プチリフォーム 雨樋

おうち
12 /29 2015
少し前、旦那が仕事の帰りにコンビニに寄ったからと。
雨樋 その1
買って来てくれました
コンビニを利用する事が多い旦那、限定物をよく見つけて買って帰って来くれるんですよね。
これを飲んだ翌日プチリフォーム決定。
雨樋 その2
雨樋付けることにしました。
と、言うのも玄関前に私に車停めてるんだけど雨の日はもろに車に雨が当たるんです^^;
今まで黒の車だったから雨汚れが目立たなかったんだけど白は凄く目立つ
だったらそれを回避して頂こうって事です。
自分で雨樋は無理なので旦那に付けてもらうんですけどね。
雨樋 その3
一日で完成
この角度よりも。
雨樋 その4
こっちの方がわかるかな
これで雨の後に車が汚れる事がなくなりました^^
雨樋 その5
工賃はチューハイ3本。
安っ(゚Д゚)ノ
でも旦那がそれでいいって言うのでOKでしょ。
プチリフォームしてもらってる時に届いたのが・・・。
雨樋 その6
こちら。
私宛です。
でも製薬会社に薬の注文なんてしてないしと思いつつ開けてみると。
雨樋 その7
ご長寿コンテストの本。
動物病院でこのコンテストの事を知ったのは締め切り直前。
急いでパルサーの写真だけ送信しました。
雨樋 その8
掲載写真はこちら
大枠にはならなかったけど一般枠でも充分嬉しいしいい思い出ですよね
来年はパルサーだけでなくぱんだも応募出来たらいいな。
大枠当選したら尚嬉しいけどそこまで欲張ってもね^^;
プチリフォームに続き2階のリフォームなんだけどこれは出来上がったらアップするからちょっと先かな

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お見事!

旦那さんてば何でもしちゃうなぁ。
どこかでサバイバルする羽目になったら、借りたい!!
ギャラ安いし。

ご長寿フォト、いーっぱい載れたらいいね(毎年、載れないのかな)。かくしゃくとしてるよねぇ・・・パルサー君てば。人間なら藤竜也?

No title

おうちリフォームなのに、缶チューハイ3本とは!
良いご主人だわ~、うらやましい(笑)

ご長寿フォト、嬉しいわぁ♪
来年はふたりとも載せてもらおうね^^

遥ちゃん、残念だったね。。
葬儀屋さんの一言、本当にそうだろうと思う。。
いつか必ず会えるから、それまでに虹の橋の向こうを
たくさん知って教えてもらわなくちゃね。

No title

パパさん本当になんでも出来るからいいですよね~♪
これで雨が降っても安心ですね(^_-)-☆
考えた物が形になるって楽しいですよね♪
2階のリフォームはどんな感じになるのかな~?

ご長寿コンテストに掲載されるって嬉しいですね(*^。^*)
パルサー君、凛々しいわ~❤

No title

ご主人様、お優しいですd(^-^)ネ!
しかも、器用だし~
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

工賃も、めちゃめちゃ
お安いですしね=^-^=うふっ♪

パルサー君、♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
来年も、元気に過ごしてd(^-^)ネ!
目指せ20歳v(*'-^*)bぶいっ♪

♪お返事♪

♪ロビン代理母さん
親が大工さんだったから手伝った経験はあるらしいんだけど親の仕事引き継いでないのにあれこれやるよねぇ。
ま、おかげで助かってるけどね♪
サバイバルの時にはどうぞ~^▽^
確かにギャラは安い!!
サバイバルから帰ったら請求されるけどね♪♪

ご長寿フォト、その歳越えてれば毎年応募でも大丈夫みたいよ。
送信する時に何回目の応募か記入しなきゃいけないようになってたから。
藤達也・・・誰かわからなくて検索したわ(笑)
年齢はそこそこだけどいい男ね♪♪

♪ピノホリママさん
ちょこっとリフォームでかんチューハイ3本、格安だよね。
材料費は家計からなんだし♪
私がフルで働いてたら3本じゃなかったかも??

ご長寿フォト、来年はもっと早くに締め切り調べてぱんだも一緒に掲載してもらえたら嬉しいよね。
ちょーっと欲張ってどっちかが大枠になったら・・・踊っちゃうわ(≧▽≦)

遥ちゃんの葬儀の時の会館の方の言葉、誰にも言ってるって訳で無く本当にそう思った人にしか言ってないんだったら本当に嬉しいよね。
運転してればどこにでも行くけど歩きだと方向感覚の危ない私。
遥ちゃんが虹に橋の向こう知ってて案内兼ねてお迎えに来てくれたら嬉しいよね♪♪
いろいろ話しながら案内してもらわなきゃ^^

♪たかママさん
親の大工さんのお手伝い、無駄になってなくこうして生かされてるって言うのはきっといい経験したんだろうなって思うのよね。
これで雨が降っても車が雨汚れする事なくて綺麗なままよ^^
2階のリフォーム、ちょっと待っててね~♪♪

ご長寿コンテスト、大枠は無理だったけど一般枠でもこうして残るって物凄く嬉しよね^^
来年はこういいのがあるってわかってるから早めに調べて高齢2にゃん乗せてもらえたらいなぁ💛

♪ちゃいママンさん
親が大工さんだったからお手伝いする事もあったようで軽く基礎はわかってるみたいでやってくれるのよね。
おかげで材料費のみでなんとかなるの。
工賃安いしね^▽^

来年も元気に過ごしてご長寿フォトに応募出来たらいいなーって思ってるよ^^
勿論ぱんだと一緒にね♪
只今16歳のパルサー、そうだよね、目指せ20歳!!
もう猫又になってもいいわ(=^・^=)

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。