そっか、本物のエクストレイルどーんとクリスマスプレゼントだったのか(^^♪
なんて。
多分前回と一緒で10年分の誕生日プレゼントって言うんじゃないかな?

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。