ご挨拶♪

イベント
01 /04 2016
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
挨拶 その1
年賀状&寒中お見舞いにも使った一枚
お気に入りです^^
挨拶 その2
長老は寝てばかりです
仕方ないんですけどね。
挨拶 その3
この子も結構なお年。
しかし・・・体の大きさがわかる写真だわね
挨拶 その4
困り顔
いえいえ、ただのたれ目です。
挨拶 その5
反対にこっちはつり目。
兄妹なのにね。
挨拶 その6
モデルしたからおやつにゃ
何かに付けておやつ要求するのは今年も変わらないようです。
挨拶 その7
猫界の王子。
長毛なのとオッドアイでそう見えるだけですけどね。
挨拶 その8
最強の甘えっ子。
パルサーよりもキューブよりも私にくっついていたい様な子です。
挨拶 その9
本物の最強・・・。
わんにゃんがいきなり近付くと「かっ」と一言怒るので誰もそれ以上行かないんです^^;
ピノを迎えて鳥って最強の生き物なのではと思うこの頃です。
こんな3わんと7にゃん、そしてピノ、たまにうさと亀。
どびっくりな大家族ですが今年もよろしくお願いします
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

遅ればせながら

明けましておめでとうございます♪
みんなで仲良くにぎやかな新年を迎えられた事と思います。
今年も元気で楽しいしるびあ家のブログが
たくさんたくさん見られることを楽しみにしています♪
今年もよろしくお願いします(^o^)/

♪お返事♪

♪たかママさん
明けましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願いします♪
元気で楽しく、そして時にぶち切れた話なんてのもあったりするかも?
わんこブログと言いつついろんな子が出てくるし趣味に走ったりしてるブログだけど今年もまた遊びに来てね^^

超お久しぶりです

おひさしぶりです!
コーギー5匹飼いのhideです。
あけましておめでとうございます♪
寒中見舞いはがきありがとうございました!

最近はブログにおじゃまするのもおさんぽWに行くのも
すっかりごぶたさしています。
おさんぽWは秋のくじゅう花公園に行ったのが最後ですかね、、
私が転職などしており、今度の職は土日休めない仕事に
なりまして、しばらくおさんぽWには参加できそうにないです。
あいんも脚が弱くなり、歳をとった実感をしてるところ。
また、しるびあさん一家と遊びたいです♪

♪お返事♪

♪hideさん
お久し振りです♪
今年もよろしくお願いします(≧▽≦)

秋のくじゅう花公園のおさんぽW、見たよ~(≧▽≦)
あの日、天気予報が凄く悪くて遠出するの諦めて近場のお出掛にしたのよね^^;
行ってたら会えたのに残念。
しかも予報が外れてそこまでお天気悪くなかったし。
あら、土日にお休みの取れない職場になったのね><
なかなか会えなくなるかなあ。
ゴールデンウィーク、もしかしたらお休みが重なる日があったりしないかな?
4月5月なら気候もいいいし都合が合えば会えたらいいな。
勿論あいん家地方近くまで行きまーす♪

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。